小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男体化 (6件)二次 オリ

連載 54 話
全 250,641 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
13:28
[!]
チノちゃんをチノくんにすればおねショタとハーレム一気に両立できるのでは?という妄想です。▼妄想100%ですので注意したうえでお読みください▼※Pixivにも同一のものを投稿しています▼5/24 長くなってきたので短編から連載に変えさせていただきました。完走できるかは未定ですが今後ともよろしくお願いします。▼チノくんのイメージ ▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,626/1,142/95|お気に入り:629|感想:34|投票者:41|平均:4,642 字 除外
連載 30 話
全 313,177 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/01/13
17:05
[!]
ソードアート・オンラインのTS二次創作です。▼登場人物は、キリトとアスナの性別が反転しているだけで基本的にはそのままですが、必要な場合はオリキャラも出ます。▼初の二次創作で超絶亀更新になると思うので、もし見てくれる人がいたらそこはご容赦を。▼※ BLGLタグ : 要素は薄めですが、念のため。▼※ 更新不定期&亀!※▼
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,306/32/37|お気に入り:1,396|感想:45|投票者:57|平均:10,439 字 除外
連載 68 話
全 321,176 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/09/14
20:00
[!]
頭を空っぽにして小説を書きたかった。 ▼ ▼暇な時間にあれ?レミリア 男にしたら面白いんじゃね?と思って出したものです。▼主人公転生 憑依ものではなく、男版レミリアです。タグはほぼ保険です。▼ ▼かなりのキャラ崩壊、レミリア男体化、により、東方projectのキャラのイメージが崩れる危険性がございます。▼ご注意ください。▼ ▼ ▼基本、原作順守で行きたいと思う所存でございます。▼不定期的に投稿します。時間は基本的に20時。▼
☆10:33
☆9:90
☆8:23
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,213/213/298|お気に入り:3,750|感想:241|投票者:201|平均:4,723 字 除外
連載 35 話
全 214,107 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/09/12
19:00
[!]
 ある男は世界を救えなかった。だから女は男を救うことにした。▼ あるシキは「式」に成れなかった。だから「織」の名を借りることにした。▼ 悠久より受け継がれし因果の果て、二つの運命は絡み合い相克する。 ▼ この物語は偽典(いつわり)である。▼ 原典が無くては存在すら有り得ない偽物、贋作、紛い物。▼ されど、無価値であっても無意味では無い。▼ ────なぜなら、同じ存在(モノ)は二つと有り得ないのだから。▼ ※空の境界の両儀式の男体化モノで…
☆10:3
☆9:11
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,790/16/20|お気に入り:167|感想:13|投票者:19|平均:6,117 字 除外
連載 39 話
全 140,733 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/02/13
23:59
[!]
この世界の艦娘は物を食べることができない。歳を取ることもできない。それ以外は人間と同じ、人間によく似た人外▼これは憲兵である秋津の生きた軌跡である。▼そして、彼と同じ時代を生きた人々の歴史である。▼※この作品は二次創作です。原作と矛盾した描写が見られることがございます▼※メインの主人公は秋津というオリジナルキャラクターですが、連作短編という話の性質上、彼が殆ど出てこない話もございます。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,583/1/8|お気に入り:61|感想:4|投票者:12|平均:3,609 字 除外
完結 15 話
全 117,150 字
調整平均:8.47
 8.47
2014/03/06
07:00
[!]
一色あかねが男の子だった世界。▼これは暴走気味の二葉あおいが紡ぐ恋の物語。▼ちょっとお下品です。▼※ガールズラブタグは一応。
☆10:4
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,511/1/-|お気に入り:114|感想:5|投票者:17|平均:7,810 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧