小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変身ヒロイン (10件)二次 オリ

連載 44 話
全 172,654 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/21
12:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:14
☆9:153
☆8:27
☆7:26
☆6:17
☆5:13
☆4:14
☆3:6
☆2:5
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):364,678/19,888/44,972|お気に入り:6,565|感想:431|投票者:295|平均:3,924 字 除外
連載 52 話
全 182,145 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/16
18:00
[!]
シトラス・ルーシェ、16歳。▼同級生たちよりも身長(と胸のサイズ)が低く、人一倍自分に自信がなく、人一倍優しい心を持っていることを除いては、どこにでもいる少女だった。▼世界を守る魔法少女に目覚めるまでは─▼pixivにて不定期掲載していた「魔法少女シトラス(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16831262)」をきちんと続き物にして時系列順に連載しようという目論見です。▼長期連載に伴って新し…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,267/94/777|お気に入り:68|感想:37|投票者:12|平均:3,503 字 除外
完結 31 話
全 166,892 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/14
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,609/91/522|お気に入り:62|感想:40|投票者:9|平均:5,384 字 除外
連載 22 話
全 210,230 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/20
10:15
[!]
この男、竿役で仮面ライダー!(最悪)
☆10:14
☆9:134
☆8:29
☆7:14
☆6:10
☆5:17
☆4:7
☆3:13
☆2:2
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,860/142/259|お気に入り:7,336|感想:357|投票者:260|平均:9,556 字 除外
連載 13 話
全 101,175 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/01/15
00:02
[!]
■されたい魔法少女が頑張る話。▼あるいは原作知識持ち転生オリ主の頑張りを外側から眺める話。▼※R-15相当のお色気シーン、過激なワード、残酷な描写があります。
☆10:27
☆9:123
☆8:19
☆7:11
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,981/38/121|お気に入り:2,691|感想:126|投票者:197|平均:7,783 字 除外
未完 44 話
全 413,785 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/12/15
01:27
[!]
異世界からグレムリンという怪物が現れて、少女が変身して戦う世界。男は変身して戦うことが出来ない。そんな世界に十人の男の変身ヒーローが現れた。そんな彼らが専用の掲示板で駄弁りながら、戦ったり、暗躍したり、変身ヒロイン側と交流したりする話です。▼※設定の都合上で念のために残酷な描写およびR-15のタグを入れさせてもらってます。▼※スレネタなどはほとんど出ません。あくまで風です。▼※二章を始めるにあたりジャンルをコメディから冒険・バトルへと変…
☆10:52
☆9:121
☆8:29
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,279/48/109|お気に入り:3,838|感想:367|投票者:246|平均:9,404 字 除外
完結 33 話
全 228,241 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/09/21
20:01
[!]
お色気スポーツでほもが女子ひん剥いてお姫様目指す話。▼(※PCでの閲覧推奨)
☆10:13
☆9:81
☆8:21
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,233/20/44|お気に入り:824|感想:113|投票者:132|平均:6,916 字 除外
完結 26 話
全 109,846 字
調整平均:8.87
 8.87
2020/09/12
00:00
[!]
変身ヒロイン、魔法少女プリナーズ。▼青の戦士プリナージーニアスは、悪の組織ヒキニートーに囚われ悪に堕ちた。▼ブラックジーニアス。▼前世で、過労死に終わった社畜の俺は悪の魔法少女として再び生を得る。▼――悪の手先として、世界を侵略し世界を変える。▼不労の世界を実現する為に。▼---------------------------------------------------------------------------▼小説家になろう…
☆10:93
☆9:419
☆8:79
☆7:31
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):387,083/217/322|お気に入り:6,973|感想:487|投票者:666|平均:4,225 字 除外
連載 17 話
全 104,236 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/04/22
12:51
[!]
「私が何者かって? ただの通りすがりの魔法少女さ」▼ 魔法少女なのに武闘派で、誰かの心を守ろうと奮闘する、どうしようもなくお人好しな彼女と、そんな彼女に絆され焚き付けられ、たまに殴り合うヒーローの卵達との青春ストーリー。▼ これは私が最高のカウンセラーになるための物語▼ 8月13日、東雲万智は志半ばで癌によりこの世を去った。特出したことといえば彼女は知る人ぞ知るそこそこ有名な心理カウンセラー、あとは変身ヒロイン__特に初代プリキュアの…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,258/9/21|お気に入り:413|感想:12|投票者:21|平均:6,132 字 除外
連載 104 話
全 334,307 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/01/10
14:19
[!]
つまらない日常にうんざりしていた不良少年は、ある日異世界へ飛ばされる。▼そこには一人のポニーテール少女が立っていた。▼「あなたは、魔法少女になったの」▼そう告げられた彼がおそるおそる自分の姿を見てみると、なんと小学生に、しかも女の子になってしまっているではないか!▼その呪いを解くには町中に散らばった災厄の石を七つ全て封印しなければならない。▼少女の言葉に、少年は戸惑いながらも魔法少女への変身を決意する……。▼これは、不良&善良の凸凹小学…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,225/11/12|お気に入り:304|感想:10|投票者:12|平均:3,214 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧