小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ敵 (7件)二次 オリ

連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,924/26/50|お気に入り:1,745|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
連載 19 話
全 107,286 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/06/26
18:23
[!]
人口1700万人が住む永世中立王国ーー『フィオーレ王国』、魔法の世界。魔法は人々の日常に根付き、人々の日常を支えていた。そしてーー、そんな魔法の世界に魔法を駆使して生業とする者達が居た。人々はその者達をーー魔導士と呼んだ。魔導士達は様々なギルドに所属しており、人々からの依頼に応じて仕事をする。▼これはとある街にとあるギルドの魔導士、モンキー・D・ルフィの物語ーー。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,604/39/97|お気に入り:241|感想:36|投票者:10|平均:5,647 字 除外
連載 144 話
全 1,667,148 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/11/09
00:00
[!]
私はキングビョーゲンの娘として生まれたーーーーーー。▼私たちの目的は、地球を病気で蝕んで自分たちのものにすること。▼今日も私は、ビョーゲンズの一人として、地球を、人間たちを苦しめていくーーーーーー。▼※Pixivにもマルチ投稿しています。なかなかプリキュアの敵側を書く人がいないので、新型コロナウイルスで暇になる中、書いてみました。どうぞ、お楽しみいただけたらと思います。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,193/20/49|お気に入り:110|感想:31|投票者:7|平均:11,577 字 除外
完結 100 話
全 714,011 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/10/05
00:00
[!]
軽い気持ちで異世界転生を選択したヒキニートの主人公、加賀美涼太は初クエストのジャイアントトード狩りで死にかける。そんな彼を救ったのは紅魔族の少女ゆんゆんだった。命の恩人であるゆんゆんに恋した涼太は変わっていく。これは元ダメ人間が、ぼっちな少女と幸せをつかむ物語。▼本作は、ゆんゆんへの強い愛情から生まれた作品です。ゆんゆんはとてもかわいい。▼投稿頻度は2日に1度というペースで行こうと思います。
☆10:6
☆9:22
☆8:13
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,321/169/243|お気に入り:853|感想:100|投票者:60|平均:7,140 字 除外
完結 122 話
全 261,165 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/10/14
18:19
[!]
ある初夏の夕暮れ、知人の少女の訪問が全ての始まりで。▼待ち受ける現実は、軽いものでもなくて。▼それでも進むべき道はあり、共に歩む仲間は傍に居る。▼どれだけの闇があっても、確かな光は消えたりしない。▼そんな小さな一幕に紡がれるのは、少女達の物語。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,307/1/-|お気に入り:81|感想:10|投票者:10|平均:2,141 字 除外
完結 61 話
全 348,879 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/03/31
19:00
[!]
第五次聖杯戦争にオリ敵が介入した結果、士郎が捏造イリヤルートに突入するお話。▼2017,3,31 完結
☆10:12
☆9:47
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,136/16/41|お気に入り:1,159|感想:186|投票者:90|平均:5,719 字 除外
完結 30 話
全 220,202 字
調整平均:8.74
 8.74
2016/09/19
10:02
[!]
 セルゲームから四年後、孫悟空亡き地球に新たな危機が迫る!▼ かつて地球に襲来したサイヤ人の一人、ナッパの「挨拶」によって壊滅した町に、唯一生き残った少女が居た。▼ かつて惑星プラントが惑星ベジータと名を変える直前、サイヤ人の脅威から宇宙へと逃れた科学者が居た。▼ 地球人の少女の悲しみとツフル人の狂気が混じり合った時、機械と怨念仕掛けの復讐鬼がその姿を現す!▼ ……と、そんな感じに劇場版ドラゴンボールZ風に進めていきたい中編小説です。▼
☆10:14
☆9:88
☆8:21
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,221/79/176|お気に入り:1,341|感想:95|投票者:141|平均:7,340 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧