小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暁山瑞希 (2件)二次 オリ

連載 48 話
全 709,529 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/09/30
17:00
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,015/136/139|お気に入り:232|感想:14|投票者:34|平均:14,782 字 除外
完結 69 話
全 221,090 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/04/09
18:00
[!]
 アイドルを目指す少女がいた。▼ アイドルで在り続けたかった少女がいた。▼ アイドルを諦めた少女がいた。▼ この物語は、アイドルユニット『MOREMOREJUMP!』の結成秘話の物語ーーに見せかけた、ただただ幼馴染みの顔がいいと言うだけの話し。▼ 注意! このお話は音楽ゲームアプリ『プロジェクトセカイ』の二次創作です。ゲーム内グループMOREMOREJUMPのストーリーに関わるので、初見さんはストーリーを見ることをオススメします。
☆10:10
☆9:29
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,124/121/140|お気に入り:679|感想:22|投票者:46|平均:3,204 字 除外



隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧