小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスター (418件)二次 オリ

連載 53 話
全 140,031 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/08
12:14
[!]
ほの暗い洞窟で目覚めた男。▼彼はのちに魔王、と称されることになるダンジョンマスター。▼そして、彼が小国の王女と出会う時、王女の故郷はおろか、周辺諸国を巻き込む運命が動き始める。▼その流れは時に現地人を、時に迷い人と呼ばれる転移者たちをも巻き込むものとして……。▼これは彼が魔王として、世界を裏から支配するまでを描いた英雄譚。その始まりであった。▼本作は小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,323/421/379|お気に入り:423|感想:38|投票者:20|平均:2,642 字 除外
連載 104 話
全 345,072 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/07
23:20
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,403/5,889/14,326|お気に入り:1,288|感想:126|投票者:109|平均:3,318 字 除外
短編 18 話
全 226,026 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/07
21:26
[!]
目を覚ましたら色違いのラティアスになっていた▼そこから始まるポケモン世界、彼女はこの世界でどう生きて、どう過ごしていくのか▼こちらは表紙イラストになります。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,990/585/678|お気に入り:136|感想:15|投票者:11|平均:12,557 字 除外
連載 149 話
全 506,092 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/07
14:53
[!]
 高宮 春人(タカミヤ ハルト)は転生した地にて、武人としての才能が開花する。転生された場所は遺跡の宝を発見し、一攫千金を夢見る冒険者の街、アーカーシャ。▼ 攻撃を避ける必要のない圧倒的な身体能力が春人の長所であり、強力なモンスター相手でもそれは変わらない。パートナーであるアメリアも最強クラスの魔導士であった。▼ 2人組なのに協力しない。戦闘スタイルは各個撃破。切り込み隊長の春人と遠距離攻撃のアメリア。▼ 1人で十分すぎる能力を発揮する…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,978/538/981|お気に入り:304|感想:5|投票者:11|平均:3,397 字 除外
連載 273 話
全 943,823 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/07
13:06
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,680,489/9,200/19,182|お気に入り:9,338|感想:1,354|投票者:957|平均:3,457 字 除外
連載 224 話
全 512,465 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/07
00:00
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):124,366/584/1,240|お気に入り:261|感想:476|投票者:22|平均:2,288 字 除外
連載 29 話
全 307,369 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/06
23:00
[!]
 目覚めたら、異空に迷い込んでいた少年リン。▼ 記憶を取り戻し、元の世界に帰還するため▼ 彼は旅に出る。それは新たな発見か、回想か……▼ 旅のはてに待つ、おどろきの結末とは!?▼ イメージテーマ曲:【ココロ知ル喪失ノ航海ヘ 】(『Wiiデラックス』より)▼ 【Attention!】▼ ・この作品は『アニメ ポケットモンスター』と『星のカービィWiiデラックス』のクロス作品です。▼ ・オリジナルキャラとして、男キャラが登場します▼ ・pi…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,172/294/662|お気に入り:32|感想:89|投票者:6|平均:10,599 字 除外
連載 23 話
全 151,643 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/06
22:27
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼
☆10:15
☆9:181
☆8:26
☆7:10
☆6:6
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,628/19,219/9,500|お気に入り:5,399|感想:397|投票者:269|平均:6,593 字 除外
連載 27 話
全 110,141 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/06
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:420
☆8:77
☆7:20
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,418/10,386/20,400|お気に入り:5,819|感想:281|投票者:704|平均:4,079 字 除外
連載 209 話
全 1,254,579 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/05/06
20:01
[!]
意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。▼著者紹介▼※モモナリ マナブ▼○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし…
☆10:144
☆9:410
☆8:44
☆7:10
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,160,642/6,861/7,542|お気に入り:5,495|感想:1,440|投票者:654|平均:6,003 字 除外



軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧