小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

説教 (7件)二次 オリ

連載 56 話
全 361,502 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/04
00:39
[!]
ワンピースに龍驤がドロップしました
☆10:17
☆9:131
☆8:22
☆7:20
☆6:14
☆5:12
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,784/1,260/4,355|お気に入り:2,359|感想:278|投票者:235|平均:6,455 字 除外
連載 237 話
全 803,845 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/19
21:14
[!]
かつてこの世界は数度に渡り、種の生存を賭けて魔族と争ってきたと言う歴史がある。▼三代勇者により魔王は封印されたものの、大陸全土はサバサバ(殺伐殺伐)として危なっかしい。▼そんな世界を旅をするのは愛想がない術師、ヨハン。▼術師ヨハンは公私の混同はしない男だ。▼それでもたまに情に流される事もある。▼趣味は野盗やチンピラの殺害。▼そして説教、煽り。▼イマドキのサバサバ冒険者は、魔族との数度の大会戦でサバサバ(殺伐殺伐)した世界を、今を生きるヨ…
☆10:169
☆9:709
☆8:104
☆7:33
☆6:14
☆5:27
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,117,124/461/642|お気に入り:9,024|感想:1,924|投票者:1,147|平均:3,392 字 除外
連載 68 話
全 451,211 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/01/07
14:35
[!]
 ▼ 幼い頃、誘拐され記憶を無くしたキムラスカ王国の公爵子息ルークは、王命により身を護る為の軟禁生活を余儀なくされていた。▼ 何の不自由も無いが、屋敷の内だけの退屈な毎日。▼ しかし、そんなある日、ルークは一人の少女と出逢う。▼ 様々な出逢いと別れを経て、少年は自分自身の生まれた意味を知る。
☆10:3
☆9:16
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,930/29/96|お気に入り:737|感想:147|投票者:50|平均:6,635 字 除外
連載 31 話
全 247,870 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/02/13
12:00
[!]
中学校生活のある日、女性になってしまった幼馴染の織斑一夏。▼そんな一夏と共に歩み続ける、誰とでも理解し合えると心の底から信じている甘ったれな一面を持つ少年、堺万掌【サカイ-バンショウ】は藍越学園受験会場で篠ノ之束を幻視し、追いかけた先に鎮座していたISを起動させてしまった。▼甘ったれで説教臭く、鬱陶しい程に人間好きな万掌は一夏と共にIS学園へ入学するものの待ち受けていたのは波乱の日々。▼多くの人と言葉を交わし、時にはISで戦う。▼その在…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,861/9/15|お気に入り:244|感想:31|投票者:10|平均:7,996 字 除外
完結 18 話
全 174,453 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/12/29
01:00
[!]
ーー あなたの隠したいことを、遡りに来ました。▼地獄を統率する最高責任者、四季 映姫・ヤマザナドゥ。その職に恥じぬ働きを見せ、輪廻の澱みない循環に大きな役割を買っている彼女だが、とある感情の発露が人一倍強い御方でもある。▼ーー 彼女は、人をからかいおちょくるのが大好きだ。……俗に言う、ドSである。▼趣味は隠し事暴き、日課は暴かれ顔を朱に蒼に染める者達を眺めて愉悦に浸ること。そんな小さな暴君は、今日も今日とて獲物を見定め過去見の鏡片手に現…
☆10:6
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,908/9/16|お気に入り:511|感想:18|投票者:41|平均:9,692 字 除外
連載 36 話
全 145,067 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/08/25
16:45
[!]
ただただ、ただ大和さんに説教されたい。あ、ドMじゃないから。
☆10:11
☆9:46
☆8:23
☆7:16
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,132/22/51|お気に入り:2,982|感想:104|投票者:114|平均:4,030 字 除外
連載 24 話
全 126,933 字
調整平均:7.92
 7.92
2016/03/01
01:43
[!]
▼魔女が呪いを仕掛け、少年が少女と出会い、抗うために旅をする▼そんなありきたりなフェアリーテイル(おとぎ話)▼テイルズオブジアビスとFateのちょっと無理のあるクロスオーバーです。▼ティアの設定変更、オリキャラあり。▼説教とか無双とかありません。わりと地味に進んでいく予定。▼Arcadiaで投稿していたものを改稿しながら、ちまちま投稿していきます。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,734/6/10|お気に入り:261|感想:9|投票者:14|平均:5,289 字 除外



オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧