小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタシースターオンライン2 (11件)二次 オリ

連載 156 話
全 765,361 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/21
00:00
[!]
物の試しに書いた短編物です。注意)この作品はPSO2の専門用語がたくさん出ます。PSO2を知らない人には分かりにくい内容なので、閲覧の際はご注意を。
☆10:14
☆9:50
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:7
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,032,489/1,137/1,850|お気に入り:2,460|感想:891|投票者:137|平均:4,906 字 除外
連載 74 話
全 309,248 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/06
19:07
[!]
ダークファルス【仮面】(ペルソナ)は命を落とした。▼だが神の気まぐれか、彼は新たな世界に生まれ変わり、そこで新たな出会いをする。▼これは、ペルソナの新たな物語だ。▼※6月12日、作品名を『全てを失った男の仮想世界』から『仮面の男と仮想世界』に変更しました
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,444/82/100|お気に入り:310|感想:20|投票者:11|平均:4,179 字 除外
連載 51 話
全 263,143 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/09
00:00
[!]
第三弾のダンまちシリーズで、エトワール編です。注意)この作品はPSO2の専門用語がたくさん出ます。PSO2を知らない人には分かりにくい内容なので、閲覧の際はご注意を。
☆10:5
☆9:24
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):263,248/232/303|お気に入り:1,646|感想:79|投票者:73|平均:5,160 字 除外
完結 51 話
全 257,081 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/03
07:00
[!]
キヴォトスに飛ばされた転生者のアークスが、シャーレとエンジニア部でワチャワチャしながら毎日をエンジョイする。
☆10:7
☆9:106
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,119/465/485|お気に入り:1,366|感想:296|投票者:163|平均:5,041 字 除外
連載 133 話
全 541,321 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/06/12
06:30
[!]
pso2を出来る限りストーリーを大幅改造してでき得る限り本編をなぞろうとする小説。▼投稿者は初投稿です。「こんなのpso2じゃ無いわ!タダの自己満よ!」と思われる方は可及的速やかに撤退をお勧めします。▼アンチ及びヘイトは(どうなっているかわかりませんが)念の為入れておきます。▼タグはts以外全て念の為▼色んなキャラがおかしくなっている可能性が有ります。と言うか着地点を見失っています。▼最新は基本遅いです。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,324/18/16|お気に入り:353|感想:43|投票者:28|平均:4,070 字 除外
完結 98 話
全 677,800 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/06
06:00
[!]
神様に転生させてもらう際に、好きに願い事を叶えてあげるよと言われたので、スマホにインストールされていたゲームに登場する力を全部自在に使えるようにしてほしいと願ったら、通った。本気かよ、神様……。▼※ネギまを舞台にした、なんでもありな最低系転生オリ主による、3年A組のクラスメートとしての原作介入系SSです。▼※性転換タグはオリ主関連ではなく一話限りの脇役キャラ(90話目に登場)によるものです。
☆10:60
☆9:356
☆8:88
☆7:38
☆6:18
☆5:22
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,019,333/447/886|お気に入り:7,014|感想:1,246|投票者:621|平均:6,916 字 除外
未完 13 話
全 118,756 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/12/07
12:45
[!]
「せいぜい私の役に立つんだよ? そうすれば存在を許してやろう」▼少女は笑いながら優しく語りかけた。▼これは元アークスの少女が一匹の呪霊と共に戦っていく話である。▼呪術廻戦とPSO2を妄想のままにクロスオーバーさせてみました。主人公のイメージは程よい宇宙蛮族、皆さんが知っている安藤優はいない。▼※女オリ主ですが、夢ではありません。出るかは未定ですが例え相手が出来たとしても原作キャラではありません。▼呪術廻戦の原作コミックスは最新巻まで読ん…
☆10:1
☆9:16
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,460/8/12|お気に入り:564|感想:19|投票者:31|平均:9,135 字 除外
未完 188 話
全 847,797 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/09/21
20:35
[!]
ファンタシースターオンライン2、通称「PSO2」を原作としたオリジナルストーリーです。▼原作を知っている人が読むことを推奨します。▼■以下あらすじ▼赤箱(レアドロップ)。それは全アークスの憧れと羨望の象徴。▼アークスの少女『シズク』は、そんな赤箱(レアドロップ)を求め日夜ナベリウスを▼周回する日々を送っていた。▼そんなある日、彼女は『リィン・アークライト』という一人のアークスと出会った。▼後に"レア狂い"と呼…
☆10:4
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,390/10/7|お気に入り:561|感想:300|投票者:34|平均:4,510 字 除外
完結 91 話
全 319,112 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/10/23
02:15
[!]
 何も辛い事なんて無い。▼ 彼女は完璧だった。▼ 親にも、友達にも巡まれている彼女は。▼ 唯、唯幸せだった。▼ 正義感に溢れ。▼ 人に優しい。▼ とても優しく、人間らしい女の子。▼ 明日が来るのが楽しみで、未来に生きる事に希望を持っていた。▼ 沢山の物に守られた美しい世界では、少女は汚いものを視線に入れる事は無い。▼ そんな。▼ 希望に満ちた、美しい女の子。▼ 世界は幸せで平等で明確で利己的で、差別などあるわけが無い。▼ 守られ続けた彼…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,580/1/2|お気に入り:72|感想:18|投票者:10|平均:3,507 字 除外
連載 100 話
全 363,239 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/06/15
09:00
[!]
 瀕死の重傷を負っていたところを二人のキャストに救出された青年――シガは、記憶と片腕を失っていた。▼ 自らの素性を知らずとも、彼はアークスとして立ち上がる事を選択し、義手『フォトンアーム』を携え、記憶と己の生き方を探す為に多くの出会いと戦いを繰り広げていく。▼ 女性アークスであるアキを捜し出し、龍族の襲撃も退けシガは帰還した。▼ その後、再びアザナミから連絡があり、修練生であるロッティと名乗る少女とアキの依頼を受け再びアムドゥスキアへ降…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,348/2/1|お気に入り:109|感想:21|投票者:5|平均:3,632 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧