小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代 (646件)二次 オリ

連載 35 話
全 125,999 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,528/1,169/733|お気に入り:51|感想:0|投票者:5|平均:3,600 字 除外
連載 63 話
全 397,264 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
18:00
[!]
 棟区(むねまち) 秋水(しゅうすい)という少年が暮らしている家の庭に、モンスターの跋扈するロクでもないダンジョンがある。▼ 不思議なことが起こるダンジョンに、殺意ありで襲いかかるモンスター。▼ どうする。逃げるか。通報するか。引っ越すか。▼ とんでもない。▼ 殺し合いが出来るだなんて最高じゃないか。▼ これはダンジョンを探索し、嬉々としてモンスターをぶっ殺し、黙々と戦う力を整え、嫌々ながら学校に通う、そんな頭のおかしい少年のお話。▼※…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,877/786/992|お気に入り:147|感想:8|投票者:16|平均:6,306 字 除外
連載 48 話
全 425,685 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/27
18:00
[!]
とある事件によって、『異常』なものが視認できるようになってしまった少女。▼日常と非日常の境目が曖昧となった歪な日々を、彼女は今日も生きてゆくのだ。▼……簡単に言えば、よくオカルトに巻き込まれるようになった私が、よく酷い目に遭う話。▼ちくしょう。
☆10:10
☆9:60
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,593/359/385|お気に入り:899|感想:77|投票者:89|平均:8,868 字 除外
連載 88 話
全 287,934 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/27
17:41
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:54
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,569/14,259/14,051|お気に入り:1,162|感想:86|投票者:98|平均:3,272 字 除外
連載 68 話
全 179,996 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:23
☆9:251
☆8:35
☆7:18
☆6:16
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):539,253/24,564/40,015|お気に入り:7,863|感想:649|投票者:391|平均:2,647 字 除外
連載 33 話
全 159,446 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/27
14:10
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:15
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,581/1,905/524|お気に入り:2,399|感想:95|投票者:103|平均:4,832 字 除外
連載 263 話
全 920,064 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/27
13:01
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,651,531/20,330/22,183|お気に入り:9,362|感想:1,331|投票者:957|平均:3,498 字 除外
連載 61 話
全 328,278 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/04/27
12:45
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,219/812/741|お気に入り:490|感想:79|投票者:27|平均:5,382 字 除外
連載 21 話
全 115,418 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/27
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:12
☆9:100
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,118/42,249/54,940|お気に入り:2,915|感想:72|投票者:150|平均:5,496 字 除外
連載 1237 話
全 2,757,075 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/27
12:00
[!]
コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
☆10:35
☆9:139
☆8:34
☆7:14
☆6:15
☆5:21
☆4:13
☆3:16
☆2:16
☆1:19
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,123,137/5,136/4,110|お気に入り:3,988|感想:1,043|投票者:329|平均:2,229 字 除外



ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧