小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

格闘 (42件)二次 オリ

連載 45 話
全 263,961 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/07
17:40
[!]
ラブやん読んでてなんかタイトル緩くしたくなったので・・・しばらくしたら、元に戻します▼『ウマ娘』超人的な力を持つ大人気アイドルにして、神秘的な美少女たちが挑む夢であり、国民の殆どが熱狂するスポーツ・エンターテイメントトウィンクルシリーズ。▼そんな彼女たちやレースに興味を持たない奴も居る。▼子供を庇って交通事故に合い興行に大穴を開け団体から干されてしまったキックボクシングのトップランカー、蒼真 流(そうま ながれ) ▼半引退状態になりジム…
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,792/1,300/243|お気に入り:587|感想:72|投票者:37|平均:5,866 字 除外
連載 57 話
全 467,549 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/05
14:34
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:96
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,451/2,804/1,157|お気に入り:1,450|感想:391|投票者:158|平均:8,203 字 除外
連載 61 話
全 475,344 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/02/28
06:00
[!]
▼※本編完結後のウマ娘たちの卒業後を描いたアフターストーリー、完結しました。▼※現在オルフェーヴル編を連載中。こちらは3周年で発表された方ではなく、プロトタイプのマスクを着けた方のオルフェーヴルの物語なのでご注意下さい。▼この世界には卒業後のウマ娘レースのプロリーグが存在している設定です。学生時のピークアウトはない感じです。▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼ これはある武術家のウマ娘の旅路。ウマ娘格闘技全国大会覇者となった彼女は突如レースウマ娘…
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,726/61/107|お気に入り:368|感想:43|投票者:26|平均:7,793 字 除外
連載 21 話
全 156,583 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/27
22:31
[!]
▼ミリセント・ブルーナイトの双子の妹として生まれた、前世武術家の格闘チート吸血鬼のお話です。▼
☆10:1
☆9:39
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,907/169/220|お気に入り:991|感想:23|投票者:47|平均:7,456 字 除外
連載 37 話
全 124,430 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/18
20:28
[!]
ある日、俺は情熱を失いました。▼中学時代に総合格闘技で三連覇を成し遂げた俺は交通事故で格闘技を引退せざるを得なくなった。▼胸に大きな穴を抱えたまま高校生活を送っている毎日であった。しかし、気紛れで応募したゲーム『NewWorld Online』に当たった。▼ふと脳裏にある考えが浮かんだ「ゲームなら自由にあの頃のように戦えるのではないか?」と▼※HPとMPの上昇は原作と同じです▼※にわかです▼※クロスオーバーといってもスキルやモンスターと…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,046/111/219|お気に入り:481|感想:45|投票者:10|平均:3,363 字 除外
連載 38 話
全 218,294 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/26
15:30
[!]
何の為に闘う?▼地獄に踏み入る覚悟はあるのか?▼それが、死ぬよりも辛いことでも…▼第2部 受け継がれし波動▼レイス=リヒトワールは、17歳の青年。平穏な生活を送っていた。いつまでも、それは続くと思っていた。ある日、彼の人生は一変する。その身に刻まれた闘いの遺伝子が、彼を修羅へと誘った。▼第3部 あゝ 美しき理想郷よ▼波動の世界に足を踏み入れたレイスは、仲間と共に故郷を離れ、異国の地に闘う。一方、彼らの死闘・血と涙の裏では、大いなる力がせ…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,824/3/5|お気に入り:27|感想:1|投票者:9|平均:5,745 字 除外
連載 85 話
全 470,510 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/12
19:08
[!]
膨大な気と重力操作の異能を持つ近接パワー型なTS転生美少女が現代ファンタジー世界で世界最強の座を夢見て頑張るお話。▼なお主人公は元から現代ファンタジー世界の住民なので当然の権利のように気をガンガン使う模様。▼よくある主人公最強モノ。見た目は幼女と少女の境目!黒髪ツインテ!生意気なクソガキ系TS総受け主人公!戦闘スタイルは格ゲーみたいなステゴロ!と作者が好きなモノ詰め込んだ闇鍋小説です。▼本作品は小説家になろう様にも投稿しています。▼20…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,691/22/61|お気に入り:514|感想:16|投票者:26|平均:5,535 字 除外
連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,351/46/61|お気に入り:428|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
連載 52 話
全 302,270 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/06/21
01:15
[!]
生き残った四人の仲間と未来機関の三人と共に現実への帰還を果たそうとする日向創。▼だが希望を宿した日向でさえカムクライズルを完全に克服することは叶わず帰還と共に絶望が蘇る。▼希望と絶望がせめぎ合う中なんとか島を脱出したカムクライズルは手紙によって異世界へと誘われて─────ダイナミックに着水した!!▼◇◆◇◆◇◆▼問題児の世界に日向創をぶち込んでみました。▼ゲームとアニメしかやっていないためゼロの内容なんかは知識不足です。▼ついでに言えば…
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,905/28/62|お気に入り:764|感想:149|投票者:53|平均:5,813 字 除外
完結 15 話
全 141,060 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/06/17
22:24
[!]
ヒュージを屠る決戦兵器、CHARM。▼様々な戦況に対応するため近接格闘と射撃戦、双方の機能を持ちそれぞれへの変形を可能とする、少女たちの武器。▼……それってつまり特撮界隈にはたくさんあるんじゃね?▼ユグドラシル(CHARMメーカーとして原作に存在する会社名)絶対に許さねぇ!
☆10:2
☆9:42
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,132/80/95|お気に入り:683|感想:176|投票者:55|平均:9,404 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧