小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エミヤ (40件)二次 オリ

完結 36 話
全 209,113 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/07
23:51
[!]
「僕は、正義の味方になりたい」▼ 自身を欠落品と卑下する赤い外套の英雄に憧れを抱いた少年は、▼理想を求めて歩む。
☆10:3
☆9:14
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,465/2,037/425|お気に入り:1,371|感想:57|投票者:40|平均:5,809 字 除外
連載 76 話
全 583,763 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/03
06:45
[!]
遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに信じられないことが起きていた。▼理想郷から至った故なのか、そこは…▼英雄エミヤが…
☆10:10
☆9:64
☆8:20
☆7:19
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,324,691/871/2,724|お気に入り:5,318|感想:438|投票者:157|平均:7,681 字 除外
連載 26 話
全 164,290 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/21
21:22
[!]
魔法陣から召喚されたのは赤い弓兵だった
☆10:30
☆9:289
☆8:67
☆7:30
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):865,061/1,363/3,345|お気に入り:9,042|感想:793|投票者:453|平均:6,319 字 除外
連載 20 話
全 119,513 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/20
12:00
[!]
聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる
☆10:8
☆9:35
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451,725/496/1,019|お気に入り:3,901|感想:68|投票者:111|平均:5,976 字 除外
連載 75 話
全 362,842 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/03
17:19
[!]
強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。
☆10:38
☆9:183
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:20
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645,887/2,746/4,874|お気に入り:5,657|感想:1,079|投票者:311|平均:4,838 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,077/46/51|お気に入り:1,349|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外
完結 90 話
全 786,790 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/11/15
13:09
[!]
 答えを得た弓兵はそのまま座に帰る筈だった。ところが帰還を前に別の聖杯戦争に召喚されて……召喚したのは養父の衛宮切嗣!? おまけに女になっている上にうっかりスキルまで与えられて……これはあかいあくまを裏切った呪いなのか!? ▼ そんな女エミヤさんによる第四次から続く第五次聖杯戦争。▼ ―――これは赤い宝石の魔女が紡いだ夢と奇跡と一抹の希望の物語。▼ ※この作品は今は無きにじファンでかつて連載していた話の加筆修正版です。▼ 元々はDL販売…
☆10:11
☆9:89
☆8:24
☆7:12
☆6:7
☆5:19
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):991,961/109/275|お気に入り:5,776|感想:369|投票者:188|平均:8,742 字 除外
連載 101 話
全 1,044,684 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/16
12:00
[!]
 ある日、一柱の女神が一人の男を拾った。▼ 色が消えた髪と、浅黒い肌の一人の男を。▼ 男には記憶がなかった。▼ 何処から来たのか、自分が何者なのかも分からず途方に暮れる男に、女神は言った。▼ 「ボクの【ファミリア】に入らないかい?」▼ これは、全てを忘れてしまった男の物語。▼ 記憶を、願いを、理想を、全てを忘れてしまった男の新たな物語。▼ 記される筈がなかった、異端の英雄神話。▼ 全てが白紙となった男の物語を、女神が新たに記す―――これ…
☆10:111
☆9:236
☆8:58
☆7:41
☆6:20
☆5:32
☆4:26
☆3:9
☆2:13
☆1:22
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,342,278/386/638|お気に入り:11,810|感想:967|投票者:575|平均:10,343 字 除外
完結 30 話
全 229,011 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/01
18:07
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼ 求めよ、さらば与えられん▼ 二〇一四年、海洋油田基地セラフィックス。▼ ここにセラピストとして降り立った殺生院キアラ。▼ 待ち受ける運命は彼女を人類悪へと導くのだが、人類悪に転化する前に、彼女はあることを望んだのだった。▼ 同年、セラフィックスの礼拝堂。▼ キアラがお昼休みに羽を…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,880/20/40|お気に入り:574|感想:30|投票者:28|平均:7,634 字 除外
連載 24 話
全 374,710 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/06/20
09:00
[!]
処女作です。本編から何年後かの衛宮士郎がカルデアに至るお話です。世界観や能力等の独自設定・独自解釈、Fateをはじめとするtype-moon作品のネタバレが幾つか含まれますので、ご注意ください。
☆10:9
☆9:11
☆8:3
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,686/70/108|お気に入り:1,728|感想:76|投票者:42|平均:15,613 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧