小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不快 (447件)二次 オリ

連載 91 話
全 850,221 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:420
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:22
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,790,026/6,692/9,080|お気に入り:10,766|感想:3,273|投票者:826|平均:9,343 字 除外
完結 18 話
全 177,923 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/01/07
21:00
[!]
 蓬莱山輝夜は好奇心旺盛な少女である(見た目)。ほんのちょっとした好奇心を働かせたところ、何やらちょっとした問題が起こって歪んだ空間に吸い込まれてしまった。吸い込まれたその先は、「幻想郷の外の世界」――にしては、いささか孕む空気が「歪」な世界。訪れた世界の「謎」を、自分が解くべき「難題」と捉えた彼女は、見た目と中身がそぐわない子どもに出逢い、彼こそが「難題」を解く鍵となることを直感する。▼※東方未プレイ。プレイ動画視聴、ウィキ程度の知識…
☆10:97
☆9:451
☆8:90
☆7:36
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,283/584/774|お気に入り:7,831|感想:176|投票者:698|平均:9,885 字 除外
連載 24 話
全 128,550 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/09/03
15:52
[!]
金なし彼女なし持ち家なし、おまけにブラック企業勤めのアラサーVtuberオタクが、ある日を境に逆行TSした。▼前世の趣味は動画サイトでVtuberの配信を見ること。それ以外は特になし!▼せっかく女の子になったんだし、憧れのVtuber活動をしてみたい!▼前世知識をフル活用した結果、いつの間にか「勝ち舟しか選べない女」だとか、「前作主人公枠」だとか称されるようになる物語。▼政田正彦様より主人公のイラストを頂きました!素敵な支援絵をありがと…
☆10:48
☆9:298
☆8:57
☆7:34
☆6:19
☆5:12
☆4:12
☆3:16
☆2:10
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):645,297/547/463|お気に入り:10,691|感想:268|投票者:529|平均:5,356 字 除外
完結 24 話
全 187,763 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/09/14
22:20
[!]
それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよい。我が鐘の音は汝の名を指し示した。告死の羽、その首を断つ―――」▼嘘です。▼晩…
☆10:16
☆9:230
☆8:86
☆7:28
☆6:18
☆5:14
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):844,249/250/320|お気に入り:8,179|感想:711|投票者:421|平均:7,823 字 除外
完結 27 話
全 167,499 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/29
12:31
[!]
人によっては不快感を覚えるムカデ描写の恐れがあります。ご注意ください。
☆10:41
☆9:266
☆8:49
☆7:20
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):365,649/335/306|お気に入り:5,461|感想:294|投票者:410|平均:6,204 字 除外
連載 41 話
全 261,374 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/02/15
22:30
[!]
かつて日本を救った怪盗団のリーダーが、己が欲望のためにハッピーエンドの世界から並行世界の過去に飛ばされて、東京都高度育成高等学校に進学してしまったところから物語は始まる。▼注意書き(たくさん)▼※自分が読みたいと思ったから書いたリハビリ二次創作です。▼※P5は一回ちゃんとクリアした程度なので、設定ガバガバです。▼※キャラ崩壊がすごいので熱狂的な原作ファンの方は読まない方が良いかもです。▼※遅筆なので、お気に入り登録してくださる方は覚悟し…
☆10:92
☆9:233
☆8:24
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):527,496/605/794|お気に入り:4,655|感想:483|投票者:402|平均:6,375 字 除外
連載 46 話
全 853,639 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/22
23:21
[!]
酒に酔って作った悪ふざけネタ。▼もし読まれるなら寛大なお心で読んで下さい。▼もう一発で済ませる事が許されない状況だと皆様からお叱りを頂いてしまったので……自分のネタが続く範囲での連載作品とさせて頂きます。▼タイトルとあらすじで不快な感じしかしないとメッセージを頂きましたので補足と変更しました。▼不快な思いをされた方々に深く謝罪します。▼申し訳ありませんでした。▼こちらオリ主モノとなっておりますので、嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼
☆10:68
☆9:175
☆8:53
☆7:19
☆6:9
☆5:17
☆4:10
☆3:12
☆2:20
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,613,209/633/808|お気に入り:5,732|感想:1,199|投票者:411|平均:18,557 字 除外
連載 72 話
全 461,252 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/07/26
21:16
[!]
「ほんの少しの帽子の熟考。▼たったそれだけで、物語の歯車はずれていく。」▼※作者はハリポタ読了済ですが、詳しい設定などはうろ覚えです。そのため原作とは異なる描写や矛盾する可能性があります。▼※いわゆる「何でも許せる人向け」。▼※原作と大きく異なる恋愛描写、不快にさせる可能性のある恋愛描写を含みます。お気をつけください。
☆10:41
☆9:164
☆8:34
☆7:18
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561,728/339/381|お気に入り:5,312|感想:453|投票者:282|平均:6,406 字 除外
完結 12 話
全 46,924 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/03/13
19:50
[!]
よくある転生もの。前世の記憶を活かしてお金儲けをする話です。人によっては不快に感じる表現があります。ガバ設定です。
☆10:5
☆9:177
☆8:80
☆7:33
☆6:13
☆5:9
☆4:7
☆3:1
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,569/104/104|お気に入り:4,725|感想:93|投票者:336|平均:3,910 字 除外
連載 74 話
全 334,836 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/01/20
12:00
[!]
 気付いた時には時既に遅く、レイヴィニア=バードウェイの実兄として生まれていた。▼ 運命を呪ったが、そんな事よりレイヴィニア関連の刺客を何とかしなくてはならない。だから少年は、学園都市に引き篭る事にした。▼ これは、『明け色の陽射し』のボスを実妹に持つが故に毎日が命を懸けたサバイバルとなってしまった少年が、原作知識を生かしたハッタリと申し訳程度の能力で何とか生き延びようと奮闘していく物語。▼ネタバレを引き起こすような、設定への質問などは…
☆10:5
☆9:93
☆8:43
☆7:27
☆6:19
☆5:22
☆4:9
☆3:11
☆2:1
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):838,780/104/149|お気に入り:6,063|感想:583|投票者:244|平均:4,525 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧