小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おね (448件)二次 オリ

完結 129 話
全 907,344 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/05/07
07:57
[!]
 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:504
☆9:1041
☆8:89
☆7:39
☆6:14
☆5:29
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,534,895/1,560/3,510|お気に入り:14,465|感想:3,292|投票者:1,748|平均:7,034 字 除外
連載 15 話
全 148,812 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/10/15
19:10
[!]
吾輩は石動 雷十太(♀)!!自身の行く末を真に憂う者である!▼この物語は、石動 雷十太(♀)にTS憑依転生してしまった者が、塚山 由太郎の性癖をメチャクチャに破壊してしまう物語である!▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。
☆10:36
☆9:647
☆8:59
☆7:24
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517,285/396/906|お気に入り:8,640|感想:950|投票者:800|平均:9,921 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:86
☆9:433
☆8:78
☆7:35
☆6:17
☆5:20
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:14
☆0:9
UA(通算/今週/先週):485,085/1,102/2,704|お気に入り:9,519|感想:716|投票者:707|平均:7,314 字 除外
連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:313
☆8:58
☆7:31
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):571,185/300/337|お気に入り:10,020|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
連載 28 話
全 113,671 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/16
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:424
☆8:77
☆7:20
☆6:12
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548,213/1,017/3,079|お気に入り:5,847|感想:285|投票者:710|平均:4,060 字 除外
連載 33 話
全 386,215 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/28
00:30
[!]
トレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている▼メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる"つもりでいる▼お婆さま:この状況を誰よりも楽しんでいる▼この前うp主が誕生日だったのでフォロワーにおねだりしたら設定画をくれました マジアザスアザス▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:333
☆8:36
☆7:23
☆6:6
☆5:16
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,450/6,031/1,507|お気に入り:7,339|感想:736|投票者:465|平均:11,703 字 除外
 中世農民転生物語
オリジナルファンタジー/ノンジャンル 作:猫ですよろしくおねがいします
連載 19 話
全 74,774 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/07/08
20:00
[!]
土に生まれて土に生きてやがて土に還るまでの話▼なろでも掲載
☆10:48
☆9:212
☆8:77
☆7:34
☆6:20
☆5:19
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):373,482/41/95|お気に入り:5,898|感想:308|投票者:434|平均:3,935 字 除外
連載 34 話
全 165,637 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/02/14
19:00
[!]
緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813
☆10:10
☆9:212
☆8:42
☆7:26
☆6:10
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,905/319/849|お気に入り:7,129|感想:278|投票者:317|平均:4,872 字 除外
連載 12 話
全 102,857 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/09/07
02:35
[!]
後に世界を救う事になる最後のマスター、藤丸立香がカルデアに向かっている頃。▼その弟、翔太は――最愛の兄との別離にギャン泣きかましていた。▼哀れに思った両親は、彼が欲しかった天体望遠鏡を買う事で事態は収束へと至る。▼「新しい星座におにいちゃんの名前をつければ恥ずかしがって戻ってくるはず」▼大いなる野望を滾らせた翔太。▼しかし、奇しくも発見出来たのは未確認の彗星など霞む“赤い銀河”で……。▼これはとある辺境惑星の少年と、原始の女神の邂逅の記…
☆10:34
☆9:158
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,173/50/149|お気に入り:6,859|感想:295|投票者:249|平均:8,571 字 除外
完結 41 話
全 317,033 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/05/15
00:34
[!]
小学生妹のヒモになりそうな姉の話。ただし、妹は姉と添い遂げたい激重ヤンデレTS転生メスガキVチューバーとする。▼―追記―▼水霞様に姉妹を描いていただきました。ありがとうございます!▼須垣異空▼https://www.pixiv.net/artworks/107213098▼ヒモ姉▼https://www.pixiv.net/artworks/107388241
☆10:31
☆9:222
☆8:58
☆7:18
☆6:11
☆5:11
☆4:10
☆3:10
☆2:7
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):334,284/245/393|お気に入り:5,065|感想:304|投票者:392|平均:7,733 字 除外



何故か世界を救ってそうに感じるオリ主君()とアイドルの日常ものです

推薦作品:飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話 原作:原作:アイドルマスター


中二病を拗らせたせいか、まるで何処か南極辺りにでもありそうな地球を観測するための星見の台で後輩系マシュマロや性転換好きな万能の天才、ゆるふわ系ドクター(古代の王《故人》)や善き人々と一緒に一度焼却さ...
(全文表示)


推薦:mimiz 評価: (参考になった25ならなかった3)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧