小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラノベ (255件)二次 オリ

連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:576
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,848,334/2,326/3,001|お気に入り:21,151|感想:2,425|投票者:2,315|平均:9,799 字 除外
連載 25 話
全 93,380 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/15
01:11
[!]
▼少年の趣味は親友(ハーレム系モテモテ美少年)を修羅場に突き落として、その惨状を想像してニヤニヤすること。▼※なお、彼が主人公と思っている人物は男装した女の子らしい。▼追記。▼彼が現代青春系と思い込んでいる世界観は、実際は死と隣り合わせの超ハード戦闘が日常的に繰り広げられるダークな感じの魔法少女モノらしい。▼
☆10:36
☆9:261
☆8:76
☆7:27
☆6:23
☆5:28
☆4:9
☆3:12
☆2:6
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):523,934/325/581|お気に入り:9,023|感想:325|投票者:494|平均:3,735 字 除外
連載 12 話
全 48,545 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/19
11:14
[!]
史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」
☆10:12
☆9:209
☆8:32
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,065/497/667|お気に入り:6,335|感想:300|投票者:292|平均:4,045 字 除外
連載 82 話
全 218,473 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/12/06
14:53
[!]
大好きなラノベ世界へ転生することになった▼月野栞(つきのしおり)が、神様から転生特典をもらいAクラスでの卒業を目指す物語▼「えっと、私がほしいのは彼女ではなく彼氏なのですが、、、」▼
☆10:89
☆9:264
☆8:53
☆7:19
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:11
☆2:7
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):283,611/428/439|お気に入り:2,510|感想:132|投票者:478|平均:2,664 字 除外
連載 5 話
全 32,187 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/11/20
20:55
[!]
▼なお、世界は初見殺しの敵ばかりで、主人公は唯一の索敵能力キャラとする。
☆10:8
☆9:101
☆8:26
☆7:21
☆6:17
☆5:16
☆4:13
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):255,166/118/189|お気に入り:6,843|感想:71|投票者:218|平均:6,437 字 除外
連載 17 話
全 89,978 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/03/22
00:20
[!]
なんか気がついたら、ダンまちの世界で、しかも身体がドハマリしたドエロ同人RPGの主人公のロリハイエルフになっていた。▼ 俺を拾ってくれた、大好きなラノベの登場神物のヘスティア様とベルきゅんの為に、割りとチートな身体を武器に色々と頑張ることにした。▼ ※原作のネタバレがちょいちょい入ります。▼ お気をつけを。▼ 日間ランキング一位、本当にありがとうございます。▼ ビックリしてます。▼
☆10:12
☆9:109
☆8:42
☆7:17
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409,739/194/255|お気に入り:5,690|感想:140|投票者:243|平均:5,293 字 除外
連載 10 話
全 34,037 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/21
21:02
[!]
面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説家になろう様にて別タイトルで投稿されています。
☆10:27
☆9:177
☆8:67
☆7:24
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,289/54,900/21,382|お気に入り:3,210|感想:16|投票者:317|平均:3,404 字 除外
連載 28 話
全 205,818 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/03/03
03:12
[!]
折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。▼注)主人公以外にもオリキャラと原作キャラの絡みがあるのでそれがダメな人はブラウザバック推奨
☆10:30
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635,161/63/91|お気に入り:4,636|感想:313|投票者:183|平均:7,351 字 除外
連載 21 話
全 197,635 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/07/30
23:29
[!]
250年前、モモンガはキーノと名乗る少女と出会いそして…。▼この世界を旅し、ツアーと出会い。▼そして十三英雄のリーダーと出会い、プレイヤー同士の交流に心癒され、別れ…。▼プレイヤーとの別れを悲しんだモモンガは長い年月の間、自身の心を閉ざしていた。▼だが、数百年の沈黙の後に突如として動き出す。▼シュガールートを通って原作本編時代を描く、捏造しまくり作品、オリキャラは基本出ませんがアイテムや魔法はありえるかも?▼モモンガさんの素の部分が非常…
☆10:13
☆9:74
☆8:37
☆7:25
☆6:3
☆5:21
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,249/57/50|お気に入り:3,798|感想:270|投票者:193|平均:9,411 字 除外
連載 126 話
全 280,370 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/14
18:40
[!]
▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
☆10:13
☆9:125
☆8:18
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,995/168/163|お気に入り:2,393|感想:146|投票者:184|平均:2,225 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧