小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お人好し (68件)二次 オリ

完結 37 話
全 102,989 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/07/07
00:58
[!]
いつの間にか俺は死んでも次のスペアボディに転生する存在になっていた。▼最初のころはどんな無茶してもこわくねーぜヒャッホイしていたが、世界を一周したころにはそれもつまらなくなってしまった。▼そして俺が見いだした娯楽が「仲良くなったヤツの前で誰かをかばって死んでそのあとの反応を見る」とかいうものだった。▼趣味は悪いかもしれないがこれが楽しかったんだ。泣くヤツ、怒るヤツ、無関心のふりをするヤツ。いろんな反応があったけど最後はみんな感謝してくれ…
☆10:13
☆9:154
☆8:42
☆7:38
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,079/97/171|お気に入り:5,190|感想:250|投票者:296|平均:2,783 字 除外
 楽天家な忍者
原作:NARUTO 作:茶釜
連載 20 話
全 61,423 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/05/17
22:32
[!]
NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。▼有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。▼楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ
☆10:6
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,746/36/58|お気に入り:4,605|感想:78|投票者:51|平均:3,071 字 除外
連載 69 話
全 360,480 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/28
04:19
[!]
兵藤一誠は何処にでもいる普通の男子高校生です。▼ええ、本当。嘘じゃないですよ、ええ。まあ、ほーんの少し、お人好しが過ぎることと、どこ切り取っても平均値な所を除けば。▼だからねぇ、誰かこの摩訶不思議ワールドから助けてよ、ねぇ!?
☆10:4
☆9:64
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,200/4,388/2,910|お気に入り:1,921|感想:137|投票者:97|平均:5,224 字 除外
短編 15 話
全 55,731 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/07
00:37
[!]
ACⅥには、これまでのACに反して魅力的でお人好しなキャラが多い。▼なら、こんなお人好しな企業だって居ても良いよね。▼※本編完結済み。現在は番外編という名の小ネタ集を更新しています。
☆10:5
☆9:51
☆8:10
☆7:3
☆6:7
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,197/333/506|お気に入り:1,343|感想:154|投票者:77|平均:3,715 字 除外
連載 18 話
全 81,454 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/12/29
00:00
[!]
高校一年の夏休み。男だった「彼」は、ある奇病によって儚げな金髪の美少女になってしまった。▼根っこがお人好しである「彼」はその場のノリを大きな勘違いに発展させ、果てにはなりたくもない学内アイドルに祭り上げられてしまう。▼混沌とする状況の中、転校してきたのはかつて片思いをしていた女の子。▼彼女に好きな男がいると聞いて片思いを諦める「彼」だが、彼女が好きな男というのは、実は男だった時の「彼」のことで……?▼両片想いのすれ違いTSラブコメです。…
☆10:8
☆9:37
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,732/14/27|お気に入り:1,430|感想:27|投票者:62|平均:4,525 字 除外
連載 83 話
全 285,917 字
調整平均:6.63
 6.63
2024/02/20
03:30
[!]
 タイトル通り現地霊能者の家に生まれた結果、現地民と協力してほぼ手探り状態で異界攻略していた掲示板苦手な主人公…才能がロバなのにお人好しで覚悟ガンギマリばかりな現地民をなんとか助けたい一心で頑張っていたら、なにやらおかしな事になった様で…?▼ この作品はどくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です…が、作者は神話やら伝承、歴史に関しては全く詳しくないので「これはおかしいだろう」という所があればご指摘の程よろしくお願い致しま…
☆10:1
☆9:23
☆8:19
☆7:7
☆6:3
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):188,334/99/233|お気に入り:955|感想:256|投票者:83|平均:3,445 字 除外
連載 5 話
全 56,666 字
調整平均:7.78
 7.78
2014/08/14
23:19
[!]
――――――――――これは、世界の理(ご都合主義)を拒んだ、一人の男の物語である。▼『ご都合主義』が嫌い、という神様から、ISの世界へと転生を言い渡される主人公。▼『ご都合主義』の加護なしで、身に掛かる窮地を乗り越えるため、彼は己を練磨する。▼これは酷く生真面目でお人好しな、そんな主人公の生き残りを賭けた奮闘記。▼
☆10:3
☆9:21
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,340/4/4|お気に入り:717|感想:31|投票者:49|平均:11,333 字 除外
連載 33 話
全 92,453 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/09/11
06:59
[!]
『豊穣の女主人』には一つ噂が存在した▼ 噂好きの(欲求不満な)神々ですらこの噂を知るものは数少ない。▼ 普段酒場との店員として表に出ることはない▼ これはどこまでもお人好しな白兎(ヒューマン)が紡ぐ酒場の物語▼・・・・・▼この垢だと処女作にあたるのかな?▼拙作ですが楽しんでもらえると幸いです▼豊穣の女主人とベルの小説が無さすぎてついに自作にまで走ってしまった…▼誤字脱字アドバイス等くださると嬉しいです
☆10:5
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,892/48/44|お気に入り:580|感想:42|投票者:29|平均:2,802 字 除外
未完 130 話
全 544,858 字
調整平均:5.29
 5.29
2016/10/23
19:51
[!]
仲渡響(なかとひびき)は心に深い傷を負っていた。家族から落ちこぼれ扱いされ、周りの人間からはいじめられていた。そんな響を救ったのは最高のお人好しバカ『吉井明久』と完璧で瀟洒なメイド『十六夜咲夜』であった。この2人のおかげで響は誰よりも友人想いで誰よりも絆を重んじる少年となった。この物語はバカとテストと召喚獣の世界にオリ主と東方のキャラを加えたIFの話である。▼この小説は姫路、島田アンチ作品です。アンチが嫌いな方はお気を付けてください。▼…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):300,269/24/23|お気に入り:847|感想:897|投票者:37|平均:4,191 字 除外
連載 26 話
全 116,457 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/02
14:16
[!]
嫉妬深い恋人、お人好しの友人、嘘つきな少女、親友想いな陸上女子……▼人間観察が趣味の活字中毒な朴念仁。そんな彼が周りの人々たちの心を考察してゆく。▼『ハルへ』の後日談。オムニバス作品になります。▼
☆10:7
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,911/5/7|お気に入り:400|感想:6|投票者:30|平均:4,479 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧