小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作開始前 (82件)二次 オリ

連載 34 話
全 134,904 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/07
22:05
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼投稿主は小説初心者なので、読みにくい文章かもしれませんが、暖かい目で読んでいたただける…
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,454/2,288/70|お気に入り:497|感想:9|投票者:58|平均:3,968 字 除外
連載 32 話
全 162,107 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/07
21:34
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:31
☆9:209
☆8:27
☆7:16
☆6:8
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:11
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,924/12,369/20,998|お気に入り:6,092|感想:153|投票者:330|平均:5,066 字 除外
連載 28 話
全 149,610 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/06
14:54
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:36
☆9:162
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,730/10,895/22,204|お気に入り:3,000|感想:229|投票者:226|平均:5,343 字 除外
連載 27 話
全 331,650 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/06
11:00
[!]
幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼
☆10:40
☆9:172
☆8:20
☆7:17
☆6:8
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):470,296/15,044/17,185|お気に入り:5,770|感想:309|投票者:297|平均:12,283 字 除外
完結 188 話
全 904,559 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/06
00:01
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,517/2,828/2,150|お気に入り:596|感想:53|投票者:55|平均:4,811 字 除外
連載 30 話
全 174,227 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/05
20:10
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:29
☆9:183
☆8:21
☆7:12
☆6:9
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):288,926/10,868/28,814|お気に入り:4,028|感想:440|投票者:284|平均:5,808 字 除外
連載 97 話
全 377,384 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/05
16:14
[!]
漫画キングダムの二次小説。▼秦国の貴族家の三男に生まれた朱錐が向かう先は………。▼原作開始前からスタートとなります。▼以下独自設定。▼主人公はオリジナルキャラクターだがちょい役。オリキャラも。▼主人公の活劇ものではないようだ。▼完結を見据えずに、好きで書いていますので、そうじゃなくなった完結ということで一つよしなに。▼文字数が増えたので無為に過ごしたくない人は読まないほうがいいよ。▼最後に、こちら側(投稿する側)の沼に是非あなたも足を踏…
☆10:5
☆9:20
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,799/1,504/534|お気に入り:963|感想:269|投票者:54|平均:3,891 字 除外
連載 71 話
全 720,906 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/05
13:20
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:304
☆8:95
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:14
☆3:25
☆2:13
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,642,247/10,837/3,210|お気に入り:9,304|感想:1,224|投票者:622|平均:10,154 字 除外
連載 77 話
全 546,235 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/05
00:00
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,474/407/551|お気に入り:314|感想:80|投票者:35|平均:7,094 字 除外
連載 108 話
全 606,593 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/05/02
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1477
☆9:1792
☆8:161
☆7:64
☆6:30
☆5:49
☆4:11
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):10,047,553/33,035/111,714|お気に入り:31,182|感想:14,848|投票者:3,638|平均:5,617 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧