小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート化 (91件)二次 オリ

連載 44 話
全 235,821 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/05/10
11:29
[!]
魂の飢え。慢性的なそれを抱えるアーロニーロへと転生もとい変質した男。▼飢えを満たし、尚且つ生き残ろうと戦いへとその身で飛び込んでいく。▼注意。独自解釈、原作との違いなどが盛り込まれる予定。▼また、進めば進むほどに能力によってアーロニーロはチート化していく上にキャラを喰ったりします。オリキャラも出します。
☆10:27
☆9:159
☆8:82
☆7:58
☆6:16
☆5:24
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021,563/110/185|お気に入り:6,367|感想:440|投票者:384|平均:5,360 字 除外
連載 49 話
全 300,438 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/01/17
07:00
[!]
気がついたら、人類が巨人に蹂躙される世界だった。▼しかもウォールマリアに穴が空いたタイミングで、巨人に憑依しちゃってるよ。▼どうすんだこれ。▼取り敢えず人類に味方しようと鎧の巨人に喧嘩売ったけど、あっさりボコされて巨人の体が大暴走。▼勝手に動いた巨人の体は、鎧の巨人が庇っていた女型のあの子を捕食しちゃって……!?▼女型の巨人の力を継承しちゃったよ!▼人間の姿に戻れたのは嬉しいけど、寿命はあと13年。▼さらに憑依していた巨人はカルライータ…
☆10:36
☆9:70
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):480,005/72/136|お気に入り:3,913|感想:427|投票者:147|平均:6,131 字 除外
連載 41 話
全 420,348 字
調整平均:6.86
 6.86
2015/06/01
00:24
[!]
試験会場にて俺はISを動かしてしまった。その日から俺の特徴のない男子の項目が消え去った。▼拙いながらも書いている二次創作です。▼原作の違和感やオリジナル設定が混じっていたりしますが気にしないで眺め読みでお願いします。▼あと作者のメンタルは豆腐どころかソフトクリーム並み▼アンチが入る予定 入りました▼チート化予定▼更新遅い▼誤字多し
☆10:6
☆9:49
☆8:31
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:9
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):634,322/133/248|お気に入り:3,448|感想:634|投票者:155|平均:10,252 字 除外
連載 39 話
全 164,076 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/04/14
12:15
[!]
一之瀬帆波に転生した綾小路君ガチ恋少女のお話。▼『彼を勝たせてあげたい』それが『私』の望み
☆10:11
☆9:57
☆8:10
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):190,904/142/217|お気に入り:2,187|感想:148|投票者:109|平均:4,207 字 除外
連載 152 話
全 771,647 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/08/28
16:03
[!]
遥かなる世界、銀の狼は緩やかに死んでいった。▼神に届けられた願いによって生まれ変わった銀の狼は、少々見た目が特殊なだけの一般人。▼前世の記憶や経験を元に必死に頑張るのは良いが、生まれた世界は女尊男卑の蔓延るインフィニット・ストラトスが開発された世界だった…。▼投稿主の処女作です。▼原作小説と設定を睨めっこしつつ、独自解釈、性格改変、原作改変が起きるので受け入られなければブラウザバック推奨。▼129話目をもちまして、完結いたしました。▼こ…
☆10:5
☆9:28
☆8:11
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643,445/103/71|お気に入り:2,882|感想:340|投票者:86|平均:5,077 字 除外
連載 121 話
全 1,211,084 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/06/26
09:27
[!]
木の葉隠れの里に暮らす忍術学校の生徒茶釜ブンブク。▼彼とその一族、そして年上の兄貴分が激動の時代をどう生き抜いていくのか。▼オリ主とオリ一族、オリ血継限界、オリジナル忍術、世界観の独自解釈の要素が入っております。▼オリ主くんはナルト達の年下、木の葉丸たちの年上で設定されております。▼最強要素はありませんが、小細工で格上を翻弄することはあります。▼話の都合上、オリ主の一人称、および三人称が混在しております。▼タグにクロスオーバーと入れまし…
☆10:7
☆9:52
☆8:8
☆7:14
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,528/92/103|お気に入り:2,256|感想:265|投票者:109|平均:10,009 字 除外
連載 117 話
全 707,306 字
調整平均:7.81
 7.81
2022/02/14
22:26
[!]
十二の眷獣を従える、最強の吸血鬼。――第四真祖。 そして、真祖たちと同等か、それ以上の力を持つと噂されている――紅蓮の熾天使。▼この人物たちの存在は伝説とされていたが、獣人、精霊、半妖半魔、人工生命体、吸血鬼が住む魔族特区――絃神島に存在していた。▼この物語は、――伝説の存在が織り成すものである。▼※駄文です。他の小説も書いている為、亀更新です。ええ、マジで亀更新です。▼ご了承くださいますよう、お願い致します。
☆10:23
☆9:26
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,325/74/111|お気に入り:1,893|感想:185|投票者:85|平均:6,045 字 除外
完結 69 話
全 324,872 字
調整平均:7.33
 7.33
2015/05/09
00:00
[!]
「魔法先生ネギま!」を読んでいたはずの私が気付いたら魔法生徒になっていた⁈▼これは本来いるはずのない32人目の生徒の物語。▼彼女の存在は少年に何をもたらすのか?▼何をもたらすのかはこれからの彼女次第ということで。▼これが処女作なので作者にもわかりません。▼推敲しても、誤字脱字が目立つかもしれません。▼やんわりと教えてくれたら嬉しいです。▼※原作沿いと言いますか、ほぼ原作通り進みます。▼追記▼だんだんチート化していきます。▼2015年5月…
☆10:3
☆9:39
☆8:13
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,419/14/51|お気に入り:1,688|感想:71|投票者:102|平均:4,708 字 除外
連載 47 話
全 99,819 字
調整平均:6.41
 6.41
2015/02/19
12:11
[!]
上条さんが二十を超えたお兄さんだったら?▼亀更新で不定期更新です。▼拙いですけどどうかよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:17
☆8:8
☆7:9
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,381/14/22|お気に入り:1,277|感想:59|投票者:66|平均:2,124 字 除外
連載 76 話
全 700,948 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/15
00:00
[!]
星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼
☆10:7
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,406/536/1,608|お気に入り:592|感想:56|投票者:54|平均:9,223 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧