小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コミュ症 (35件)二次 オリ

連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:150
☆9:349
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,274/691/929|お気に入り:5,603|感想:356|投票者:552|平均:16,866 字 除外
連載 25 話
全 79,077 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/19
18:05
[!]
───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。
☆10:55
☆9:202
☆8:33
☆7:13
☆6:14
☆5:21
☆4:10
☆3:12
☆2:12
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):209,439/11,253/6,124|お気に入り:3,475|感想:164|投票者:402|平均:3,163 字 除外
未完 19 話
全 107,603 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/05/05
18:22
[!]
生まれた時から魔力あって何故か魔法使える肉体年齢16歳が失った青春を取り戻す為にようこそするBクラス行き魔法使い君の話。▼なお魔法使い的思考が抜け出せない所為でコミュ症だし、色々と残念だし、魔法が万能過ぎるから月一だけしか使わないと自分自身に魔法をかける事とする。
☆10:15
☆9:143
☆8:14
☆7:10
☆6:13
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,971/100/125|お気に入り:2,528|感想:66|投票者:234|平均:5,663 字 除外
連載 92 話
全 401,567 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/07/30
00:03
[!]
  第1部▼ 中学のトラウマさんから逃げる為に、高校受験で三門市にやってきた八神玲。▼ 一人暮らしを楽しんでいた矢先に襲う大侵攻。▼ 波乱万丈な始まりの高校生活を開始した。▼ 自称コミュ症なのに周りと切磋琢磨しながら実力をつけて、青春を謳歌する話だったりする。▼ ※原作までは日記風▼  第2部▼ 二回目の大侵攻が予測された。▼ 苦難を乗り越える為、それぞれが奔走する。▼ 自称凡人なのに、色々と無茶を試みる話だったりする。
☆10:9
☆9:53
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,065/209/251|お気に入り:2,106|感想:75|投票者:93|平均:4,365 字 除外
連載 156 話
全 305,072 字
調整平均:6.18
 6.18
2015/06/04
12:01
[!]
コミュ症でサボリ魔でぼっちの提督と艦娘達が段々と仲良くなるほのぼの系です。▼矛盾とかキャラ崩壊とかあるかもしれませんが目をつむって下さい。
☆10:3
☆9:35
☆8:13
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):750,813/74/87|お気に入り:2,587|感想:154|投票者:104|平均:1,956 字 除外
連載 107 話
全 606,917 字
調整平均:6.01
 6.01
2019/10/05
23:44
[!]
ちょっとした気晴らしで書きました。▼読者の皆様も、気軽に駄菓子でも食べるような感覚で読んでくれると嬉しいです。▼
☆10:7
☆9:35
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:12
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):634,644/212/298|お気に入り:2,443|感想:536|投票者:111|平均:5,672 字 除外
連載 7 話
全 31,063 字
調整平均:6.77
 6.77
2018/07/27
23:58
[!]
コミュ症が勘違いされて元ブラ鎮を改善していくお話。▼必須タグは保険。▼つづくか未定。▼※今まではオリ主の俺TUEEE!系を書いていましたが、大分期間が空いたので勢いで書いた。▼てか、原作ほとんどやってないのでにわか知識の見切り発車
☆10:8
☆9:14
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,203/9/32|お気に入り:2,183|感想:47|投票者:58|平均:4,438 字 除外
連載 1 話
全 3,112 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/02/11
15:43
[!]
※クロスオーバーみたいなタイトルですが、この作品はクロスオーバーではありません。▼正体を隠しながら生きるヒーローに憧れた後藤ひとり。有名になるためにバンドマンを目指すが、演技とギターのみが上手くなってしまいコミュ症は改善されなかった。バンドメンバーを集めることを諦め、ギターヒーローとして一人で有名になろうと決意するが…勘違いされいつの間にか空中分解したバンドを再結成させる事に!?
☆10:3
☆9:19
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,248/15/17|お気に入り:410|感想:10|投票者:26|平均:3,112 字 除外
連載 4 話
全 10,475 字
調整平均:8.40
 8.40
2015/03/10
21:06
[!]
極東支部でまことしやかに噂されているブラッド隊長(♂)の嫁(仮)である、銀髪巨乳クーデレ生真面目コミュ症可愛いシエル・アランソンちゃんが嫁(ガチ)になりたいと頑張るお話
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,065/6/9|お気に入り:459|感想:38|投票者:12|平均:2,619 字 除外
連載 47 話
全 81,373 字
調整平均:6.20
 6.20
2016/10/12
23:39
[!]
篠ノ之束▼1人でISの基礎理論を考案、実証し、全てのISのコアを造った自他共に認める「天才or天災」科学者▼束「アニメ、ゲーム、マンガ、最高!」▼・・・ではなく、ヲタクでコミュ症の「自称天才or天災」科学者である。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,412/6/9|お気に入り:475|感想:112|投票者:17|平均:1,731 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧