小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(たぶん)神様転生 (60件)二次 オリ

連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):612,561/252/375|お気に入り:8,771|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
完結 56 話
全 307,716 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/23
19:45
[!]
 前略、神様転生しました。▼ 貰うものは貰ってる、でもないない尽くしな転生主人公。▼ 取り敢えず、飛ばされた世界がどこかすらわからないサービスの悪い転生物語、始まります。▼無印編完結、たぶんここが一番主人公役立った。▼A`s編完結。▼空白期編完結、 S(すごく)t(違う)S(ストライカーズ)編までのお話。▼StS編開始。本編完結しました。▼※神様転生させた意味はほぼないです。強いていえば出落ちが欲しかった。それ以外に神様転生する理由なん…
☆10:21
☆9:141
☆8:58
☆7:29
☆6:14
☆5:23
☆4:7
☆3:11
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,059,482/217/439|お気に入り:7,523|感想:840|投票者:318|平均:5,495 字 除外
短編 16 話
全 110,412 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/09/02
13:33
[!]
ゲートの作品です。▼たぶん続きません
☆10:18
☆9:174
☆8:41
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):332,195/312/482|お気に入り:4,879|感想:178|投票者:308|平均:6,901 字 除外
連載 25 話
全 54,997 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/02/06
01:08
[!]
よく分からんけど転生するっぽい俺の物語。▼原作? …コードギアスなんて知りませんよ。▼ガンパレとガンオケのネタとかがちょいちょい入る予定です。▼…………たぶん。
☆10:5
☆9:35
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,448/116/242|お気に入り:3,209|感想:63|投票者:104|平均:2,200 字 除外
連載 2 話
全 8,344 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/04/28
23:58
[!]
未来にTS転生してしまった主人公。神擬きの指示で無能力者に異能を与えるお仕事を今日も頑張ります。▼反応があれば続けます。ボーイズラブとガールズラブは保険です。たぶん
☆10:5
☆9:45
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,924/22/29|お気に入り:993|感想:20|投票者:78|平均:4,172 字 除外
連載 46 話
全 231,066 字
調整平均:6.49
 6.49
2020/01/17
12:12
[!]
ある日、子供を庇い、死んでしまった主人公 橘 隆司(タチバナ リュウジ)は神様によって、転生しました。▼スーパーロボット大戦の世界に。▼神様「願いはなんじゃ?」▼主人公「強いガンダムの機体に乗りたいです。」▼神様「よかろう、強い機体じゃと・・・これじゃ、デビルガンダムじゃ!」▼主人公「えっ?」▼たぶんこんなかんじ。▼勢いで書きました。▼設定が色々とおかしいかもしれませんがご了承ください。▼
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:10
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,340/36/41|お気に入り:1,478|感想:178|投票者:45|平均:5,023 字 除外
 衝動的なの
原作:雑多 作:ソウクイ
連載 95 話
全 497,393 字
調整平均:7.16
 7.16
2022/10/01
10:50
[!]
此処に置かれてる作品は衝動的に書いたのです。▼だいたい単品です。▼中途半端です▼続きはたぶん無いです。
☆10:6
☆9:22
☆8:18
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,868/51/74|お気に入り:1,049|感想:179|投票者:78|平均:5,236 字 除外
連載 13 話
全 194,078 字
調整平均:7.74
 7.74
2016/12/24
06:00
[!]
 『魔法少女リリカルなのは』の世界に神様転生した主人公、青葉理央(あおばりお)。彼女も特典をもらってこの世界に転生したのだが、彼女の特典はかなり独特なものだった…。▼ 初投稿です。駄文です。無駄に長いです。独自設定も入っていると思います。それでもかまわないという方のみ読んでくださるとうれしいです。▼2015/12/26 タグに「ピクミン」を追加しました。▼2016/02/14 タグに「科学者主人公」を追加しました。▼2016/02/29…
☆10:1
☆9:27
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,324/15/19|お気に入り:800|感想:52|投票者:53|平均:14,929 字 除外
連載 264 話
全 939,441 字
調整平均:5.02
 5.02
2014/10/22
00:13
[!]
かつて彼は『黄泉路への案内人』と呼ばれ民も、国からも恐れられた。▼ 在る者を助ければ在る者は見捨てる。▼ 死後彼は何を求め闘うのか、誰のために戦うのか。▼※処女作なので誤字脱字はあるかもしれません。更新もきまぐれです。▼それでも楽しんで読んでいただければ幸いです。▼最近アットノベルスさんになぜか入れない状況なので念には念、というより以前ににじファンで投稿していたのですが、閉鎖された教訓を生かしてこちらでも投稿させていただきます。▼※この…
☆10:4
☆9:16
☆8:1
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):385,420/50/68|お気に入り:1,215|感想:104|投票者:62|平均:3,558 字 除外
未完 14 話
全 61,411 字
調整平均:7.41
 7.41
2020/10/23
01:11
[!]
異聞帯の責務をこなし、「神」を撃ち落とそうとし、仲間に裏切られ、そして主人公たちを守り切って彼らにあとを託したキリシュタリア・ヴォーダイム。彼はどこかの迷惑な神によって、再び目覚めることとなった。▼しかし、加えてキリシュタリア自身では魔術に触れることのない人間に転生してしまった。▼彼はこの世界でどのように生きていくのか。それともまた、彼は己の冠位指定を行うために進むのか。▼それは、未だ誰も知らない物語。▼________________…
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,180/29/14|お気に入り:747|感想:23|投票者:26|平均:4,387 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧