小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

元気 (368件)二次 オリ

連載 44 話
全 263,194 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/28
06:53
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:235
☆9:830
☆8:73
☆7:27
☆6:18
☆5:19
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):935,511/21,195/27,618|お気に入り:9,637|感想:1,297|投票者:1,240|平均:5,982 字 除外
連載 291 話
全 986,108 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/31
14:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,739,949/11,550/14,628|お気に入り:9,350|感想:1,412|投票者:970|平均:3,389 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 18 話
全 184,776 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/30
18:18
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:48
☆9:350
☆8:44
☆7:14
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573,947/28,232/38,826|お気に入り:9,621|感想:578|投票者:502|平均:10,265 字 除外
完結 29 話
全 363,282 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/04/27
19:30
[!]
本好きの少女、本須麗乃は異世界の少女マインに転生した。だがその異世界は本が希少▼絶望するマインだったが、本が沢山置かれている古道具屋「香霖堂」と出会うことによって運命が変わっていく。▼本好きの下剋上に東方香霖堂を強引にクロスオーバーさせた話。▼必要な物が序盤で全部手に入るのでやたら元気な原作崩壊のマインさん。▼鬼豆腐さんからFA貰いました! 二話に挿絵として使わせて貰っています▼【挿絵表示】▼更に12、13話での挿絵も頂きました! 可愛…
☆10:129
☆9:360
☆8:64
☆7:26
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476,397/314/346|お気に入り:4,469|感想:586|投票者:595|平均:12,527 字 除外
完結 151 話
全 1,794,875 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/25
00:00
[!]
境界を司る妖怪八雲紫。▼彼女は優雅で、気品があり、万能で、頭が良く、美しく、それでいて冷徹だ。▼様々な魑魅魍魎が跳梁跋扈する幻想郷の長として、彼女ほど相応しい妖怪もいないだろう。▼これはそんな彼女が織り成す、幻想郷を完璧に統治する優雅な物語り──▼というのは全て嘘である。▼頗る面倒臭い幻想郷と変な八雲紫のお話。戦闘狂やら権謀術数やら何が何だかよく分からないけど、今日も元気にゆかりんりん☆▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:113
☆9:271
☆8:49
☆7:26
☆6:9
☆5:20
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,319,364/923/1,153|お気に入り:5,401|感想:1,607|投票者:513|平均:11,887 字 除外
連載 67 話
全 237,493 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/31
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:35
☆9:351
☆8:50
☆7:19
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,178/12,027/3,550|お気に入り:5,396|感想:388|投票者:522|平均:3,545 字 除外
完結 74 話
全 476,533 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/23
03:40
[!]
▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼
☆10:71
☆9:203
☆8:27
☆7:12
☆6:5
☆5:18
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,049,270/1,087/1,148|お気に入り:6,978|感想:505|投票者:363|平均:6,440 字 除外
短編 20 話
全 170,352 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/06
03:15
[!]
拝啓、父さん、母さん。▼死んだと思ったら軍事国家に転生してました。▼生きているうちにワンピースに転生したと分かったものの、戦争三昧で実感はわきません。▼そんなこんなで倫理観等は死にかけていますが生きて行こうと思います。▼ただ、一緒に軍事国家を滅ぼした後輩がバトルジャンキー過ぎて死にそうです。▼ワンピースにてバレットさんと生きてるオリ主の話。
☆10:39
☆9:232
☆8:46
☆7:24
☆6:6
☆5:16
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,081/309/408|お気に入り:5,389|感想:180|投票者:369|平均:8,518 字 除外
連載 97 話
全 1,095,302 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/06/13
17:50
[!]
 軍学校をギリギリの成績で卒業した落ちこぼれ軍人、明原(あきはら)楓(かえで)。彼は大本営の采配によってとある鎮守府に提督として着任することになった。大抜擢の理由は『類稀なる器量と采配を振るえるには提督しかない』と言うバカみたいなモノ。誰がどう見ても左遷であるのは明白であった。しかも、着任する鎮守府の艦娘にはファーストコンタクトで罵られる始末……――――そんな、嫌がらせ同然の配属にめげることなく提督業をこなしていくお話。アンチ・ヘイト、…
☆10:44
☆9:139
☆8:51
☆7:30
☆6:12
☆5:22
☆4:11
☆3:12
☆2:12
☆1:46
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,478,250/258/331|お気に入り:6,613|感想:574|投票者:392|平均:11,292 字 除外
連載 10 話
全 84,183 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/04/07
19:24
[!]
 ▼ 感染源となった男は怪物と成り果てた。▼ 誰よりも早く感染し、誰よりも長く感染し続けた男は身体中をウィルスに侵されていたのだ。▼ 怪物と成り果てた男はしかし一か月後に人間としての意識を取り戻し、何とか人として生きる道を模索する。▼ ▼「私は悪いゾンビじゃないよ、ぷるぷる」▼ ▼ ただし二メートル超えの巨人で眼球は三つ、腕は六本である。▼
☆10:27
☆9:140
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):257,677/27/56|お気に入り:5,293|感想:214|投票者:275|平均:8,418 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


同原作推薦一覧