小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代 原作:オリジナル (456件)

  • 連載 275 話
    全 948,216 字
    調整平均:7.39
     7.39
    2024/05/09
    13:14
    [!]
    「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
    ☆10:108
    ☆9:413
    ☆8:85
    ☆7:49
    ☆6:39
    ☆5:37
    ☆4:38
    ☆3:48
    ☆2:38
    ☆1:81
    ☆0:21
    UA(通算/今週/先週):1,684,608/13,319/19,182|お気に入り:9,335|感想:1,355|投票者:957|平均:3,448 字 除外
    完結 54 話
    全 230,590 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/05/09
    12:34
    [!]
    なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
    ☆10:14
    ☆9:59
    ☆8:5
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):106,865/4,019/4,041|お気に入り:1,681|感想:114|投票者:105|平均:4,270 字 除外
    連載 29 話
    全 155,755 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/09
    12:01
    [!]
    稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
    ☆10:13
    ☆9:115
    ☆8:17
    ☆7:12
    ☆6:3
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147,851/12,776/31,905|お気に入り:3,192|感想:92|投票者:175|平均:5,371 字 除外
    連載 38 話
    全 141,323 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2024/05/09
    12:00
    [!]
    シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,087/83/44|お気に入り:63|感想:29|投票者:12|平均:3,719 字 除外
    連載 1259 話
    全 2,806,575 字
    調整平均:7.42
     7.42
    2024/05/09
    12:00
    [!]
    コミカライズ版スキルがポエミー1巻、発売中!▼よろしくお願いしますー▼PASH UP!様よりコミカライズ版ポエミー、好評配信中!▼https://pash-up.jp/content/00001924▼PASH!ブックス様から書籍1巻、2巻も好評発売中!▼https://pashbooks.jp/tax_series/poemy/▼よろしくおねがいしますー▼世界各地にやたらダンジョンがある現代。▼中学を卒業して高校入学を控えていた山形公…
    ☆10:35
    ☆9:139
    ☆8:34
    ☆7:14
    ☆6:15
    ☆5:21
    ☆4:13
    ☆3:16
    ☆2:16
    ☆1:19
    ☆0:7
    UA(通算/今週/先週):1,132,747/3,929/5,598|お気に入り:4,000|感想:1,059|投票者:329|平均:2,229 字 除外
    連載 333 話
    全 678,455 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2024/05/09
    12:00
    [!]
    【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
    ☆10:13
    ☆9:42
    ☆8:14
    ☆7:12
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):235,357/1,122/1,594|お気に入り:1,118|感想:403|投票者:109|平均:2,037 字 除外
    連載 58 話
    全 157,410 字
    調整平均:7.65
     7.65
    2024/05/09
    12:00
    [!]
    TS転生して魔法少女になったイッチが掲示板の愉快な仲間たちと一緒に人外系美少女とのハッピーエンドを目指すお話
    ☆10:1
    ☆9:72
    ☆8:16
    ☆7:9
    ☆6:11
    ☆5:8
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:5
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):223,929/768/442|お気に入り:3,034|感想:244|投票者:141|平均:2,714 字 除外
    連載 105 話
    全 178,289 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/09
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:7
    ☆9:110
    ☆8:19
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):253,463/8,549/13,408|お気に入り:2,845|感想:148|投票者:152|平均:1,698 字 除外
    連載 60 話
    全 220,490 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/09
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:142
    ☆9:820
    ☆8:163
    ☆7:57
    ☆6:29
    ☆5:18
    ☆4:11
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:4
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):1,999,738/127,491/179,707|お気に入り:20,063|感想:3,042|投票者:1,257|平均:3,675 字 除外
    完結 224 話
    全 1,183,824 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/05/09
    05:00
    [!]
    【本編完結済み】▼21世紀を生きるおじさんが、時空観測実験事故に巻き込まれ未来SF時代にタイムスリップ。肉体を失い女性型アンドロイドのボディに魂をインストールされたおじさんは、未来の世界で生きていくことを決める。▼そんな技術の発達したこの時代では誰も働く必要がなく、日がな一日遊び呆けるのが未来人の生き方になっていた。しかし、現代人の真面目な元おじさん改めTS少女は、働かずただ遊ぶだけでは何か物足りない。そうだ、動画配信しよう!▼VR習熟…
    ☆10:39
    ☆9:281
    ☆8:67
    ☆7:22
    ☆6:10
    ☆5:10
    ☆4:9
    ☆3:7
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):840,183/2,504/2,351|お気に入り:4,937|感想:1,003|投票者:448|平均:5,285 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧