小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処女作 (224件)二次 オリ

連載 75 話
全 205,254 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/08
17:00
[!]
貴方はどうして生きたいのですか?▼貴方はどうして死にたくないのですか?▼理由を教えて、目標を教えて▼生きていく願いを見つけて▼この作品は、lobotomy corporation及びlibrary of ruinaの二次創作品です▼オリジナルキャラクターはもちろん、オリジナル設定が多く存在し、多少の原作改編もあります▼それでもいい、と長い目で見て下さる方のみ閲覧して下さると幸いです▼ハーメルンにおける処女作ですので、まだまだ使いこなせて…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,284/573/387|お気に入り:69|感想:47|投票者:10|平均:2,737 字 除外
連載 26 話
全 119,591 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/05
20:19
[!]
 何かかいてみたいなあと思いながら何とか書けたやつ。▼ 書きだめなし、ノリと勢いで書いてます。▼ 処女作なのでお手柔らかにお願いします。▼ ▼ 原作キャラのへのアンチ的な言動や活躍の減少、消滅があるので原作ファンの方はごめんなさい。
☆10:1
☆9:60
☆8:23
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):170,288/5,021/5,166|お気に入り:2,405|感想:166|投票者:124|平均:4,600 字 除外
連載 26 話
全 128,361 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/05
06:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,535/825/215|お気に入り:186|感想:29|投票者:7|平均:4,937 字 除外
連載 129 話
全 820,914 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/05
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,966/771/865|お気に入り:497|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外
連載 77 話
全 260,222 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/03
23:53
[!]
とある世界線におけるお話。▼神々は自分たちに弓引こうとした暴虐なる▼魔法帝国の復活に備え、太陽神の使いを遣わした。▼ただし召喚されたのは、本来の世界線よりも修羅の戦後を▼歩んできた日本国だった。。。▼『日本国召喚』に登場する日本国が、東宝作品の主に▼ゴジラ系列の歴史(主に平成VS)を歩んできた▼場合だったら・・・というクロス系二次作品です。▼<注意>▼先輩方のクロスされた作品を▼リスペクトして執筆しました。▼本作が自分にとって二次処女作…
☆10:2
☆9:21
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,666/1,566/5,447|お気に入り:809|感想:365|投票者:58|平均:3,380 字 除外
連載 140 話
全 1,461,749 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/28
18:34
[!]
アニメのアズールレーンで指揮官出てればどうなるんやろかとしょうもないこと思いついたのがこれです。しかも、これが初投稿というね▼というわけで以後お見知り置きを〜▼【第2部のあらすじ】▼オロチとの戦いに勝利したが指揮官が記憶を失ってしまった…そして更なる敵として現れたのは、かつての英雄…【テネリタス】だった。▼オロチ編が終わり、第2部が開幕!▼新たなる敵や仲間が指揮官を待っていた…
☆10:12
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,078/152/521|お気に入り:590|感想:190|投票者:37|平均:10,441 字 除外
完結 171 話
全 1,054,627 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/28
17:21
[!]
ありふれた職業で世界最強とグランブルーファンタジーとの▼クロスオーバーです。▼同じソシャゲでもFGOとのクロスはあっても▼グラブルとのクロスは殆ど見かけないなってことで▼じゃあいっそ自分で書いてみよう!▼ということで見切り発車ではありますが挑戦してみました。▼割合としてはありふれ8、グラブル2くらいになると思います。▼主人公はジータですが、▼設定的にはジータ(含むルリア)の姿と力を借りたオリ主です。▼他にグラブル世界からはカリオストロ他…
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,900/261/1,711|お気に入り:1,052|感想:381|投票者:44|平均:6,167 字 除外
連載 31 話
全 148,273 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/26
10:25
[!]
俺は黒岩 悠仁(元25歳)トラックと神様のせいで俺は死んでしまった。▼お詫びに転生といくつかの特典をもらった。でも転生はまさかの魔法科高校の劣等生の世界!本当は平和な世界に転生したかったけど仕方がない。▼俺は原作ブレイクしない程度には強くなって主人公達の後ろについて野次馬してやる!▼これは転生者がこの世界で死なないよう色々と頑張る物語。▼-処女作です。色々と設定がおかしかったりしても温かい目で優しく教えて下さい。なお不定期で更新します!…
☆10:2
☆9:37
☆8:7
☆7:4
☆6:7
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,676/888/3,880|お気に入り:1,976|感想:33|投票者:77|平均:4,783 字 除外
連載 104 話
全 1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):708,981/167/518|お気に入り:5,457|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字 除外
連載 165 話
全 933,560 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/18
00:49
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:18
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,554/560/1,091|お気に入り:1,562|感想:243|投票者:109|平均:5,658 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧