小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

型月 (62件)二次 オリ

連載 69 話
全 583,990 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/08
10:37
[!]
▼ ただ一つの『殺し』の為に作られた人間がいる。▼ ▼ 意味は無く、価値は無い。▼ 獣にすら劣る存在に唯一意味を与えるとすれば――朽ち果て、その存在意義を果したときのみ。▼ いつしか恐れる彼らを余人はこう呼んだ。▼ ――――『山育ち』と。
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,063/970/733|お気に入り:1,058|感想:151|投票者:47|平均:8,464 字 除外
連載 235 話
全 1,296,728 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
09:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,199/1,173/1,857|お気に入り:1,024|感想:43|投票者:40|平均:5,518 字 除外
連載 37 話
全 215,682 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/05
00:00
[!]
 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 
☆10:160
☆9:519
☆8:90
☆7:22
☆6:29
☆5:45
☆4:27
☆3:36
☆2:22
☆1:68
☆0:20
UA(通算/今週/先週):1,565,989/16,782/7,758|お気に入り:16,235|感想:1,128|投票者:1,038|平均:5,829 字 除外
連載 92 話
全 1,856,124 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
18:31
[!]
 狩人の夢を見続けるオルガマリー所長の話です。
☆10:4
☆9:105
☆8:17
☆7:5
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,284/545/880|お気に入り:2,335|感想:277|投票者:174|平均:20,175 字 除外
連載 65 話
全 586,813 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/01
18:15
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,382/77/177|お気に入り:79|感想:15|投票者:11|平均:9,028 字 除外
連載 37 話
全 210,562 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/19
21:18
[!]
▼ 侍、坂田銀時。彼が目を覚ますと、そこはカルデアという見慣れぬ場所だった。▼ そこで出会うのは一人の少女。▼ 本来ならば決して交わる筈のない運命が、今始まる。 ▼ ギャグあり、シリアスあり、恋あり? なんでもありの人情活劇!!▼ ▼ ▼ この作品は以前にも、ハーメルン様で投稿させていただいたものです。以前の内容からストーリーを一部変更しています。▼
☆10:11
☆9:25
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:5
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,512/260/492|お気に入り:844|感想:66|投票者:51|平均:5,691 字 除外
連載 113 話
全 471,164 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/02
23:36
[!]
 ───銀河共和国▼ 一般的に、この国は1000 BBYの”ルーサンの改革”から19 BBYの”ニュー・オーダー宣言”の間まで存在した銀河政府として理解されている。▼ だが、銀河帝国の樹立後も銀河共和国に殉じて戦い続けた者達がいたことは、既に周知の事実だろう。▼ ───リパブリック・レムナント▼ 自らをそう称した彼等はより安定的で秩序ある民主主義体制の確立を掲げ、クローン戦争の直後から遥かに国力で上回る帝国との戦争に臨み、カリダ戦役に始…
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,319/239/355|お気に入り:1,788|感想:271|投票者:98|平均:4,170 字 除外
短編 50 話
全 177,930 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/01
12:29
[!]
なんかやけに見覚えのある人達の、木組みの家と石畳の街での日常のあれこれ。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,617/66/76|お気に入り:86|感想:3|投票者:9|平均:3,559 字 除外
連載 24 話
全 117,639 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/03/07
01:15
[!]
少女は戦った。大切な友達を救うために。▼少女は勝利した。その持てる以上の力を使って。▼そして、少女は散った。大きな力に堪えきれずに。▼少女は見つける。みんなの元に帰る手立てを。▼少女は決意する。異なる世界を救う道を。▼そして、少女は出会う。この素晴らしい世界で。▼これは、カレイドの魔法少女の、新たな出会いと冒険の物語である。▼のわぁんちゃって!
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,271/133/215|お気に入り:948|感想:38|投票者:36|平均:4,902 字 除外
連載 80 話
全 705,305 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/17
00:00
[!]
学園都市に住まう男が誰かの笑顔のために奮闘せんと戦う物語▼前の奴の焼き直しの二番煎じ▼更新はきっとスローペース▼11/23 #0をすごいちょっとだけ修正▼5/20  #23のサブタイトルを変更
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,255/60/91|お気に入り:597|感想:63|投票者:26|平均:8,816 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧