小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なんやかんやで (153件)二次 オリ

完結 20 話
全 229,041 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/27
07:45
[!]
絶対に戦おうとしない主人公が、なんやかんやで鬼殺隊と関わっていく話。回避力全振り。戦わないけど煽る。全力で煽る。
☆10:246
☆9:684
☆8:124
☆7:39
☆6:27
☆5:25
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,358,191/1,542/2,593|お気に入り:17,256|感想:986|投票者:1,186|平均:11,452 字 除外
連載 9 話
全 62,511 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/08/14
13:00
[!]
クソアニメの世界に転生した男が、作画崩壊と圧縮ストーリーにツッコミを入れながら、なんやかんやで主役達のごたごたに巻き込まれていく話。
☆10:16
☆9:152
☆8:46
☆7:26
☆6:18
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):315,433/44/78|お気に入り:7,367|感想:250|投票者:283|平均:6,946 字 除外
連載 42 話
全 285,958 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/02/17
20:56
[!]
「この箱庭(せかい)はね、過疎っちゃったんだ」▼神様は、分かりやすく例え話をしてくれた。神様(プレイヤー)の多くは、とっくにこの世界に飽きちゃって。神話というブームの過ぎた世界は置き去りにされたんだ――と。▼現代社会の裏で天使と悪魔と人間がバチバチにやり合ってる世界で、天使になっちゃった元人間の主人公が、なんやかんやで文明の破滅を助長させちゃったり見届けたりしてしまう話。▼※あらすじが本格化するのは二章中盤からの予定。▼旧題「食べられて…
☆10:36
☆9:244
☆8:48
☆7:24
☆6:14
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,215/32/71|お気に入り:4,325|感想:221|投票者:402|平均:6,809 字 除外
連載 3 話
全 17,676 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/12/03
17:54
[!]
なんやかんやでアサ次郎。こうなっちゃもうTSUBAME斬るしかないっしょ、と今日も欠かさず太刀を振る。▼我流独学なんのその。目指すはスーパーNOUMINだ。▼——————オラリオにNOUMINぶち込んでみた。▼#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
☆10:3
☆9:90
☆8:37
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,899/38/49|お気に入り:5,653|感想:140|投票者:178|平均:5,892 字 除外
完結 275 話
全 1,325,028 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/19
22:27
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:142
☆8:38
☆7:30
☆6:10
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,090/492/2,236|お気に入り:3,699|感想:502|投票者:264|平均:4,818 字 除外
連載 6 話
全 19,004 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/16
20:30
[!]
キミは初めて捕まえたポケモンを覚えているか?▼俺は覚えてない。▼━━━━━━━━━━━━━━━▼これは赤い帽子の人の電気ねずみに全タテされた主人公が、必ずリベンジすると誓い▼なんやかんやでライバルキャラと絡み▼なんやかんやで本来負けるライバルキャラを勝たせたり▼なんやかんやでチャンピオンを目指すお話
☆10:12
☆9:99
☆8:16
☆7:7
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):102,610/7/20|お気に入り:4,061|感想:147|投票者:194|平均:3,167 字 除外
連載 79 話
全 285,550 字
調整平均:6.39
 6.39
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:10
☆2:17
☆1:45
☆0:3
UA(通算/今週/先週):855,600/87/181|お気に入り:4,100|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字 除外
完結 234 話
全 597,788 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/01
12:00
[!]
ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
☆10:22
☆9:73
☆8:17
☆7:11
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:9
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649,254/102/129|お気に入り:3,989|感想:849|投票者:192|平均:2,555 字 除外
連載 16 話
全 96,162 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/02
22:21
[!]
にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼今後、感想への返信は不定期になります。▼
☆10:8
☆9:105
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):100,877/492/1,117|お気に入り:2,156|感想:251|投票者:166|平均:6,010 字 除外
連載 24 話
全 120,096 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/04/12
23:19
[!]
生まれつき音の聞こえない少女が、電車に轢かれてなんやかんやで転生し、ソードアート・オンラインへと挑むお話。▼原作知識?なにそれおいしいの?▼12/10:タグ追加▼05/18:タグ追加▼使うかどうかもわからないのにツイッターはじめました。▼@low_sounds_fool▼よろしければフォローしてやって下さい。▼
☆10:2
☆9:44
☆8:29
☆7:5
☆6:9
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,832/18/45|お気に入り:2,792|感想:124|投票者:118|平均:5,004 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧