小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ設定 (92件)二次 オリ

連載 113 話
全 962,690 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/07
10:59
[!]
ハリーポッターの世界に現代兵器を持ち込んだらどうなるか?という創作になります。▼オリキャラやオリ設定などを多く含めますのでご注意願います。▼誤字脱字や知識不足から来る矛盾点などはご指摘いただけると幸いです。▼あらすじ▼湾岸戦争後の混乱の中で故郷と仲間を奪われた主人公エスペランサ・ルックウッドは戦地にて自分が魔法使いであると告げられる。▼戦火によって全てを失った彼は「ある目的」のために魔法界入りを決意した………▼現代兵器と知識を武器にして…
☆10:16
☆9:43
☆8:10
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:6
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,541/1,253/258|お気に入り:1,822|感想:213|投票者:115|平均:8,519 字 除外
連載 38 話
全 356,457 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/06
20:00
[!]
ゲームオーバー=「死」を意味するデスゲーム、ソードアート・オンライン。▼そんな絶望的な世界で、最強と呼ばれるプレイヤー達がいた。▼ ▼1人は《黒の剣士》と呼ばれるソロプレイヤー。▼2人目は《神聖剣》の名を冠する、最強ギルドの団長。▼そして3人目。こちらは《裂槍》と呼ばれるプレイヤーだった。▼※過去に削除したものの手直し再投稿となります。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,833/1,314/2,639|お気に入り:522|感想:30|投票者:20|平均:9,380 字 除外
連載 32 話
全 128,570 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/06
12:25
[!]
未来から来た(半?)精霊―――崇宮澪真が、士道達と出逢い、幸せを探していく、そんな物語。これは、崇宮澪の計画が成功し、娘を作ったIF世界から誕生した小説です。「あ、父様!」「……………は?」
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,810/771/1,354|お気に入り:245|感想:15|投票者:21|平均:4,018 字 除外
連載 154 話
全 1,738,222 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/05
10:05
[!]
神域で敗北した中村恵里は、あることがきっかけで五歳のある時点まで逆行することに。▼そして手にした幸せを守るためにあれやこれやと画策し、奔走する。▼注:本作はweb版『ありふれた職業で世界最強』を参考にしています。そのため書籍版とは異なる描写が出てきますが、ご容赦していただければ幸いです。▼またトータス行くまでけっこうかかります。トータス行っても多分長いです。▼あと『幕間』とついた話はメインにスポットライトが当たっているキャラが恵里以外の…
☆10:17
☆9:56
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,537/594/328|お気に入り:921|感想:728|投票者:103|平均:11,287 字 除外
連載 22 話
全 105,951 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/05
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:30
☆9:149
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,203/3,354/4,444|お気に入り:2,497|感想:136|投票者:232|平均:4,816 字 除外
完結 131 話
全 1,037,445 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
23:53
[!]
”魂を、震わせろ……”▼これは、異世界のタムリエル大陸に転移した少年の物語。▼言葉も常識も全く違う異世界で、少年は受け入れがたい現実と時代に翻弄されながら、時に迷い、時に躓き、挫折しながらも、必死に生きていく。▼はじめまして。cadetと申します。▼今までありそうで中々なかった、日本人がタムリエルに異世界転移する小説です。▼本小説は四章構成の予定……だったのですが、長くなりましたので8章まで増やしました。メインストーリー完結済み。▼スト…
☆10:93
☆9:147
☆8:9
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):338,067/559/1,286|お気に入り:2,276|感想:524|投票者:279|平均:7,919 字 除外
連載 28 話
全 157,969 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/29
23:57
[!]
VRポケモンやろうと思ったらポケモンが現実の世界で目を覚ましてたぜ。
☆10:1
☆9:22
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,244/288/1,584|お気に入り:411|感想:46|投票者:42|平均:5,642 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:149
☆9:361
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:11
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,147,322/5,572/18,505|お気に入り:11,827|感想:1,373|投票者:725|平均:9,848 字 除外
連載 38 話
全 112,099 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/04/07
17:00
[!]
トラックに引かれて死んだ主人公の俺氏。▼が、なんでUNDERTALEに入り込んだ……?▼とりあえず、名前だけ確認しよう。なになに、俺の名前は~……は?いや、それはちょっと…▼まさかのFriskの兄に転生したアンダーテールの元プレイヤーさんが奮闘する話です。▼基本隔週日曜投稿です。▼挿絵、支援絵がある話には【☆】をつけてあります。
☆10:7
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,270/58/93|お気に入り:345|感想:77|投票者:37|平均:2,950 字 除外
連載 27 話
全 241,784 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/03
09:49
[!]
西暦2203年。辛うじて「ガトランティス戦役」に勝利した地球連邦であったが、多くの艦船と将兵を失い疲弊し切っていた。防衛軍司令部は艦隊戦力の再建計画の一環として戦役中に研究開発及び実戦投入されたBBB級や無人型クラスDで構成された「無人艦隊」を見直し「指揮AI制御の無人艦隊」から「人が制御する無人艦隊」へとコンセプトを変更する事を決定し、その研究開発実験艦隊として"新生BBB戦隊"正式名称「第99特殊戦略戦術機動打…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,935/43/36|お気に入り:50|感想:35|投票者:7|平均:8,955 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧