小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デジタルモンスター (5件)二次 オリ

連載 92 話
全 711,110 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/01
23:19
[!]
ありふれた少年だった南雲ハジメは小学5年生の時、友人の松田タカトがデジモンテイマーになったのをきっかけに自身もデジタルモンスターと深く関わり、デジモンテイマーとなった。▼仲間と信頼する最高のパートナーと共にデ・リーパーからリアルワールドとデジタルワールドを守ってから6年。未だパートナーと再会できていないが、夢を叶えるため努力する日々を送っていた。▼そんな時、彼と同級生達は異世界に召喚される。そこでハジメは多くのものを失ってしまう。▼これ…
☆10:8
☆9:37
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,608/434/1,859|お気に入り:827|感想:636|投票者:57|平均:7,729 字 除外
完結 145 話
全 571,814 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/27
16:13
[!]
コンピューターネットワーク上の世界「デジタルワールド」に突如出現したデジタル生命体、デジタルモンスター…略してデジモン。▼それを発見した我々は、デジモンの研究を始めた。▼次々と移り変わっていくデジタルワールドの環境と、その中で進化していくデジモンの生態を観察する。▼※「SS速報VIP」にも投稿しています
☆10:19
☆9:50
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,446/428/6,881|お気に入り:850|感想:318|投票者:88|平均:3,944 字 除外
完結 30 話
全 339,973 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/04/30
19:00
[!]
小学五年生の夏休み。千葉村サマーキャンプに参加した比企ヶ谷八幡は、不思議なオーロラに包まれた。デジタルワールドと呼ばれる世界で目覚めた八幡は、自分をパートナーと呼ぶ謎の生物、デジタルモンスターのブイモンと出会う。同じ境遇の仲間と出会い、幾つもの困難を乗り越えて現実世界に帰還して、五年後。デジモンの存在が世界中に知れ渡り、選ばれし子供達が次々と生まれて、人間とデジモンの共存する世界に向けて、急ピッチで進められている世界で、八幡とブイモンの…
☆10:22
☆9:56
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):202,668/76/115|お気に入り:1,772|感想:208|投票者:108|平均:11,332 字 除外
完結 43 話
全 313,377 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/07/30
09:00
[!]
《ねぇねぇ知ってるこのウワサ》▼《君は知ってる?このウワサ》▼《デジタルモンスターのそのウワサ》
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,129/6/6|お気に入り:49|感想:44|投票者:6|平均:7,288 字 除外
完結 40 話
全 183,067 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/08/27
06:00
[!]
旧世界を捨て、新世界へ。▼動乱の時代において、その新たな世界は混乱の最中にあった。▼そんな中でも必死に生きようとするドルモン。▼彼の存在によって、世界は否応なしに動いていくことになる。▼彼の行く末に訪れる世界の未来は?▼動き出したロイヤルナイツの目的は?▼今、物語は正史と異なる進化を遂げる。▼8月27日完結しました。
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,867/5/5|お気に入り:135|感想:28|投票者:11|平均:4,577 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧