小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム要素あり (4件)二次 オリ

連載 34 話
全 163,964 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/01
23:28
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:15
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,117/502/1,888|お気に入り:2,404|感想:97|投票者:103|平均:4,822 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):819,850/186/271|お気に入り:10,998|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 46 話
全 413,285 字
調整平均:7.35
 7.35
2021/11/10
00:53
[!]
悪魔、天使、堕天使が存在する世界に、一人の人間が降り立つ。▼自らに訪れる運命を真に自覚することなく、彼は人間として生きていく。▼仮面という名の、内に秘めた悪魔・天使・堕天使・果ては神さえをも従え、本来訪れる筈だった未来を知らず変えていく。▼最期まで人間で在り続けることを是とした青年は、どのような未来を掴むのか。
☆10:7
☆9:67
☆8:26
☆7:13
☆6:12
☆5:13
☆4:10
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):545,664/62/62|お気に入り:3,156|感想:361|投票者:171|平均:8,984 字 除外
連載 17 話
全 107,970 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/04/17
21:00
[!]
生まれ変わって2度目の人生を歩む、変わり者の男。▼ そんな彼が経営するお店に集まる人たちは、やはりどこか変わっている。そんな変わり者達の日常の一コマ。▼・最近はお絵かきが楽しくて仕方ないので、そちらに舵を切っています。13~15話後書きに、お嬢ちゃんの絵を3枚追加しました。お納めください。(10/3現在)▼・活動報告にこぼれ話投下しました。▼・定期的に読み返す為、加筆や修正が入る可能性があります。▼・気紛れで絵を描きます。絵が…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,620/2/2|お気に入り:106|感想:5|投票者:5|平均:6,351 字 除外



『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧