小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品ネタ (120件)二次 オリ

連載 179 話
全 1,378,693 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/06
22:40
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:14
☆9:115
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,705/2,040/6,414|お気に入り:3,732|感想:764|投票者:187|平均:7,702 字 除外
連載 90 話
全 333,537 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/05
19:51
[!]
▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。
☆10:70
☆9:334
☆8:39
☆7:36
☆6:27
☆5:30
☆4:20
☆3:20
☆2:12
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,360,609/16,356/33,397|お気に入り:14,000|感想:2,555|投票者:621|平均:3,706 字 除外
連載 46 話
全 290,862 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
18:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,196/1,119/374|お気に入り:452|感想:50|投票者:15|平均:6,323 字 除外
連載 24 話
全 125,571 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/05
07:57
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:89
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,067/8,194/6,398|お気に入り:3,507|感想:120|投票者:174|平均:5,232 字 除外
連載 129 話
全 820,914 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/05
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,981/786/865|お気に入り:497|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外
完結 85 話
全 242,664 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/04
22:13
[!]
ドラゴンボール世界のとある宇宙人(地球基準)憑依転生した男主人公が、孫悟空と出会って地球で生きていく話▼※コメント返信は停止しています▼Twitter→https://mobile.twitter.com/sabre_mojikaki
☆10:1
☆9:27
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,214/1,319/2,198|お気に入り:952|感想:130|投票者:64|平均:2,855 字 除外
連載 66 話
全 531,422 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/04
20:01
[!]
 諏訪子様になったオリ主は諏訪大戦に勝利し、諏訪大国を作りたい…そんなお話。▼ (東方先代録リスペクトです)▼ ただ今最終章『人外魔境諏訪決戦』連載中。
☆10:61
☆9:289
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):351,164/2,661/3,803|お気に入り:4,595|感想:528|投票者:428|平均:8,052 字 除外
連載 38 話
全 176,391 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/04
12:00
[!]
中二病の中学2年生、高橋めぐみは人助けをするも、命を落としてしまう。▼「あらゆる魔法を使いこなせる為に必要な全ての資質」を特典に、彼女は異世界へと転生する。▼彼女が目指すのは世界一の魔法使い…ではなく、ある漫画の登場人物のような、大魔道士だった。▼めぐみんそっくりのオリ主を、めぐみんと合(会)わせてみました。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,513/666/712|お気に入り:535|感想:68|投票者:22|平均:4,642 字 除外
連載 162 話
全 838,502 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,740/26/70|お気に入り:71|感想:1|投票者:7|平均:5,176 字 除外
連載 14 話
全 342,970 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/03
18:22
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,584/541/1,447|お気に入り:465|感想:52|投票者:41|平均:24,498 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧