小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かわいそう (59件)二次 オリ

完結 10 話
全 134,692 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/01
00:00
[!]
転生チート淫魔「いや、ほんとに」▼*催眠おじさんが酷い目に遭います。催眠おじさんファンの方はごめんね。
☆10:96
☆9:555
☆8:101
☆7:31
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):570,209/317/825|お気に入り:10,725|感想:691|投票者:834|平均:13,469 字 除外
完結 112 話
全 475,551 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/04/19
21:58
[!]
 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。
☆10:125
☆9:229
☆8:53
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):869,571/416/1,044|お気に入り:6,829|感想:420|投票者:476|平均:4,246 字 除外
 猿人類となった男と見える子ちゃん
原作:見える子ちゃん 作:好きな領域は【誅伏賜死】
連載 7 話
全 25,776 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/03/18
21:30
[!]
最強の片割れの容姿と能力をもらった男と幽霊が見えるだけの少女(+α)のお話。▼好きな漫画と好きな漫画を掛け合わせただけの転生モノ、「みこちゃんかわいそう」と思って書いただけなので谷埋め山砕きです。▼追記▼多数の質問があったため、ここでお知らせさせていただきます。▼タイトルである「猿人類」という単語は本二次小説の造語です。誤字・脱字の類ではありません。感想欄などで指摘・質問してくださった方々にはご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。主…
☆10:5
☆9:59
☆8:11
☆7:9
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,797/78/203|お気に入り:4,816|感想:40|投票者:110|平均:3,682 字 除外
完結 25 話
全 124,010 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/04/17
20:06
[!]
ポッター家の双子に転生した主人公トミー・ポッターが、生まれた瞬間から姉をつけねらう闇の帝王やダンブルドアの畜生ムーブに全ギレするまでのお話。ついでにスネイプのメンタルは死ぬ。原作読んでたらハリーほんとかわいそうだなって思ったので書きました。
☆10:18
☆9:104
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):162,478/31/62|お気に入り:3,017|感想:235|投票者:193|平均:4,960 字 除外
連載 126 話
全 476,275 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/10/25
12:34
[!]
深夜の公園で声をかけた相手は、ボロボロでガリガリな少女だった。戸籍もなく家もなく夢も希望もありはしない、ないない尽くしの少女。▼やりたいこともなく、死ねと言われたから死ぬという少女を放っておくことも出来ずに連れて帰り、丸め込んで保護するが……▼基本何も無いのが主人公視点、裏が付いているのがヒロイン視点です。▼カクヨムに追いつくまで2回行動します。
☆10:11
☆9:118
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:5
☆1:29
☆0:8
UA(通算/今週/先週):281,007/84/162|お気に入り:3,446|感想:250|投票者:235|平均:3,780 字 除外
完結 43 話
全 297,629 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/12/24
23:55
[!]
偶然が偶然を呼んで集まった五艦の娘達に振り回されるかわいそうな提督と、その巻き添えを食らうかわいそうな駆逐艦のお話。
☆10:6
☆9:68
☆8:42
☆7:28
☆6:14
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,179/6/12|お気に入り:2,815|感想:369|投票者:178|平均:6,922 字 除外
連載 45 話
全 218,257 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/11/23
13:15
[!]
NTR物の主人公がかわいそう。でもそんな作品のヒロインたちがあの手この手で迫ってくる男たちが恐れるほどにぶっ飛んだ性格をしていて主人公に一途すぎたなら……それはきっと優しい世界(白目)▼R18ではありません。▼本来R18の原作をそういうシーン抜きで書けるかというどうでもいい挑戦。▼飽きたらやめます。▼
☆10:26
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436,108/152/406|お気に入り:2,148|感想:243|投票者:116|平均:4,850 字 除外
連載 23 話
全 98,784 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/02/01
23:29
[!]
気が付いたらfateの世界に転生していた主人公▼一般人としてすごそうとするが体の中に最高の魔術触媒を精製する特殊な魔術師の一族だと発覚。見事に失敗………▼普通に所長に捕まりカルデアにドナドナ▼今日も彼は魔道具を作製する。自分の存在価値を少しでもあげるために▼全ては魔術触媒に加工されないために▼彼の明日はどうなる▼
☆10:5
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,437/38/102|お気に入り:3,277|感想:205|投票者:87|平均:4,295 字 除外
連載 100 話
全 1,108,658 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/12/24
23:25
[!]
なんか恥知らずのパープルヘイズで使い捨てられたサーレーがかわいそうだったので救済してみました。ちなみに内容は恥知らずのパープルヘイズのネタバレを含むのでお気をつけください。色々いじってみたら出来たのでズッキェロ→ズッケェロに訂正します。9/16。かける限りは連載に変更します。9/24。
☆10:41
☆9:59
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,729/49/150|お気に入り:1,110|感想:390|投票者:129|平均:11,087 字 除外
連載 121 話
全 1,173,090 字
調整平均:6.27
 6.27
2022/08/24
06:05
[!]
 さっくりとトラックに轢かれて死んでしまった心配性の「黙雷悟」が転生した先は、様々な陰謀渦巻くNARUTOの世界だった。▼ 只の大学生だった人間が、死にかけ血みどろな戦闘の数々を乗り越え、忍界を「より良く」するために奮闘するお話。▼ 原作のキャラとの繋がり、周囲の人との繋がりを通して成長していく「黙雷悟」が目指す忍者としての在り方とは……。▼「俺は耐え忍ぶ気なんてない。ただよりbetterな、幸せな光景を見ていたいんだ。だからこそ俺が目…
☆10:8
☆9:46
☆8:5
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:7
☆3:8
☆2:5
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,514/74/154|お気に入り:2,523|感想:147|投票者:119|平均:9,695 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧