小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女体化 (42件)二次 オリ

連載 80 話
全 247,027 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/24
07:00
[!]
サラリーマンになって5年が経った男が、通り魔に襲われて死んでしまって、ペルソナ4の世界に転生した。それも女性となりとあるの食蜂操祈の容姿で。▼そんな彼女がペルソナ4の世界でどう生きていき成長するのかの物語です。▼入らなかったタグー【(陽介・千枝・クマ・雪子・完二・りせ・直斗・マリー)】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,574/111/200|お気に入り:211|感想:1|投票者:6|平均:3,088 字 除外
短編 16 話
全 116,993 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/15
02:20
[!]
クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!
☆10:29
☆9:259
☆8:36
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):378,712/549/1,206|お気に入り:6,156|感想:277|投票者:375|平均:7,312 字 除外
連載 56 話
全 419,619 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/08
12:00
[!]
 復讐劇を終えた『星野アクア』は最後に一番星に思いを馳せる。あなたに会いたいと。▼ ▼ ——これは『星の子達がアイを救う』お話。▼ ……なんか細かいところで違う気はするけど。
☆10:4
☆9:40
☆8:15
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,041/165/287|お気に入り:1,152|感想:57|投票者:79|平均:7,493 字 除外
連載 112 話
全 543,152 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/15
21:37
[!]
羊の亜人、それも幼子となった歴戦の傭兵が帰る場所を守る為に奮闘する話
☆10:4
☆9:28
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,522/55/113|お気に入り:1,041|感想:33|投票者:56|平均:4,850 字 除外
連載 126 話
全 280,370 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/14
18:40
[!]
▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
☆10:12
☆9:125
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,573/175/239|お気に入り:2,386|感想:146|投票者:182|平均:2,225 字 除外
連載 23 話
全 138,863 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/12
19:41
[!]
C.E.70...血のヴァレンタインによって地球・プラント間の緊張は一気に本格的に武力衝突へと発展した。▼誰もが疑わなかった数で勝る地球軍の勝利...っが、当初の予測は大きく裏切られ、戦況は疲弊したまま11ヶ月が過ぎようとしていた。▼これは地球軍に所属するある特殊な青年の物語である。▼彼はただ守る……ただ愛する者の為に、そして全てを殺す死神と化す。
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,806/190/293|お気に入り:625|感想:33|投票者:20|平均:6,038 字 除外
連載 56 話
全 449,452 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/02/07
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:29
☆9:124
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,104/1,037/1,284|お気に入り:1,728|感想:333|投票者:181|平均:8,026 字 除外
連載 165 話
全 507,601 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/01/29
09:11
[!]
▼「ではひとまず入学の方向でお願いします。」▼ 私は元の体に戻るための時間稼ぎのために士官学校に入学することにした。▼ 私、大貫薫は転職に失敗したブラック会社に勤めるサラリーマンです。▼ 重い心と身体を引きずって出社しようとした時、足元が抜けてそのまま異世界に行ってしまった。▼ どうやら魔法がある世界で戦争の駒にしたい先方とまっぴら御免したい私。▼ どうやら魔法があり、魔力があるらしい私は、戦闘の基礎とやらを学ぶというのを表向きの理由に…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,523/10/14|お気に入り:286|感想:7|投票者:23|平均:3,076 字 除外
連載 15 話
全 121,966 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/12/22
00:20
[!]
文月学園のバカ女こと吉井明奈がバイオゴリラ、外道男の娘、ムッツリと繰り広げるハートフル・ストーリー。▼『バカとテストと召喚獣』の主人公・吉井明久がもし女の子だったら、というお話です。多分、百合です。▼カクヨムにも投稿しています。
☆10:5
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,265/34/42|お気に入り:490|感想:27|投票者:29|平均:8,131 字 除外
 ムース1/2
原作:らんま1/2 作:残月
連載 94 話
全 213,668 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/11/08
12:00
[!]
ある日、好きな漫画『らんま1/2』のキャラに憑依転生していた主人公。▼らんま1/2のストーリーと憑依したキャラの不遇を知る彼は悲惨な目に会わない様にと、あれやこれやと手を尽くすが……?▼新咲葉月様より素敵なイラストを頂きました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:22
☆9:209
☆8:76
☆7:35
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:8
☆2:6
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258,045/294/524|お気に入り:6,914|感想:876|投票者:413|平均:2,273 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧