小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カオス (78件)二次 オリ

連載 183 話
全 806,158 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/05/08
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:41
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,285/5,968/9,879|お気に入り:888|感想:561|投票者:88|平均:4,405 字 除外
短編 46 話
全 283,150 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/07
22:55
[!]
カオス転生世界のこんな転生者の『俺たち』もいるだろうという閑話集です。▼本家様の本筋には関わらない、そんな彼ら彼女らのお話をお楽しみ下さい。▼※どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼※どくいも様の「カオス転生ごちゃまぜサマナー」はこちら▼  https://syosetu.org/novel/238682/▼※この作品のキャラクターは他の三次でもご自由にお使い下さい。
☆10:0
☆9:29
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,596/1,830/3,581|お気に入り:451|感想:127|投票者:62|平均:6,155 字 除外
完結 92 話
全 217,926 字
調整平均:7.49
 7.49
2024/05/06
22:01
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/▼エロ・グロは今のところ無しの予定。▼他のカオ転三次作者様へ:本作の設定はご自由にお使いください。▼
☆10:0
☆9:38
☆8:20
☆7:18
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):205,597/1,388/399|お気に入り:1,012|感想:313|投票者:103|平均:2,369 字 除外
連載 76 話
全 532,156 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/06
03:29
[!]
転生者として様々な女神転生作品の要素がごちゃ混ぜになったカオスな地球に転生した転生者、鵺原リン。▼転生(TenSei)しTS(TransSexual)した、二重の意味でTSした転生者の明日はどっちだ。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』https://syosetu.org/novel/238682/の設定を使った三次創作です。▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただいて構いません。▼
☆10:2
☆9:38
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,439/1,789/1,667|お気に入り:927|感想:397|投票者:77|平均:7,002 字 除外
連載 28 話
全 550,544 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/04
21:59
[!]
(※)この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』から設定を持ってきた三次創作です。▼転生したら、無惨様だった。ただし顔だけ。▼そんな具合でメガテン世界。調べてみたらぞろぞろ出てくる、自分と同じ転生者。集まってみたら出来上がる謎組織ガイア連合。▼そんなガイア連合に所属するロクデナシ、ビジュアルだけ無惨様がダラダラえげつなく異能者ライフを満喫していく、そんな話。▼だらだら更新していきます。▼(※)当作品のキャラクター・設定は他の…
☆10:0
☆9:26
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):90,056/1,327/771|お気に入り:705|感想:134|投票者:65|平均:19,662 字 除外
連載 14 話
全 342,970 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/03
18:22
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,572/529/1,447|お気に入り:465|感想:52|投票者:41|平均:24,498 字 除外
短編 40 話
全 244,534 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/01
18:30
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編:https://syosetu.org/novel/238682/▼独自設定だらけの駄文ですがよろしくお願いします。▼この小説はフリー素材です。ご自由にお使いください。
☆10:3
☆9:46
☆8:15
☆7:15
☆6:8
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,301/978/3,844|お気に入り:857|感想:204|投票者:101|平均:6,113 字 除外
連載 39 話
全 163,546 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/30
17:20
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼とあるTS転生者の終末に向けた準備のお話▼挿絵はすべてAIを使って自分で生成したものを使用しています▼「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作内ではキャラは素材フリーでいいです▼R-15とアンチ・ヘイトは念のためです▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,863/408/2,070|お気に入り:552|感想:158|投票者:44|平均:4,193 字 除外
完結 147 話
全 657,934 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/28
00:00
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼故郷(新潟、魚沼)のド田舎を守るために奮闘する黒札の小説です。▼この小説は皆様から頂いたアイデアを参考にさせていただいております。どうもありがとうございます。▼※出てきた設定・キャラクターは他の三次創作でもご自由にお使いしていただいて結構です。▼12/18、日間ランキング70位になりました!▼どうもありがとうございます。▼1/29、日間ランキング100位…
☆10:0
☆9:55
☆8:32
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422,363/466/2,721|お気に入り:1,240|感想:871|投票者:122|平均:4,476 字 除外
連載 88 話
全 270,829 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,578/312/1,256|お気に入り:885|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧