小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伊吹萃香 (9件)二次 オリ

連載 15 話
全 292,426 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/11
00:05
[!]
滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼
☆10:108
☆9:504
☆8:108
☆7:53
☆6:28
☆5:31
☆4:11
☆3:8
☆2:6
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):914,129/650/1,156|お気に入り:12,099|感想:418|投票者:886|平均:19,495 字 除外
連載 33 話
全 241,318 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/01/01
01:00
[!]
鬼の頭目、酒呑童子。▼鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。▼配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました!▼嬉しい………本当にありがとうございます! ▼※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が酒呑童子じゃないと絶対に嫌だと言う方は読まない事をお勧めします。▼
☆10:41
☆9:211
☆8:46
☆7:14
☆6:11
☆5:10
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628,052/263/368|お気に入り:6,221|感想:435|投票者:374|平均:7,313 字 除外
連載 22 話
全 152,932 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/10/20
18:02
[!]
何故かユグドラシルに迷い込んだ伊吹萃香が紆余曲折あって鈴木悟(モモンガ)とパンドラズアクターと一緒に異世界転移する話です。▼伊吹萃香最強です。幻想郷で弾幕ゲームが流行るずっとずっと前のゴリゴリ武闘派時代の彼女です。絶対に負けません。バーサーカーみたいなゴリゴリの肉弾戦をします。▼パンドラズアクターは便利過ぎて出ると安心感があります。鈴木悟は鬼に攫われるヒロイン枠ですが、たまにカッコいいとこ見せます。▼作者はハッピーエンドが好きなのでご都…
☆10:2
☆9:33
☆8:12
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,541/23/40|お気に入り:724|感想:44|投票者:65|平均:6,951 字 除外
連載 26 話
全 354,260 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/09/21
23:35
[!]
境界の妖怪。語られる『彼女』は千差万別。ただし、一部の者は口をそろえて言う。『それでも彼女は美しかった』と。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,557/8/10|お気に入り:139|感想:7|投票者:10|平均:13,625 字 除外
連載 26 話
全 246,647 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/09/03
18:52
[!]
『わたしはカミナリーー』▼【挿絵表示】▼高校三年。最後のインターハイを目前に、わたしは挫折した。▼人生も青春もお先真っ暗と思われた矢先にわたしの前に現れたのは、自分を『鬼』だという金髪灼眼の美女、星熊勇儀。▼そんな奇妙な出会いをきっかけに、わたしの日常に紛れ込んできた鬼、鬼、そして鬼のオンパレード。その内わたしのおでこにまでにょきにょき鬼の角が生え始めて――――▼わたしの日常、どこいっちゃったんでしょうか?▼◆登場人物イラスト▼ 鳴無響…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,721/11/19|お気に入り:250|感想:30|投票者:16|平均:9,486 字 除外
連載 29 話
全 203,144 字
調整平均:8.30
 8.30
2017/05/02
09:00
[!]
一人の人間の男が、一匹の鬼へと生まれ変わるお話。
☆10:8
☆9:110
☆8:48
☆7:22
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,766/65/80|お気に入り:3,311|感想:93|投票者:220|平均:7,005 字 除外
完結 87 話
全 279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:230
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,242,240/337/571|お気に入り:6,952|感想:1,396|投票者:396|平均:3,218 字 除外
連載 18 話
全 146,096 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/03/25
00:05
[!]
始まりは満月の夜、幻想郷には望まれぬ侵入者の姿があった。▼人肉を喰らい、瘴気は大気を穢し、神にすら歯向かう、そんな古き時代の怪異。▼しかし異物が幻想の地の管理者に看過されるはずもなく――――――▼――――――――――――――――――― ▼断頭の夢を見た。▼何度も、何度も、自分の首が胴体から離れて堕ちるユメ。▼それはきっと過去の残滓だったのかもしれない。▼だって、目が覚めた自分からは―――すっぱりと記憶が抜け落ちていたのだから。▼ただある…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,538/2/5|お気に入り:210|感想:15|投票者:20|平均:8,116 字 除外
連載 17 話
全 137,416 字
調整平均:8.10
 8.10
2013/02/25
01:19
[!]
【紅霧異変】▼ 幻想郷を紅の霧が覆う前の第百十八季春、風見幽香は幻想郷の端で全身をすっぽりと黒い外套で覆った外来人に出会った。田中田吾作と自らの名を奇妙な板で掲示したその外来人を気まぐれで人里に送ることにした幽香だったが、同道する途中でその外来人の異常に気付いてしまう。▼【春雪異変】▼ 紅霧異変は終わり、人里近くの田の中に建てられた秋姉妹を祀る神社が風景の一部になった第百十九季の春。雪景色の中、春を求めて霧雨魔理沙は幻想郷を駆け、博麗霊…
☆10:5
☆9:56
☆8:28
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,427/64/57|お気に入り:1,331|感想:62|投票者:125|平均:8,083 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった8ならなかった0)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧