小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブは保険 (15件)二次 オリ

連載 38 話
全 163,478 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/25
21:00
[!]
目が覚めたら琴葉茜になっていた、憑依したと思われる人物──とはいっても覚えているのは前の世界の常識くらいで、自分に関する記憶は殆ど無い。▼そんな彼女は妹と生活していくうちに、徐々にこの生活に慣れていく。▼しかしこの生活がどこかおかしいことに気づき始め、様々なハプニングも起こり始め……やがてそれは大きな渦となって、世界をも巻き込むことに!?▼謎が謎を呼ぶ茜ちゃんの冒険譚!開幕!!!
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,297/72/163|お気に入り:142|感想:14|投票者:12|平均:4,302 字 除外
連載 18 話
全 231,487 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/21
00:00
[!]
これは、人理保障機関が存在しない平行世界………。▼死と闇に愛された少女は、絶望の淵に墜ちた▼不運に見舞われ、無能と蔑まれた少年は奈落の底に落ちた▼ これは少女と少年の絶望から這い上がり未来を掴むための物語▼ 宝石翁(読者)の皆様、ご笑覧あれっ!!▼奈落の奥底で二人の運命(フェイト)は交差し加速する━━━っ!!▼ 〜追記〜2024 4/14▼ この作品の略称を〜あり暗(あん)〜にします。▼〜収まりきれなかったタグ〜▼ ・原作沿い▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,184/166/376|お気に入り:219|感想:13|投票者:8|平均:12,860 字 除外
連載 31 話
全 138,807 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/21
00:00
[!]
 よう実の高度育成高等学校にデュラララのキャラがいたら面白そうだなと思って書き始めました。▼ それなりの人数のデュラララのキャラを登場させる予定ですので、それにより、年齢変更や原作設定の変更なんかもあると思いますが、それを理解した上で読んでいただけるとありがたいです。▼ よう実の原作とは試験結果や人間関係などは大きく変わってきます▼
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,984/46/159|お気に入り:233|感想:34|投票者:25|平均:4,478 字 除外
 似て非なるもの
原作:鬼滅の刃 作:アヒルのおもちゃ
連載 11 話
全 121,448 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/10
20:30
[!]
▼ ── 一体でも多く、俺たち兄妹で鬼を斬ろう。▼強くあれと願い、守ってくれた父のように強く。▼ ── 鬼を倒そう。一体でも多く、二人で。▼私たちと同じ思いを他の人にさせないために。▼似てるようで似ていない▼何かが間に合っていたら、何かが変わっていたら▼その一歩の違いで生まれた兄妹の話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,984/54/40|お気に入り:69|感想:3|投票者:5|平均:11,041 字 除外
連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:148
☆9:348
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326,136/641/877|お気に入り:5,596|感想:355|投票者:548|平均:16,866 字 除外
連載 369 話
全 1,424,207 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/11/09
18:00
[!]
本来交わるはずの無かった3つの並行世界。それらが交わった時、この物語は始まった。▼「相棒!こっちに何かありそうですよ!」▼「嬢、あまり先に行かないで?私心配になるから…」▼「大丈夫です、かの黒龍を退けた相棒なら絶対に!!」▼とある大陸の青い星と。▼「……よし。一狩り行こうか。」▼「にゃ~」▼「分かった、連れてくから待ってくれ」▼とある村々の英雄と。▼「ここは……どこ?あの本はあるけど、何があるかもわからないうちは何もできないかな…」▼「…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,754/20/68|お気に入り:199|感想:9|投票者:9|平均:3,860 字 除外
連載 53 話
全 320,931 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/02/13
06:00
[!]
3行で分かるあらすじ▼ウマ娘世界にウマ娘としてテンプレ転生した。▼早速デビューだ!▼同期があの怪物ナリタブライアンと知り早くも絶望しそう ←今ここ▼※短編予定でしたが連載になりました
☆10:5
☆9:205
☆8:63
☆7:23
☆6:15
☆5:9
☆4:10
☆3:8
☆2:3
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):894,870/329/471|お気に入り:7,454|感想:695|投票者:354|平均:6,055 字 除外
連載 61 話
全 250,960 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/10/10
07:00
[!]
ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメインのお話。▼*活動報告に設定のあれそれをちょっとだけ載せてます。感想以外のあれこ…
☆10:55
☆9:409
☆8:95
☆7:47
☆6:17
☆5:36
☆4:17
☆3:22
☆2:7
☆1:49
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,836,563/957/1,709|お気に入り:13,705|感想:1,415|投票者:763|平均:4,114 字 除外
連載 37 話
全 108,785 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/09/13
21:16
[!]
レギュレーション:難易度はハード。ゲーム時間内で本編開始1年前から1年オートモードで放置▼9/6なんか完全非公開になってました。ご迷惑をおかけしました▼9/7盗作警告該当箇所を修正。すみません。
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,095/6/16|お気に入り:209|感想:42|投票者:25|平均:2,940 字 除外
連載 44 話
全 195,171 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/01/27
12:16
[!]
 1992年の8月、紅魔家の長女であるめぐみんは不思議な猫と遭遇し、ホグワーツ魔法魔術学校へと勧誘される。数年前に夢の中で見て今も心の中で鮮明に再生される『爆裂魔法』への漠然とした憧れを胸にホグワーツへ行くめぐみん。魔法界一の呼び声高い学校で、めぐみんは魔法界の英雄やその仲間たちと共に様々な事件に巻き込まれていく──▼ ハリー・ポッターとこの素晴らしい世界に祝福を!のクロスです。ハリー・ポッターの世界にめぐみんを投入したらどうなるかなと…
☆10:2
☆9:70
☆8:19
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,391/38/67|お気に入り:2,361|感想:99|投票者:118|平均:4,436 字 除外



星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧