小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/Apocrypha (33件)二次 オリ

連載 235 話
全 1,296,728 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/06
09:00
[!]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのクロと旅する人理修復もの二次創作です。▼原作を踏まえつつ、シナリオ等は結構変えていく予定です▼本作キービジュアル▼【挿絵表示】▼【特異点f~煉鉄の小悪魔~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第1章邪竜協炎戦奏オルレアン ~竜の聖女~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第2章将師狂想歌劇セプテム~綺羅星の軍神皇帝~】キービジュアル▼【挿絵表示】▼【第3章大洋群雄頌歌オケアノス~恋煩いの流星…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,174/1,148/1,857|お気に入り:1,023|感想:43|投票者:40|平均:5,518 字 除外
連載 76 話
全 583,763 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/03
06:45
[!]
遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに信じられないことが起きていた。▼理想郷から至った故なのか、そこは…▼英雄エミヤが…
☆10:10
☆9:64
☆8:20
☆7:19
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,324,817/997/2,724|お気に入り:5,318|感想:438|投票者:157|平均:7,681 字 除外
連載 53 話
全 585,457 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/30
13:09
[!]
ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。
☆10:70
☆9:296
☆8:32
☆7:17
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769,914/3,923/18,693|お気に入り:6,274|感想:912|投票者:449|平均:11,046 字 除外
 褪せた黄金が征く外典
原作:Fate/ 作:シャブラレリ
連載 18 話
全 125,990 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/17
20:46
[!]
 おお、褪せ人よ。▼ 狭間の外を征き、かの杯に何を求めるのか――。
☆10:8
☆9:108
☆8:17
☆7:1
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,325/411/712|お気に入り:3,170|感想:310|投票者:158|平均:6,999 字 除外
連載 15 話
全 128,202 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/17
00:00
[!]
千界樹ユグドミレニアと、魔術協会・時計塔との聖杯大戦。▼そこに紛れ込んだ在り得ざる15人目のマスターが、裁定者のサーヴァントと契約して介入する。▼────これは、女が恋する物語だ。▼※この作品は短編集からの移行したものとなります。
☆10:4
☆9:88
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,526/351/681|お気に入り:3,141|感想:57|投票者:114|平均:8,547 字 除外
連載 37 話
全 266,578 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/11/03
01:01
[!]
 トラブルメーカーがルーマニアに御呼ばれしたそうです。▼ なぜ呼んだし。▼ 
☆10:0
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,293/28/40|お気に入り:810|感想:42|投票者:40|平均:7,205 字 除外
連載 33 話
全 212,991 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/06/03
10:30
[!]
――運命は斯く扉をたたく。▼大聖杯が"彼方"へ持ち去られてから数年後。▼邪竜がつないだ永き旅路は一筋の道となり、あらたな波紋を喚び起こす。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,918/13/20|お気に入り:47|感想:4|投票者:5|平均:6,454 字 除外
連載 64 話
全 591,093 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/07/23
17:00
[!]
20××年.魔術王ソロモンを語る存在によってなされた人理焼却は、その功績を知られることなく修復された。魔術を知らない人間にはその詳細を知らされることなく、しかし記憶の欠如という大きな違和感として残された。▼焼却された人理は修復され、カルデアスには再び文明の火が灯った。……はずだった。しかしある時、百年後の観測において再び文明の消されようとしていた。▼この物語は、未来から過去を護るための戦い。▼新たなるグランドオーダーをなすための物語。▼…
☆10:7
☆9:37
☆8:10
☆7:4
☆6:6
☆5:9
☆4:7
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424,109/195/327|お気に入り:1,574|感想:153|投票者:85|平均:9,236 字 除外
未完 42 話
全 960,227 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/08/30
16:10
[!]
はじめまして、初投稿となります。▼この作品はFate/EXTRAと相州戦神館學園_八命陣のクロスオーバーとなっています。▼Fate/EXTRAの世界にもしも甘粕正彦が生まれていたら、というコンセプトで書かれています。▼相州戦神館學園_八命陣の世界からやってきたのではありません。▼甘粕の設定もExtra世界の設定による再現となりますので、独自設定多めとなっています。▼上記の設定が受けつけないという方は、あらかじめご了承ください。▼※更新停…
☆10:51
☆9:109
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,282/78/120|お気に入り:1,936|感想:604|投票者:212|平均:22,863 字 除外
連載 21 話
全 182,652 字
調整平均:7.96
 7.96
2021/07/19
18:00
[!]
——ルーマニア。▼ダーニックは野望のため、むかしナチス軍から盗んだ石仮面を使いヴラドを召喚しようとする。▼が、本来出てくるはずだった英霊はある吸血鬼へと転じていた。▼時を同じくして日本。▼承太郎は平穏な日常を過ごしていたが、ある怪奇事件に巻き込まれる。▼その犯人は銀髪の小柄な少女——黒のアサシンだった。▼※これは「空条承太郎の奇妙な聖杯大戦」のリメイク作品となっております。▼※本作品は元々の小説の作者様より許可を得て設定引用させていただ…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,085/30/51|お気に入り:720|感想:33|投票者:29|平均:8,698 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧