小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ランスロット (12件)二次 オリ

連載 19 話
全 105,791 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/14
21:25
[!]
 百合ヶ浜にメリュ子が流れ着いて始まる話。▼※※※▼ 本作はアニメ「アサルトリリィBOUQUET」後半からスタートになります。▼ 主人公の視点メインにするので原作の流れよりかさ増し気味になる予定です。▼ ==new‼==Last Bullet編へ続きます。▼ メリュ子はアサルトリリィの世界観に準じて設定します。
☆10:1
☆9:14
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,787/59/1,564|お気に入り:523|感想:11|投票者:29|平均:5,568 字 除外
連載 24 話
全 155,637 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/02/24
23:02
[!]
「やあ、僕はアラジン。旅人さ」▼海外の出張先で雁夜は不思議な少年と出会った。
☆10:4
☆9:24
☆8:5
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,025/21/100|お気に入り:1,735|感想:52|投票者:50|平均:6,485 字 除外
連載 22 話
全 188,858 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/04/12
01:26
[!]
妖精騎士ガウェインの力と姿を持った転生者君がオラリオでベル君と一緒に頑張るお話。アヴァロン・ル・フェを終わらせて書きたい衝動が溢れ出てしまった…けど反省も後悔もしない。最初は妖精騎士ランスロットをベル君の姉として捩じ込もうとしたが、アイツチートだからガウェインにしたよ…もっとダンまちとFateのクロスオーバー作品増えて欲しいな!
☆10:6
☆9:55
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,710/27/212|お気に入り:2,642|感想:126|投票者:114|平均:8,584 字 除外
完結 63 話
全 513,158 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/03/04
18:02
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼※2 トラオム〜八犬伝編以降から原作二部七章:黄金樹海紀行ナウイ・ミクトランのネタバレがありますのでご注意を。▼※3 タイトル詐欺?甚だしくなってまいりましたので七章以降はタイトル変更して別途にするかも(未定)、とりあえず妖精國の話はこれ単体で終わっています。▼ある夜、妖精國の空に…
☆10:12
☆9:62
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,294/66/239|お気に入り:1,452|感想:186|投票者:104|平均:8,145 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):820,411/78/342|お気に入り:10,998|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,947,292/485/2,589|お気に入り:29,916|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
完結 15 話
全 106,034 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/06/30
22:27
[!]
「士郎はセイバーのこと甘やかしすぎよ!!」▼ そんな凛たちサブヒロイン勢の猛抗議によって、“一か月一万円生活“という試練に挑む事となったセイバーのお話。
☆10:8
☆9:76
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,109/12/67|お気に入り:2,418|感想:194|投票者:128|平均:7,069 字 除外
連載 28 話
全 190,644 字
調整平均:7.95
 7.95
2020/06/22
23:43
[!]
──これはとあるIFの世界で行われた聖杯戦争だ。▼本来の世界ならば、衛宮切嗣はアルトリア・ペンドラゴンを。遠坂時臣はギルガメッシュを。ケイネス・エルメロイ・アーチボルトはディルムッド・オディナを。ウェイバー・ベルベットはイスカンダルを。雨生龍之介はジル・ドレェを。言峰綺礼はハサンを。間桐雁夜はランスロットを召喚した。▼しかし、この世界において召喚される英霊は違う。▼セイバーとしてイアソン。アーチャーとしてパリス。ランサーとしてガレス。ラ…
☆10:4
☆9:32
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):147,634/9/36|お気に入り:1,496|感想:314|投票者:68|平均:6,809 字 除外
連載 53 話
全 267,283 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/03/20
12:22
[!]
ある日、突然の出来事によりあらゆるもの失った男は自分に居場所を与えてくれた少年に仕える。本来の体ではなく憑依した体の持ち主の力を使い自分を救ってくれた少年のために戦う。それはそんな男の物語。
☆10:3
☆9:74
☆8:38
☆7:25
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880,997/17/113|お気に入り:5,293|感想:362|投票者:194|平均:5,043 字 除外
 パーシヴァルの物語
原作:Fate/ 作:匿名
連載 21 話
全 100,957 字
調整平均:7.57
 7.57
2018/04/14
20:00
[!]
有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※暫く筆記できません。報告が遅れたことも含め、お待たせ頂くことになりすみません。6月8日(3:04)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や…
☆10:21
☆9:88
☆8:36
☆7:22
☆6:8
☆5:26
☆4:16
☆3:10
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400,354/6/40|お気に入り:5,155|感想:190|投票者:237|平均:4,807 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧