小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界転生 (77件)二次 オリ

連載 40 話
全 240,244 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/09
01:12
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:68
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):253,472/10,697/11,989|お気に入り:2,671|感想:108|投票者:123|平均:6,006 字 除外
連載 34 話
全 119,121 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/08
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:0
☆9:27
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,426/36,660/3,946|お気に入り:1,208|感想:39|投票者:34|平均:3,504 字 除外
連載 23 話
全 157,882 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/06
20:30
[!]
せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼週一投稿です。
☆10:66
☆9:463
☆8:54
☆7:21
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,307/11,383/12,365|お気に入り:9,652|感想:942|投票者:646|平均:6,864 字 除外
連載 40 話
全 170,746 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/06
07:06
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,391/1,073/2,277|お気に入り:1,178|感想:22|投票者:46|平均:4,269 字 除外
連載 290 話
全 1,761,596 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/06
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,929/205/269|お気に入り:1,300|感想:60|投票者:114|平均:6,074 字 除外
連載 61 話
全 171,254 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/05
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:13
☆9:158
☆8:38
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,119/6,640/4,058|お気に入り:4,517|感想:78|投票者:238|平均:2,807 字 除外
連載 18 話
全 148,030 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/05
07:00
[!]
▼『フラム・ルージュ』と呼ばれる宝石があった。▼それは手にしたものに確実な破滅をもたらす呪われた宝石であり、けれどその美しさから欲するものが絶えず、持ち主が所有と破滅を繰り返す度に大陸各地を渡り歩くアイテムだった。▼初位階冒険者(ストーンハディマ)のトーリ・ノウェルグレイはある日、白位階冒険者(プラチナハディマ)のシフェル・ブルーメルから個人的な依頼を受ける。▼聖地ノルデへ運んでほしいと渡されたのが、そのフラム・ルージュであった。▼異世…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,110/134/282|お気に入り:54|感想:1|投票者:8|平均:8,224 字 除外
連載 70 話
全 693,963 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/04
09:00
[!]
仮面ライダー×異世界転生▼「仮面ライダーになろう!」▼ごく平凡なライダーオタクな高校生『日比野玲人』は、ある日通り魔に刺され、その人生に幕を閉じた…筈だった。▼気が付くと彼は『デブリス』という怪物が跋扈する、絶望的な異世界へと転生してしまっていた!▼かつてその世界を救ったとされる伝説の勇者の力を手にした玲人は、自ら『仮面ライダーディライト』を名乗り、世界を救う旅に出る事になるのだが…。▼少年の“真似事”から始まった道は、“本物”へと到れ…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,079/47/132|お気に入り:62|感想:50|投票者:11|平均:9,914 字 除外
連載 26 話
全 138,271 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/30
18:10
[!]
成人の儀式で職業「剣士」を得て冒険者になるため故郷を離れ街に出て来た農民の子供テオは、自分が元日本人の転生者であった記憶を取り戻す。転生時にあまりに多数のスキルを選んでしまったことで、テオは初期状態の最弱レベルのまま危険だらけの冒険者生活を始めるはめになっていた。あまり大丈夫とは思えない転生者テオの異世界生活の明日はどっちだ!▼(第0章は恋愛短編、2024/04/30 第2章 初級冒険者編 全12話 完結しました)
☆10:1
☆9:67
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,207/1,561/3,863|お気に入り:670|感想:47|投票者:107|平均:5,318 字 除外
連載 197 話
全 1,790,405 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/29
21:30
[!]
事故で死んだ少年は青髪の女神と出会い、憧れた仮面ライダーの力を託され異世界へと転生する。これは仮面ライダーに変身する力を得た平凡な少年、『紀伊国悠』が数多の戦いを乗り越え、仲間と出会い絆を育む物語である。▼切り開いた運命の先にあるのは希望か、それとも絶望か――▼本作は異世界転生ものですが、原作ファンの方々にも楽しめる内容を目指しております。▼今までついていたタグ、「原作知識なし」は「主人公は原作知識なし」の間違いです。作者は原作最新巻ま…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,793/109/448|お気に入り:320|感想:183|投票者:18|平均:9,088 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧