小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆんゆん (18件)二次 オリ

連載 109 話
全 1,113,185 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/06
02:18
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:32
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,679/2,002/2,305|お気に入り:1,214|感想:236|投票者:69|平均:10,213 字 除外
連載 165 話
全 933,560 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/18
00:49
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:18
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,648/654/1,091|お気に入り:1,562|感想:243|投票者:109|平均:5,658 字 除外
連載 54 話
全 403,334 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/16
15:00
[!]
 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。
☆10:70
☆9:219
☆8:38
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751,911/2,180/3,748|お気に入り:5,883|感想:819|投票者:357|平均:7,469 字 除外
連載 76 話
全 487,271 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/02/26
23:00
[!]
カズマが魔王を倒した事により、世界が魔王軍の恐怖から解放され、私達は今までのように面白おかしく生活していました。そしてパーティーメンバーで一番長生きをした私も今日で天命が尽きて、天国での暮らしが始まると思っていたのですが...▼私はもう一度あの世界で冒険ができるようです。▼最新話は時系列の問題でバレンタインの前に更新されます。▼ご了承ください。▼また、キャラクターの誕生日話につきましては https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:31
☆8:5
☆7:4
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,267/369/408|お気に入り:1,652|感想:87|投票者:64|平均:6,411 字 除外
連載 38 話
全 661,479 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/25
01:30
[!]
世間から正義の盗賊団と謳われている集団・・・ウェーブ盗賊団。そこに属する盗賊団員兼冒険者であるアカメとティアの双子の盗賊姉妹。▼彼女たちは盗賊団団長のネクサスより、始まりの街に転勤指令を下される。▼そこで出会ったロクでもない仲間たちと共に人々の自由のために本業をこなしたり、冒険を繰り広げながら、悪の権化、魔王を討伐を目指して奮闘するのである。▼アカメ「・・・とかなんとかたいそうなことを言ってるけど、実際はだらだらと自堕落のような生活を送…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,856/56/144|お気に入り:70|感想:28|投票者:10|平均:17,407 字 除外
完結 37 話
全 145,963 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/07/16
22:05
[!]
高い魔力と癒しの才能を特典として願った主人公。▼特典を貰って異世界に転移する予定だったが、アクアのやらかしによって異世界転生することになってしまった。▼転生先は紅魔の里で、新しい人生は紅魔族として生きていくことになった。▼価値観の違いに戸惑いつつも、めぐみんとゆんゆんに巻き込まれてわちゃわちゃ楽しく過ごしていく感じのお話。▼あとアクア様は素敵な女神様です。
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,104/121/111|お気に入り:794|感想:65|投票者:49|平均:3,945 字 除外
連載 24 話
全 179,627 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/05/01
13:00
[!]
異世界人と紅魔族の間に生まれた、従妹に爆裂魔法への愛を秘めたる少女を持つオリ主が、族長の娘で孤独に悩む少女、里随一の作家を志す文学少女たちと友達になり、やがて三角関係に発展しないかもしれない。▼注1)進行に応じてタグが増えたり減ったり、あらすじ書き換わったりするかもしれません。▼注2)この二次創作はゆんゆん可愛いよゆんゆん、あるえ可愛いヤッターが主成分です。用法容量をきちんと守り一日4度の摂取をオススメ致します。▼旧題『紅魔伝 〜はぐり…
☆10:1
☆9:32
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,857/97/78|お気に入り:599|感想:24|投票者:49|平均:7,484 字 除外
連載 25 話
全 178,766 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/11/12
08:53
[!]
なんの変哲もない中学生である纏 凪斗(まとい なぎと)は、ある日非業の死を遂げてしまい、異世界に転生してしまう。▼そして、その異世界は色々とヘンテコで……⁉︎▼また、ひょんなことから赤い瞳の女の子と、ヘンテコな異世界を冒険することに……!▼オリ主がこのすばの世界でゆんゆんと冒険するお話です。▼どこかでみたことある技もちょこちょこと使っていこうと思います。▼不定期更新ですが無理のない範囲で頑張りますのでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,176/26/51|お気に入り:169|感想:8|投票者:9|平均:7,151 字 除外
連載 27 話
全 181,628 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/05/30
08:05
[!]
もしもカズマが幼い頃からポケモン大好きだったら、ポケモンGOをきっかけに学校に行く決意をしていたら、そして、転生特典に自分が育て上げたポケモン達を連れていけることになったらという物語です。▼※作者はポケモンに関してはにわかです。小さい頃からやってきただけで対戦とかそういうセオリー全くわかりません。なので、そこらへんは突っ込まないでいただきたい。▼※ウルトラサンムーンの発売日とポケモンGOの配信日について時系列が合わないですがご了承くださ…
☆10:9
☆9:29
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,318/186/257|お気に入り:1,934|感想:93|投票者:71|平均:6,727 字 除外
連載 92 話
全 1,043,162 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/03/14
22:43
[!]
『どらごんたらし』▼そう呼ばれるドラゴンに愛され、ドラゴンを愛する一族があった。▼これはその始まり、まだドラゴン使いが英雄としてもてはやされた時代のお話。
☆10:19
☆9:54
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):280,243/346/367|お気に入り:1,739|感想:83|投票者:115|平均:11,339 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧