小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おもちゃ (67件)二次 オリ

 お風呂は好きかな?
原作:葬送のフリーレン 作:みいつけ党下っ端
短編 9 話
全 37,581 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/02/12
07:00
[!]
お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414
☆10:9
☆9:139
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,010/155/386|お気に入り:6,140|感想:160|投票者:229|平均:4,176 字 除外
完結 182 話
全 1,118,514 字
調整平均:7.55
 7.55
2014/09/06
19:55
[!]
――ただの人間には興味ありません。▼涼宮ハルヒの理不尽な要求により異世界人として呼ばれた主人公。▼仕方なしに我らが団長殿の気晴らしおもちゃの一人として生きる事を決意する。▼一歩間違えれば世界崩壊、そんな中でどう生きるかって?  ▼ 「どうもこうもないさ」▼   
☆10:16
☆9:78
☆8:70
☆7:58
☆6:21
☆5:29
☆4:9
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):491,434/77/215|お気に入り:3,733|感想:100|投票者:296|平均:6,146 字 除外
連載 43 話
全 224,052 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/28
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:15
☆9:137
☆8:23
☆7:13
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,346/13,242/24,208|お気に入り:3,476|感想:143|投票者:210|平均:5,211 字 除外
連載 35 話
全 296,440 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/01/04
22:58
[!]
原作『とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱』で結ばれたなのはとクロノがジェイル・スカリエッティにより『魔法少女リリカルなのは』の世界へと連れてこられる。高町夫婦は交わることのない平行世界線上の人物達とどう関わっていくのだろうか? 
☆10:7
☆9:34
☆8:31
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,253/20/43|お気に入り:1,630|感想:148|投票者:112|平均:8,470 字 除外
 Be with you!
原作:Fate/ 作:冥華
連載 20 話
全 108,223 字
調整平均:8.29
 8.29
2015/08/27
07:05
[!]
衛宮士郎は土蔵で出会ったカレイドステッキのせいで、おんにゃのこになってしまいました。▼→1.魔法少女になってマジカル☆エミィになる▼→2.魔法少女になって正義の味方になる▼→3.魔法少女になって皆を幸せにする▼→4.魔法少女になってルビーのおもちゃになる▼何で魔法少女になる選択肢しか無いんだよ!!(士郎)▼※本編再構成もの。▼一つくらいは、誰も死なずに済む聖杯戦争があってもいいんじゃないかな? 頑張れ士郎子、目指せハッピーエンド!▼pi…
☆10:9
☆9:17
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,235/9/30|お気に入り:2,058|感想:112|投票者:51|平均:5,411 字 除外
連載 5 話
全 27,569 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/05/30
08:44
[!]
私達が創られたとき、あなたは誰よりも喜んでいましたね▼あなたはナザリックへ帰還するたびに、私達の様子を見に来てくれました▼私達はあなたと出会えて幸せでした▼「あの日」までは▼愚かにもアインズ様に反逆し敗れ、地位も力も奪われた無力なあなた▼大切なおもちゃはしまっておきましょう▼失くさないように。手放さないように▼5/30 誤字報告ありがとうございました
☆10:8
☆9:44
☆8:7
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,238/21/53|お気に入り:1,651|感想:69|投票者:82|平均:5,514 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,783/12/70|お気に入り:1,592|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
連載 63 話
全 467,150 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/08/24
21:00
[!]
霊子虚構世界で行われていた月の聖杯戦争で勝者となった白野とア―チャ―。しかし、セラフにマスタ―である白野をバグとして認識されてしまう。▼―――泡へと消えゆく彼女は最後の力を振り絞り、勝ち取った聖杯に向けて高らかに願いを謳う。
☆10:3
☆9:17
☆8:16
☆7:10
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:9
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,902/15/30|お気に入り:1,864|感想:128|投票者:91|平均:7,415 字 除外
連載 8 話
全 50,802 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/10
15:27
[!]
▼大戦……そう呼ばれる時代があった。人の尊厳が限りなく酷薄になる非道の戦場。使える物はなんでも使い、人殺しの道具が次々と進化を遂げる。そんな中、航空魔導士だけは、空を飛ぶというアドバンテージを活かして、戦場の主役となっていた。▼これは、そんな魔導士を支援する者のお話。
☆10:4
☆9:61
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,682/13/22|お気に入り:1,072|感想:41|投票者:103|平均:6,350 字 除外
連載 6 話
全 17,346 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/02/08
01:57
[!]
 今日も平和なトレセン学園。▼ 学園直属のトレーナーにスカウトしてもらうための選抜レースに出場したライスシャワーが出会ったのは、まさかの『オカマ』なトレーナーだった!?▼ 男らしい顔つきと筋骨隆々な身体に、絶妙に上手な化粧術。▼ あべこべでチグハグな視界の情報に目眩を起こしたライスの明日はどっちだ?▼ オカマトレーナーと健気なヒーローの二人三脚スポ根二次創作、ここに爆誕!!
☆10:4
☆9:19
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,522/13/16|お気に入り:839|感想:48|投票者:41|平均:2,891 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧