小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星野ルビー (9件)二次 オリ

連載 40 話
全 261,270 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/08
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,994/3,151/5,763|お気に入り:792|感想:95|投票者:32|平均:6,532 字 除外
連載 117 話
全 711,995 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/07
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,568/811/980|お気に入り:269|感想:219|投票者:21|平均:6,085 字 除外
 呪術の子
原作:呪術廻戦 作:メインクーン
連載 89 話
全 500,747 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/21
21:35
[!]
伝説的アイドルの三つ子の末っ子が呪術師になった話。▼なお、末っ子の見た目は母親と瓜二つである。▼※都合により本作の時系列は推しの子に合わせています。つまり西暦が呪術廻戦本編の2018年ではありません。▼呪術廻戦の話がそのまま推しの子の時系列にスライドしています。▼ご容赦ください。▼※2023/11/16 諸事情により原作タグを「推しの子」から「呪術廻戦」に変更しました。▼
☆10:27
☆9:84
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:8
☆3:6
☆2:2
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):518,698/1,130/2,269|お気に入り:2,759|感想:612|投票者:192|平均:5,626 字 除外
完結 17 話
全 123,911 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/11
21:52
[!]
復讐終えてアクアがゴローに転生。▼pixivにも掲載しております。
☆10:5
☆9:29
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,939/655/1,236|お気に入り:2,746|感想:156|投票者:46|平均:7,289 字 除外
 【駄目な子】
原作:推しの子 作:星野ヒスイ
連載 43 話
全 122,122 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
21:33
[!]
星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな。まだ負ける訳にはいかない」▼しかし勝てない。最早星野家の恒例行事であった。▼だ…
☆10:17
☆9:128
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):403,899/558/826|お気に入り:5,052|感想:488|投票者:222|平均:2,840 字 除外
 推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA
原作:推しの子 作:重曹ちゃんかわいい
完結 51 話
全 241,687 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/02/23
13:18
[!]
アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼
☆10:58
☆9:337
☆8:48
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):983,856/1,006/1,508|お気に入り:9,474|感想:867|投票者:516|平均:4,739 字 除外
完結 165 話
全 597,765 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/24
01:08
[!]
推しの子IF▼アクアより先に生まれたルビーがお姉ちゃんとなり、姉弟として生きていたらというお話。原作ではアクアが非常にお労しい状態になっているのでアクアを始めとしてなるべく全員がハッピーになる方向で進めています。生き生きと役者をやって、ルビーと仲良く暮らしているアクアを書きたかった。▼完結済み。▼原作8巻の宮崎旅行までは概ね原作通りに進みます。▼それ以降はオリジナルの話を挟みつつ、9~10巻の深掘れワンチャンの話をやって、その後は再びオ…
☆10:8
☆9:56
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):296,384/316/496|お気に入り:1,716|感想:566|投票者:98|平均:3,623 字 除外
完結 17 話
全 140,799 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/09/11
06:00
[!]
▼ いつか巡る一番星と再会する為の話。▼ なお成就すれば社会的抹殺は確定である。
☆10:166
☆9:703
☆8:99
☆7:30
☆6:8
☆5:18
☆4:10
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):824,205/932/1,513|お気に入り:12,882|感想:636|投票者:1,054|平均:8,282 字 除外
連載 127 話
全 435,015 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/08/07
02:22
[!]
もしも『推しの子』の世界に、にわかでちょいとだけクズな男が転生してみたら――――そんな話。※キャラクターの超独自解釈等がありますので、嫌な方は是非ブラウザバックで……!▼※プロローグの【前書き】に掲載している注意事項を必ずお読みください(お願いだから絶対に呼んでくださいいいいいっ!)。それと、ストーリーの進行はゆっくりで地の文がかなり多めとなっておりますので、サクサク読みたい方には向かないかもしれません。
☆10:52
☆9:174
☆8:16
☆7:12
☆6:8
☆5:6
☆4:6
☆3:15
☆2:10
☆1:27
☆0:6
UA(通算/今週/先週):359,920/385/596|お気に入り:4,785|感想:741|投票者:332|平均:3,425 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


アクタージュが続いていれば、

推薦作品:セカンドステージ (役者と監督のその後) 原作:原作:アクタージュ


原作者逮捕により打ち切りとなったアクタージュの続きとしてなるほどと思える作り方です。
キャラクターの動きにも違和感が無く、とても丁寧に作られている印象。
二次創作としては独特な文体ではあるが、SSで...
(全文表示)


推薦:フェイスレス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧