小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバー(ネタのみ) (4件)二次 オリ

連載 88 話
全 270,829 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,708/442/1,256|お気に入り:887|感想:119|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 183 話
全 638,769 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/24
05:00
[!]
アインクラッドに一つのギルドがあった▼彩られたら、彩り返すが流儀の泣く子も笑う『彩りの道化(カラーズ・クラウン)』。仮想世界を艶やかな色彩で、己の色に彩るは、十四人の勇士たち▼紺碧の衣を纏いし、一人の槍使いを中心に、人々は凡ゆる騒動に巻き込まれながらも、面白可笑しい日常を、彩って往く▼一癖も二癖もある者たちを率いるは、仮面から覗く蒼き眼で万物を見透かし、不敵な笑みを携えし、槍使い▼その名を、『蒼の道化師』と申す▼※この作品は、劇場版ソー…
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,648/86/135|お気に入り:506|感想:211|投票者:28|平均:3,491 字 除外
未完 16 話
全 116,802 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/04/29
09:22
[!]
葛葉高等学校ーーそこは日本でも唯一の“男性CHARMユーザー”を育成する為の男子校だった。▼これは、そこに通う生徒『一柳陸』とその仲間達の、花(リリィ)成らざるともヒュージと戦う雑草(ウィード)達の物語である。▼※クロス要素に関しては一部のキャラ・設定・ネタのみで基本はアサルトリリィの設定に準じます。▼※作者のアサリ知識はアニメとラスバレとネットで検索した設定ぐらいなので、色々矛盾点などあるかもしれませんがご了承下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,577/11/9|お気に入り:69|感想:23|投票者:7|平均:7,300 字 除外
連載 45 話
全 527,809 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/11/11
20:30
[!]
――そのツインテールは、ただ一人のために。▼女性の髪型のひとつであるツインテール。▼そのツインテールをこよなく愛する少年、観束総二。彼の幼馴染であるツインテールの少女、津辺愛香。▼愛香は、総二に想いを寄せながらも、幼馴染みという関係から進むことができないことに苦悩する日々を送っていた。▼二人が高校生になったその日、異世界からツインテールを狙う組織、アルティメギルが現れる。▼そして謎の少女からアルティメギルと戦う力を渡された愛香は、戦いに…
☆10:3
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,967/5/6|お気に入り:288|感想:150|投票者:33|平均:11,729 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧