小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フロムネタ (2件)二次 オリ

連載 55 話
全 310,310 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/26
02:46
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:206
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643,357/444/661|お気に入り:5,926|感想:788|投票者:342|平均:5,642 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):441,785/208/305|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧