小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光 (4485件)二次 オリ

完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:729
☆9:903
☆8:99
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,386,677/661/1,244|お気に入り:9,825|感想:1,215|投票者:1,833|平均:9,245 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,963,416/577/1,472|お気に入り:16,362|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
完結 67 話
全 356,667 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/12/29
18:46
[!]
 マフティー動乱。何が正しいマフティーなのか。▼ 人々はわからない。主人公にすらもわからない。▼ ちょっとした悪ふざけがときに何かを動かすことがあるかもしれない。▼ 北ヨーロッパで蝶の羽ばたきがブラジルでは嵐になるように、オエンベリでの羽ばたきが宇宙では嵐になるかもしれない。▼ 【第一部 虹を踊るもの 完結】▼ 【第二部 終わらない円舞曲 完結】▼ 【第三部 マランビジー 完結】▼ ※日刊ランキング1位達成、UA150万突破ありがとうご…
☆10:465
☆9:828
☆8:94
☆7:36
☆6:21
☆5:27
☆4:13
☆3:9
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,313,039/686/1,543|お気に入り:11,422|感想:6,921|投票者:1,504|平均:5,323 字 除外
完結 275 話
全 3,885,833 字
調整平均:9.51
 9.51
2020/08/30
16:17
[!]
―――オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。▼自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。▼一つの物語が終わり、世界は縫合されていく。数々の想いが狭間に消えていく。▼虚数空間にあった“数多の白銀武”の道…
☆10:679
☆9:464
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:40
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,861,723/720/2,058|お気に入り:8,521|感想:3,315|投票者:1,295|平均:14,130 字 除外
連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:25
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,879,438/728/1,985|お気に入り:15,574|感想:2,248|投票者:1,027|平均:5,401 字 除外
完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:183
☆9:493
☆8:97
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,425,683/1,189/2,800|お気に入り:12,153|感想:8,231|投票者:929|平均:3,469 字 除外
完結 196 話
全 1,586,742 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:405
☆9:494
☆8:58
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,928,176/1,006/2,450|お気に入り:7,158|感想:4,041|投票者:1,053|平均:8,096 字 除外
連載 12 話
全 79,034 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/26
18:37
[!]
▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼
☆10:20
☆9:605
☆8:95
☆7:29
☆6:12
☆5:29
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622,253/1,034/2,804|お気に入り:12,580|感想:455|投票者:803|平均:6,586 字 除外
短編 3 話
全 16,809 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/06/19
22:16
[!]
▼ーー何人足りとも踏めない場所を、人は頂点と呼んだ▼この小説は"小説を読もう"様にも投稿しております
☆10:58
☆9:546
☆8:127
☆7:50
☆6:12
☆5:22
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423,436/139/436|お気に入り:10,224|感想:301|投票者:835|平均:5,603 字 除外
連載 32 話
全 94,753 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/11/18
07:00
[!]
「転生したら男女比に差があるような世界でハーレム築きたい」▼と願ったところ男が多く、女が少ない世界に連れてこられた。▼確かに男女比に差はあった。▼そんな中、女性になってしまった主人公の未来は……?▼コレステロールお化けさんより主人公、新嶋碧の絵を頂きました!▼本当にありがとうございます。▼【挿絵表示】▼チャルさんもいただきました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼謎の餃子食う卿Xさんより、ボーイッシュな新嶋碧の絵をいただきました!あ…
☆10:117
☆9:382
☆8:111
☆7:51
☆6:25
☆5:28
☆4:12
☆3:13
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,027,619/142/343|お気に入り:11,108|感想:809|投票者:759|平均:2,961 字 除外



ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧