小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代入り (17件)二次 オリ

連載 88 話
全 447,685 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/06
00:00
[!]
これは冥界の白玉楼からやってきた『亡霊少女』西行寺幽々子と現代に住まう『怪童』と呼ばれた少年、草薙大和が偶然出会ったことから始まった、数奇な運命を巡る幻想の恋物語。▼※本作による設定やキャラクターなどが原作と異なる場合があります。二次設定やキャラ崩壊、等の要素がありますので、苦手な方はご注意下さい。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,849/147/198|お気に入り:83|感想:10|投票者:16|平均:5,087 字 除外
連載 148 話
全 2,313,954 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/21
12:00
[!]
「反魂と死。あの時の私は、ただそれを見届ける事しかできなかった」▼ある日突然、魂魄妖夢は外の世界に放り出された。▼淀んだ空気。星の少ない空。見た事もない建造物。そして身体の違和感。右も左も分からぬ中、彼女は一人の青年に助けられる。▼不良オカルトサークルや、個性的な大学教授。赤髪三つ編みのゴスロリ少女や、無意識を操る幼い少女。数々の出会いを経て、妖夢はとある真実へと近づいてゆく。▼これは。未来を託された者達の、物語。▼※本作における一部の…
☆10:8
☆9:40
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,143/129/191|お気に入り:928|感想:99|投票者:69|平均:15,635 字 除外
連載 39 話
全 194,739 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/14
13:09
[!]
 現代に住む大学生、加能聖真が拾った一本の傘。物語は、そこから始まった。▼ 退屈過ぎた日々を輝かせる出会い、その光をいとも簡単に飲み込んだ強大な闇。▼ その中でたった一つだけ残されたあまりにも小さな希望を取り戻す為、青年は幻想へと身を投じる。▼ ──小傘、もう一度、お前に会えるなら──
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,238/51/72|お気に入り:169|感想:47|投票者:17|平均:4,993 字 除外
 月の観測総攬者
原作:東方Project 作:オノギ
連載 24 話
全 180,646 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/02/03
21:37
[!]
其処に居ていいのかしら?▼彼女は思った。▼????→▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,806/35/61|お気に入り:64|感想:3|投票者:16|平均:7,527 字 除外
連載 68 話
全 264,120 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/08/31
18:30
[!]
20XX年▼幻想が忘れ去られた筈だったこの現代日本の上空を、炎で出来た巨大な鳥が飛ぶようになっていた。▼様々な人達が頭を悩ませているその正体は、幻想郷の住人の、蓬莱の人の形の二つ名を持つ藤原妹紅だった。▼これは幻想郷が外の世界に関わって行く物語である。▼第二章以降▼幻想郷は外の世界に降り立ち交流を図ることにした。▼異世界の存在に心踊らせる外の世界を相手にしながら、幻想郷は外の世界で策略の展開を始める。
☆10:15
☆9:56
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,647/134/195|お気に入り:889|感想:173|投票者:117|平均:3,884 字 除外
完結 100 話
全 228,503 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/07/29
17:00
[!]
オカルトボールの影響で博麗大結界に隙間が生じ、無意識の少女は時間軸のズレた世界へと落ちてしまう。▼そこは、本来ならば起こり得なかった怪奇現象が起きる近未来。▼一人は過去を知る人外として現象を見る。▼一人は近未来に生きる人として現象を追う。▼一人は特別な目を用いて境界から現象を覗く。▼人でも人外でも、女が三人揃えば姦しい。
☆10:23
☆9:121
☆8:14
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,385/69/100|お気に入り:1,729|感想:81|投票者:180|平均:2,285 字 除外
完結 15 話
全 100,938 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/26
00:00
[!]
 幽冥楼閣の亡霊少女、西行寺幽々子は突如として外の世界に飛ばされる。理由も分からず、当てもなく。▼ 幻想郷とは何もかも異なる世界で戸惑う中。幽霊が見えるという一人の青年に手を差し伸べられる。▼ それは、桜が咲きつつある雪の日の出来事だった。▼ この想ひ 生も死も越え 伝はらむ▼        桜の下の 恋する君へ
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,036/6/9|お気に入り:84|感想:4|投票者:9|平均:6,729 字 除外
未完 11 話
全 184,150 字
調整平均:7.11
 7.11
2021/06/25
01:43
[!]
ファッ!? と気が付くと、見知らぬ建物が立ち並ぶ騒々しい場所に佇んでいたルーミア。当てもなく彷徨い歩いたのち、一人の老人・芳村功善と出会った。何だこのオッサン!(驚愕)。そのままとんとん拍子で、彼の経営する『あんていく』という喫茶店に身を寄せる事となるのであった。まあ帰る方法が分からないからね、しょうがないね。
☆10:3
☆9:21
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,921/30/54|お気に入り:651|感想:67|投票者:57|平均:16,741 字 除外
完結 28 話
全 102,918 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/12/05
22:57
[!]
とある男が、響になりました。▼※感想は読ませて頂いております。▼※誤字修正、まことに感謝です
☆10:45
☆9:145
☆8:30
☆7:17
☆6:15
☆5:19
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):384,651/111/181|お気に入り:4,736|感想:291|投票者:297|平均:3,676 字 除外
連載 26 話
全 246,647 字
調整平均:7.79
 7.79
2019/09/03
18:52
[!]
『わたしはカミナリーー』▼【挿絵表示】▼高校三年。最後のインターハイを目前に、わたしは挫折した。▼人生も青春もお先真っ暗と思われた矢先にわたしの前に現れたのは、自分を『鬼』だという金髪灼眼の美女、星熊勇儀。▼そんな奇妙な出会いをきっかけに、わたしの日常に紛れ込んできた鬼、鬼、そして鬼のオンパレード。その内わたしのおでこにまでにょきにょき鬼の角が生え始めて――――▼わたしの日常、どこいっちゃったんでしょうか?▼◆登場人物イラスト▼ 鳴無響…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,678/6/10|お気に入り:250|感想:30|投票者:16|平均:9,486 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧