小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/staynight (63件)二次 オリ

連載 235 話
全 1,296,728 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
09:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,105/1,079/1,857|お気に入り:1,023|感想:43|投票者:40|平均:5,518 字 除外
連載 76 話
全 583,763 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/03
06:45
[!]
遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに信じられないことが起きていた。▼理想郷から至った故なのか、そこは…▼英雄エミヤが…
☆10:10
☆9:64
☆8:20
☆7:19
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,324,742/922/2,724|お気に入り:5,318|感想:438|投票者:157|平均:7,681 字 除外
連載 42 話
全 207,868 字
調整平均:7.30
 7.30
2024/03/29
00:01
[!]
▼魔法科高校に多くの伝説を作り上げた司波達也の卒業から2年の月日が流れたとき――――――。▼彼の卒業した第一高校に2人の乙女が入学するのと同じく1人の少年が入学をする。▼非日常のチカラを行使する魔法科高校においてあらゆる意味で非常識にして大胆不敵なチカラを行使する……。▼欲望のままにチカラを振るい人あらざるものとして君臨するか?▼弱きを助け、義を重んじ牙なき人の牙となるか?▼その少年、果たして神か? 悪魔か? それとも――――――▼・・…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,313/371/682|お気に入り:348|感想:21|投票者:33|平均:4,949 字 除外
連載 52 話
全 245,749 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/25
18:53
[!]
zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:184
☆9:625
☆8:124
☆7:47
☆6:19
☆5:28
☆4:10
☆3:14
☆2:5
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,802,669/1,119/1,938|お気に入り:14,401|感想:1,221|投票者:1,075|平均:4,726 字 除外
連載 32 話
全 293,795 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/03/18
00:39
[!]
キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。
☆10:10
☆9:99
☆8:32
☆7:18
☆6:13
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):420,689/235/392|お気に入り:4,521|感想:216|投票者:202|平均:9,181 字 除外
連載 75 話
全 362,842 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/03
17:19
[!]
強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。
☆10:38
☆9:183
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:20
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646,087/2,946/4,874|お気に入り:5,659|感想:1,079|投票者:311|平均:4,838 字 除外
連載 28 話
全 157,140 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/02/24
23:14
[!]
「こんなの雁夜おじさんじゃないわ! ただのご都合オリ主よ!!」▼※ちなみに拙作はキン肉マンとは関係ありませんwww▼
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,778/35/64|お気に入り:631|感想:94|投票者:31|平均:5,612 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,082/51/51|お気に入り:1,349|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外
連載 186 話
全 871,418 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/10/24
17:13
[!]
もしも、あの世界に、誰よりも小さなプレイヤーがいたら▼ これは、そんなもしもの物語▼これは、ただの自己満足なモノです。▼そして、拙い文章力ですので、読みづらいかと思います。▼出来るだけ、暖かい目で見守りください。▼※この物語の冬木市はFGOの位置設定で大分県にあります。▼※衛宮士郎と桐ヶ谷直葉は同学年設定です。▼全編修正完了いたしました。▼完全非公開を解除いたします。▼旧僕の冒険記の改編版です。▼2021年3月24日タイトル名変更いた…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,035/36/94|お気に入り:403|感想:16|投票者:13|平均:4,685 字 除外
 Fate/Reach Boundary
原作:Fate/ 作:日彗
連載 12 話
全 101,031 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/18
18:00
[!]
▼─── 出会いがあった。▼異境・魔境『影の国』の女王に救われた。▼人類最古の黄金の王に魅せられた。▼誰よりも己の弱さを知る君主に道を照らされた。▼多くの出会いに恵まれて、時に悩みながらも進み続ける。▼これは、届かぬ星と知りながらも手を伸ばし続ける少年が、星を掴み取るまでの物語。▼異界から舞い降りた少年の、境界を斬り拓くまでの物語。▼
☆10:5
☆9:67
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,872/71/139|お気に入り:1,667|感想:28|投票者:94|平均:8,419 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧