小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おねショタ (24件)二次 オリ

連載 63 話
全 238,011 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/07
21:00
[!]
『ロックマンアドバンスコレクション』を手に入れられなかった三十路の男がふて寝してると朝起きたらロックマンエグゼの世界だった!ファンとしては嬉しい転生なんだけど、なんと成り代わったのは『1』にしか出番がない悪役の色綾まどい。果たして主人公は大好きな世界で大好きな主人公と敵対しないで生き残れるのか!?▼切れ痔さんに支援絵を描いて頂きました!▼Twitter(@kireji_naosu)▼チーム・オブ・ロックマン!▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:129
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,671/1,544/489|お気に入り:2,836|感想:553|投票者:191|平均:3,778 字 除外
連載 101 話
全 465,006 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/05/07
10:40
[!]
 ひょんなことから突然女子だらけのIS学園に連れてこられた男の子、上代結。彼には人には言えない秘密があった。▼ 内気で口数少ない彼にとって右も左もお姉さんばかりのIS学園はいろんなところに危険がいっぱい! 頼れるお兄さんも学園に来たばかりで全然頼れない!▼ 無自覚に周囲の人間を惑わしてしまう魔性の少年は卒業するまで自分の理性を保てるか!?▼ ドキドキの波乱万丈行き当たりばったりおねショタストーリー、始まります! ▼ 評価や感想を送ると作…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,313/731/66|お気に入り:944|感想:133|投票者:25|平均:4,604 字 除外
完結 129 話
全 907,335 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:506
☆9:1032
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,520,689/8,585/2,516|お気に入り:14,402|感想:3,288|投票者:1,741|平均:7,034 字 除外
連載 27 話
全 110,141 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/06
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:420
☆8:77
☆7:20
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,391/10,359/20,400|お気に入り:5,819|感想:281|投票者:704|平均:4,079 字 除外
連載 54 話
全 250,641 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
13:28
[!]
チノちゃんをチノくんにすればおねショタとハーレム一気に両立できるのでは?という妄想です。▼妄想100%ですので注意したうえでお読みください▼※Pixivにも同一のものを投稿しています▼5/24 長くなってきたので短編から連載に変えさせていただきました。完走できるかは未定ですが今後ともよろしくお願いします。▼チノくんのイメージ ▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,609/1,125/95|お気に入り:629|感想:34|投票者:41|平均:4,642 字 除外
連載 82 話
全 994,081 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/27
16:30
[!]
――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
☆10:19
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,320/507/1,467|お気に入り:1,611|感想:80|投票者:71|平均:12,123 字 除外
連載 77 話
全 346,123 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/02/25
23:27
[!]
 世界で最も危険なローグタウン、死と金が混沌と渦巻く彼の地の名はロアナプラ。▼ これはそんなロアナプラでラーメン屋を営む、少し変わった日本人店主の物語。▼・営業時間は夕方7時から深夜3時まで、メニューは日替わりラーメン一品12ドル、各種トッピングでプラス3ドル▼※▼食い逃げ、恐喝、店内で営業を阻害する行為等が見られた場合、以下の組織が適切な対応を施してしまいます。僕の意思に関係なくby店主▼・ホテルモスクワ▼・三合会▼・マニサレラカルテ…
☆10:19
☆9:90
☆8:20
☆7:19
☆6:12
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,277/270/654|お気に入り:3,756|感想:369|投票者:213|平均:4,495 字 除外
連載 34 話
全 165,637 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/02/14
19:00
[!]
緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813
☆10:10
☆9:209
☆8:42
☆7:26
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,275/396/789|お気に入り:7,115|感想:278|投票者:314|平均:4,872 字 除外
完結 23 話
全 109,898 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/13
21:06
[!]
念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
☆10:37
☆9:200
☆8:59
☆7:19
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,854/283/458|お気に入り:4,341|感想:143|投票者:342|平均:4,778 字 除外
連載 28 話
全 230,551 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/15
22:46
[!]
一部界隈で大人気?(ネタ的な意味で) な滅却師である蒼都に憑依してしまった男が、幼少期からバンビちゃんに殺されかけながらも最終決戦以降も生き延びようとする話。なおバンビちゃんは頭バンビちゃんなので、生存保証もない模様。▼ ▼※本作は詳細不明な情報をすべてダイスで振って作成しております。色々謎な描写が出てくる場合がございますが、あらかじめご了承ください。▼【挿絵表示】▼※↑表紙機能のお試しに描いたやつです、せっかくなので掲載
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,512/285/398|お気に入り:3,891|感想:198|投票者:138|平均:8,234 字 除外



オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧