小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精神的NL (15件)二次 オリ

連載 34 話
全 118,609 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/08
20:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,082/1,165/2,496|お気に入り:147|感想:58|投票者:16|平均:3,489 字 除外
連載 27 話
全 108,602 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/03
17:28
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:9
☆9:88
☆8:17
☆7:23
☆6:8
☆5:18
☆4:7
☆3:5
☆2:7
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):177,820/2,507/16,474|お気に入り:4,111|感想:56|投票者:202|平均:4,022 字 除外
連載 30 話
全 283,947 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/11
07:00
[!]
 リコリス・リコイルに脳を焼かれて三日で生成したブツだったんですが、なんか続きました。イケメンJKの苦しむ姿が好きな人向けです。▼※この作品はフィクションです。▼ 喫煙の際はルールを守り、望まない受動喫煙を防止しましょう。
☆10:12
☆9:127
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,612/200/290|お気に入り:3,225|感想:90|投票者:185|平均:9,465 字 除外
連載 21 話
全 115,977 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/08
12:00
[!]
『夢主をやっている宿儺』と『宿儺をやっている夢主』が同時に存在している世界。▼悪役TSなんてなんぼあっても良い。古事記にもそう書いてある。▼キャラが原作と比べて「死んではいないけどぉ!」な状態で元気に走り回ってることがあります。▼え? 何? 倫理…? 羂索くんちゃんよりはあると思います。▼対戦よろしくお願いします。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,394/34/36|お気に入り:269|感想:21|投票者:23|平均:5,523 字 除外
連載 135 話
全 662,667 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/01/13
07:00
[!]
復活―――あまりにも大仰な―――いや、このタイトルを見ればもはやいう事はない―――。▼膨大な、あまりにも膨大な鉄とカーボンの意味なき損耗―――▼そう―――これが戦争(みほエリ)だ!これがエミカスだ!!▼ルート突入確率250億分の1! 完全なるみほエリは存在するのか―――?▼謎の研究文書「ダージリンファイルズ」の甘美な誘惑―――!!▼ダージリン「(そんなもの)ないです」▼いやいやいや……エミカスそのものが分岐異聞体なのだ―――!!▼―――…
☆10:16
☆9:97
☆8:29
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805,511/239/370|お気に入り:2,910|感想:935|投票者:174|平均:4,909 字 除外
連載 25 話
全 339,487 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/15
19:00
[!]
彼女の幼少期に超越者(ただしメンヘラ)と出会っていたら──▼メンヘラとヤンデレの超化学反応。▼お互いに激重感情持ちのアイとTS主人公がグループを組んで世界一のアイドルを目指す話。▼日常パートが多め。原作キャラは基本的に大人組しか出ません。▼初めて小説を書くので至らぬ点が多くあると思いますがご容赦ください。▼誤字脱字は気付いたときにそっと直します。▼サイレント修正する場合があります。▼読了後の誹謗中傷・クレームはご遠慮ください。▼以下注意…
☆10:9
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,035/212/195|お気に入り:727|感想:20|投票者:59|平均:13,579 字 除外
連載 15 話
全 303,758 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/08
14:31
[!]
 どっかのサラリーマンが猊下もといクィネラちゃんに転生してしまったので、必死こいて原作再現しようとしてできない話。▼ 勢いで作ったので供養……のはずが、何故なのか意外に好評だったので続きます()
☆10:12
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,535/101/113|お気に入り:2,537|感想:67|投票者:158|平均:20,251 字 除外
 TS魔法少女の刑に処す
オリジナル現代/冒険・バトル 作:TS魔法少女を曇らせ隊
連載 54 話
全 208,635 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/05/09
20:51
[!]
復讐を果たした一般男性が法の裁きを受けて死のうとしたら魔法少女刑を喰らってTSした話▼仲間の魔法少女にメンタルケアをしたりされたり、過去の因縁がぶっ刺さって死にそうになりながらも、魔法少女ブラックアンリは懸命に日々を生きていく
☆10:19
☆9:137
☆8:29
☆7:13
☆6:12
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,399/166/221|お気に入り:3,757|感想:216|投票者:234|平均:3,864 字 除外
完結 49 話
全 188,054 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/03/15
21:14
[!]
人類の敵である『魔の者共』が大穴より這い出る21世紀の日本。それに対抗するように、世界には戦う力を持った女子高生、戦乙女が現れた。▼戦乙女の中でも最強の少女、天塚燐火はマゾヒストだった。男である頃から美少女がピンチに陥る様が大好きだった彼女は、美少女である自分が傷つくのが大好きでたまらないのだ。▼さらに悪いことに、彼女は傷つく自分を誰かが心配してくれるのが大好きだった。▼痛いのが好きなばかりに敵陣に一人で突っ込む戦果を挙げる燐火は、後輩…
☆10:9
☆9:89
☆8:12
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,623/252/205|お気に入り:2,521|感想:128|投票者:135|平均:3,838 字 除外
連載 105 話
全 369,395 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/01/21
19:30
[!]
 宝くじに当たった帰りに隕石に当たって死んだフリーターの俺は、何の因果か生前死ぬほどプレイしていた百合アクションADVゲーム、「魔法少女マギカドラグーン」の世界に転生させられた。▼ 寝食を忘れて没頭してたゲームの世界に転生だ。普通だったら諸手を挙げて喜んで、涙と鼻水を垂らすことだろう。だが、俺は喜ばない。▼ なにせ、「マギドラ」は主人公にも、どのヒロインのルートにも超がつくほど救いがない、マルチバッドエンド搭載なクソゲーなんだからな!▼…
☆10:8
☆9:69
☆8:21
☆7:9
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,221/126/183|お気に入り:3,165|感想:296|投票者:144|平均:3,518 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧