小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクア (56件)二次 オリ

連載 40 話
全 261,270 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/08
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,977/3,134/5,763|お気に入り:791|感想:95|投票者:32|平均:6,532 字 除外
連載 117 話
全 711,995 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/07
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,563/806/980|お気に入り:269|感想:219|投票者:21|平均:6,085 字 除外
連載 68 話
全 247,546 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/05
01:04
[!]
「復讐を、止めなさい」▼星野アクアは幼き日に、父親への復讐心を斉藤ミヤコに見抜かれたことから、彼らの関係は本来の世界線より大きく変化することになる。▼これは、星の子どもたちがそれぞれの愛を成就せんと生きる物語。
☆10:1
☆9:40
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):153,656/1,420/1,697|お気に入り:877|感想:130|投票者:70|平均:3,640 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 15 話
全 157,218 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/02
22:55
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:41
☆9:321
☆8:41
☆7:12
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,981/10,812/33,597|お気に入り:9,074|感想:476|投票者:459|平均:10,481 字 除外
連載 100 話
全 932,128 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/02
21:00
[!]
「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。
☆10:134
☆9:437
☆8:42
☆7:10
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):976,205/3,207/8,324|お気に入り:6,748|感想:1,214|投票者:676|平均:9,321 字 除外
連載 63 話
全 202,842 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/27
20:00
[!]
星野アクア(20)はカミキヒカルの痕跡を追うため、伊豆大学へと入学した。そこでダイビングサークル、Peek a Booに入ることとなる。
☆10:9
☆9:30
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,109/287/948|お気に入り:924|感想:514|投票者:54|平均:3,220 字 除外
連載 19 話
全 193,510 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/26
21:58
[!]
女神エリス様、どうやら一人の人間に一目惚れしたようですよ?▼これは佐藤カズマと女神エリスの織りなすファンタジーラブコメ(?)▼※これはifストーリーです▼※エリス様がメインヒロインです
☆10:8
☆9:35
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,036/1,236/3,067|お気に入り:1,070|感想:84|投票者:60|平均:10,185 字 除外
 呪術の子
原作:呪術廻戦 作:メインクーン
連載 89 話
全 500,747 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/21
21:35
[!]
伝説的アイドルの三つ子の末っ子が呪術師になった話。▼なお、末っ子の見た目は母親と瓜二つである。▼※都合により本作の時系列は推しの子に合わせています。つまり西暦が呪術廻戦本編の2018年ではありません。▼呪術廻戦の話がそのまま推しの子の時系列にスライドしています。▼ご容赦ください。▼※2023/11/16 諸事情により原作タグを「推しの子」から「呪術廻戦」に変更しました。▼
☆10:27
☆9:84
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):518,693/1,125/2,269|お気に入り:2,759|感想:612|投票者:192|平均:5,626 字 除外
連載 54 話
全 403,334 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/16
15:00
[!]
 佐藤和真が出会った仲間達▼ 本来なら一癖二癖どころではなく変わった連中だが、もしもそれぞれの性格が少しずつずれていたら?▼ これはそんなIfの話です。▼ ぶっちゃけると、三人娘其々から一要素を引っこ抜いて別の奴にぶっこんだだけです。▼ 大して話の流れは変わりませんので、ご注意ください。
☆10:70
☆9:219
☆8:38
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751,544/1,813/3,748|お気に入り:5,880|感想:819|投票者:357|平均:7,469 字 除外
連載 17 話
全 283,064 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/14
03:30
[!]
「星野アイの魂は確かに崩れて星と海に還っていった。もう二度と再形成されることはない」▼不思議子供はそう言った。▼ならゾンビにして復活させればええじゃろがーい!▼てことで、星野アイが佐賀を救う伝説のゾンビの1人として復活した話です。推しの子×ゾンビランドサガ。▼途中からアクアやルビーも出ます。▼※ログインしてない方からも感想受付できる設定に変更しました!▼どんな感想も励みになるのでお時間あれば頂けると嬉しいです!
☆10:15
☆9:39
☆8:12
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,951/186/341|お気に入り:875|感想:95|投票者:77|平均:16,651 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧