小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪文書 (19件)二次 オリ

連載 90 話
全 838,815 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/27
23:12
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:163
☆9:418
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:19
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,749,334/4,399/20,254|お気に入り:10,741|感想:3,220|投票者:823|平均:9,320 字 除外
連載 36 話
全 195,007 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/23
21:01
[!]
ダキアが舞台の幼女戦記二次ってあんまり見たことないなと思ったので書いてみました。相変わらずの怪文書です。原作キャラが敗北したり死んだり生存したりする可能性がありますので、苦手な方はご容赦を。▼本作は原作小説(ネット版)と書籍版をベースにしております。登場する演算宝珠はすべて『精密懐中時計』なので、ご理解いただけると幸いです。
☆10:11
☆9:79
☆8:20
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:8
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):146,245/702/1,158|お気に入り:1,569|感想:69|投票者:155|平均:5,417 字 除外
連載 40 話
全 217,029 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/18
00:35
[!]
 肥田慎吾は安全に暮らすために歩き始めた。それが石を積む行為であるとしても。▼ その積まれた石は果たして塞のものなのか賽なのか、再び蝶の羽ばたきがどういった効果をもたらすかは誰も知らない。▼【挿絵表示】▼ 月一回更新と不定期更新予定です。▼ 4月17日更新▼ 大戦前夜終了しました。▼ フランソワ・レガドニア戦役編開始▼ 暁にマルチ投稿をしています。
☆10:24
☆9:168
☆8:32
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:14
☆3:15
☆2:8
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):413,368/763/1,340|お気に入り:4,046|感想:346|投票者:320|平均:5,426 字 除外
短編 53 話
全 378,897 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/15
21:00
[!]
【1話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーに改心させられる話▼【2〜最新話】▼下心バッキバキのトレーナーがトウカイテイオーと一緒に曇ったり湿ったりしながら純愛に目覚めたり共依存に陥ったりする話▼【他ウマ娘編】▼他ウマ娘の場合の話▼※1話完結(一部例外ある上にアドマイヤベガの話に至っては6話あります▼テイオーが湿らない話もなくはないです(例えば13話とか▼
☆10:43
☆9:117
☆8:25
☆7:22
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,344/160/202|お気に入り:3,744|感想:302|投票者:236|平均:7,149 字 除外
連載 36 話
全 239,165 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
18:16
[!]
櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,510/412/832|お気に入り:2,465|感想:239|投票者:176|平均:6,643 字 除外
連載 37 話
全 197,571 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/21
00:25
[!]
傷心のトウカイテイオーがクズトレーナーに捕まってしまい、都合の良いように弄ばれる話。▼トウカイテイオーの設定はアニメ寄り。
☆10:20
☆9:338
☆8:62
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):547,378/192/238|お気に入り:6,359|感想:704|投票者:466|平均:5,340 字 除外
連載 113 話
全 416,936 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/10
16:34
[!]
これはとある夢のVRMMOの物語。▼仕事明けの男はinfinite dendrogramのゲーム機体を前に濁った目をしていた。▼VRMMOで出会いと人肌を求めて・・・
☆10:8
☆9:41
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,780/91/117|お気に入り:560|感想:249|投票者:63|平均:3,690 字 除外
完結 58 話
全 197,676 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/08/24
18:16
[!]
もしウマ娘がブラコンお姉ちゃんだったら尊い……尊くない?という妄想を書きなぐった怪文書です。グラス(姉)に叱られたり、ゴルシ(姉)と一緒に暴れたり、ルドルフ(姉)と二人きりの時にこっそり甘えられたりしたら素敵だよねっていう、ただそれだけのコメディ成分多めの日常系姉弟話です。また、各話ごとに違う時空のお話です。もしよければどうぞ。▼(旧題 ブラコンウマ娘(姉)とトレーナー(弟)の楽しいトレセン学園生活)
☆10:17
☆9:88
☆8:15
☆7:8
☆6:8
☆5:1
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691,815/273/287|お気に入り:3,876|感想:323|投票者:164|平均:3,408 字 除外
連載 28 話
全 482,284 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/14
18:00
[!]
前世持ちの博麗霊夢――▼外面は覇王系美少女、中身は変態ピンクな巫女。▼そんな彼女と、その周囲の少女達との噛み合わない物語。
☆10:20
☆9:80
☆8:12
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,590/163/226|お気に入り:2,702|感想:219|投票者:155|平均:17,224 字 除外
連載 38 話
全 221,789 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/06/22
11:42
[!]
帰還者学校を卒業し、アメリカへの留学を決めた和人だったがなんやかんやあって暫くは菊岡誠二郎のコネもあり伊豆大学へ通うことになった。▼そんな彼を待っていたのは雄大な海、心地よく吹く風にひと夏の青春。▼ではなく、裸の男達だった?!▼一人の男として和人は彼らとどんな生活を送るのか…▼そして、正妻はいつ彼の元に駆けつけるのか!▼(進捗とか、怪文書を垂れ流してるアカウント https://mobile.twitter.com/96976P_ss …
☆10:21
☆9:55
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,192/130/135|お気に入り:2,128|感想:149|投票者:100|平均:5,837 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧