小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイヴ (315件)二次 オリ

完結 139 話
全 1,463,021 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/06/08
21:33
[!]
転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。
☆10:58
☆9:151
☆8:41
☆7:24
☆6:10
☆5:18
☆4:11
☆3:14
☆2:10
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,684,547/340/1,922|お気に入り:7,158|感想:915|投票者:365|平均:10,525 字 除外
連載 74 話
全 334,836 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/01/20
12:00
[!]
 気付いた時には時既に遅く、レイヴィニア=バードウェイの実兄として生まれていた。▼ 運命を呪ったが、そんな事よりレイヴィニア関連の刺客を何とかしなくてはならない。だから少年は、学園都市に引き篭る事にした。▼ これは、『明け色の陽射し』のボスを実妹に持つが故に毎日が命を懸けたサバイバルとなってしまった少年が、原作知識を生かしたハッタリと申し訳程度の能力で何とか生き延びようと奮闘していく物語。▼ネタバレを引き起こすような、設定への質問などは…
☆10:5
☆9:93
☆8:43
☆7:27
☆6:19
☆5:22
☆4:9
☆3:11
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):838,816/29/111|お気に入り:6,063|感想:583|投票者:244|平均:4,525 字 除外
連載 15 話
全 170,452 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/24
22:57
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:31
☆9:198
☆8:20
☆7:10
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,461/872/7,260|お気に入り:3,991|感想:248|投票者:274|平均:11,363 字 除外
連載 28 話
全 65,719 字
調整平均:7.65
 7.65
2015/08/28
19:14
[!]
テンプレで死んだオリ主は別人に憑依。▼そして、憑依したのは安部清明の子孫土御門の少年だった。▼少年に評したオリ主は肉体に精神が引っ張られ中二病が再発し、式神ハーレムを作ろうと▼動き出す!▼しかし、成長するにつれて……
☆10:16
☆9:107
☆8:46
☆7:22
☆6:15
☆5:29
☆4:5
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834,060/24/85|お気に入り:4,922|感想:221|投票者:269|平均:2,347 字 除外
短編 6 話
全 43,158 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/08/30
21:20
[!]
GBNに、風変わりなダイバーがいた。▼使うガンプラは毎回変わるくせに、機体名はいつも同じ。▼各部をユニット化し、ミッションに合わせて自由に組み替えてガンダムタイプからタンクタイプまで自在に操る変わり者。▼フォースに属さず、しかし助っ人を頼まれればホイホイ受けることからついた二つ名は《傭兵》。▼そんなダイバーが求めるものは、最強の座でもなければ最高のガンプラビルダーの称号でもない。▼かつての生から望んでやまないただ一つ。▼こうしていれば、…
☆10:8
☆9:135
☆8:43
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,893/19/75|お気に入り:3,386|感想:246|投票者:207|平均:7,193 字 除外
連載 40 話
全 132,523 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/05/10
01:17
[!]
春虎くんがもし、はじめから夜光としての記憶を取り戻していたら……というifストーリーです。呪術戦頑張りたいんですけど、難しすぎてテキトーになったり、知識ないので変な感じになっちゃうかもです。
☆10:16
☆9:82
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511,783/34/99|お気に入り:4,160|感想:253|投票者:164|平均:3,313 字 除外
連載 65 話
全 500,193 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/03/27
21:34
[!]
 少年は現れた成り代わりによって本来のレールから外れ、存在価値を見出だせなかった。▼ けれどそんな彼を拾ったのは只の人外の少女だった。▼『キミにその気があるのであるのなら、彼に負けない――いや本来のキミすら凌駕する存在にしてあげよう。▼ただし、かなりのスパルタ式だがな』▼ 最後にもう一度だけ他人を信じた少年はその言葉を受けて彼女に弟子入りし、奪われた全ての代わり以上に目覚めた。▼ そしてかけがえのない友と肉親以上に強い絆を手にして地の底…
☆10:7
☆9:42
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,258,178/84/294|お気に入り:4,486|感想:1,615|投票者:72|平均:7,695 字 除外
連載 309 話
全 1,410,945 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/08/09
21:54
[!]
 平凡な毎日を送っていた少年、井口颯太の日常はある日突然に終わりを告げた。▼ ISを動かしてしまったことにより、オタクで勉強の成績も平凡なのに、いつの間にやらIS学園に入学。▼ 周りはみんな女子ばかり。彼女いない歴=年齢なフツメン思春期男子には悶々とさせる環境下で少年はどうなってしまうのか!!?▼ 主人公がオタクなのでタグにはつけませんが色々な漫画・アニメ・ゲームのネタもしくは題名をぶち込むことがあります。あらかじめご了承ください。▼―…
☆10:5
☆9:48
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:13
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384,552/65/319|お気に入り:4,182|感想:1,095|投票者:121|平均:4,566 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:137
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,407/145/691|お気に入り:2,028|感想:1,452|投票者:177|平均:4,045 字 除外
連載 21 話
全 151,530 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/05/18
19:16
[!]
ボーレタリアを駆け抜け、ロードランにて火を継いだ主人公が、ルイズに召喚されるというご都合物語。無限のソウルを持つ彼に、どんな出会いが待っているのだろうか。
☆10:10
☆9:50
☆8:21
☆7:18
☆6:10
☆5:12
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):359,484/16/93|お気に入り:2,642|感想:160|投票者:137|平均:7,216 字 除外




古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧