小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作知識なし(?) (43件)二次 オリ

連載 185 話
全 3,157,145 字
調整平均:6.88
 6.88
2019/04/30
22:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:24
☆9:124
☆8:35
☆7:22
☆6:18
☆5:27
☆4:15
☆3:18
☆2:12
☆1:37
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,372,830/202/469|お気に入り:5,285|感想:971|投票者:336|平均:17,066 字 除外
連載 12 話
全 43,520 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/05/21
20:45
[!]
パリピ孔明の二次創作が読みたい→あれ?ないの?→じゃ、書くしかねぇな⁉▼と言う事でほとんどノリと勢いで書き始めてます。▼注意:筆者はN〇tFilixで見た知識しかありません。▼
☆10:8
☆9:89
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:9
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):181,488/161/263|お気に入り:4,134|感想:54|投票者:185|平均:3,627 字 除外
連載 19 話
全 90,253 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/11
14:57
[!]
▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼
☆10:1
☆9:80
☆8:13
☆7:11
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,057/712/1,814|お気に入り:2,796|感想:56|投票者:138|平均:4,750 字 除外
連載 12 話
全 33,465 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/08/20
17:18
[!]
 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時…
☆10:5
☆9:42
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:17
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,255/9/19|お気に入り:3,135|感想:70|投票者:114|平均:2,789 字 除外
連載 13 話
全 67,317 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/02/16
18:00
[!]
▼よくあるぼざろのボッチちゃんに幼馴染の男を生やした話です。▼アニメ知識で原作未読なのでおかしなところがあっても「あ、こいつにわかだな。ふーん」とスルーしていただけるとありがたいです。▼小説を書くのは数年ぶりに書くので文が安定していないけどそのうち治るだろ()▼見切り発車なためキャラトレースも拙いので、駄目だと思った人は静かに低評価とブラウザバックをお願い。あんまり感想でボロクソに言われてもまあそうなるかって作者自身が思っているので。▼…
☆10:9
☆9:94
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,901/79/102|お気に入り:2,139|感想:70|投票者:140|平均:5,178 字 除外
連載 33 話
全 263,868 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/07/11
01:25
[!]
とある世界のとある星のとある島国に生まれた、いたって普通の人間。▼そんな彼女の人生は、トラックの居眠り運転に巻き込まれて死ぬという、凡人らしい最後で幕を閉じた。▼………と、思いきや。▼死んだと思って目覚めた先は、見知らぬ異世界。▼家族に殺されかけたり、人殺したり、弱冠年齢一桁にして波乱万丈の人生。▼そんな彼女の唯一の目標は、平和な凡人ルート。▼伝説の暗殺一家にうっかり生まれ変わってしまった彼女は、果たしてどうやって大いなる凡人へと生まれ…
☆10:3
☆9:51
☆8:18
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,722/33/68|お気に入り:2,565|感想:47|投票者:123|平均:7,996 字 除外
連載 11 話
全 81,184 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/12/08
01:53
[!]
目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男▼女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?▼ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。▼筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。▼読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。▼注意!!▼この作品のモットーは美女が野獣です。それが無理という方はブラウザバックを推奨…
☆10:9
☆9:23
☆8:21
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):167,244/12/43|お気に入り:1,767|感想:62|投票者:88|平均:7,380 字 除外
連載 32 話
全 195,667 字
調整平均:7.11
 7.11
2013/01/21
22:15
[!]
大学受験前に事故にあって赤ん坊からリスタート? キッツイなぁ……。まぁ前世と同じ世界だと思ってたんだが……▼ この作品は作者の独自解釈ご都合主義、原作ブレイクキャラ崩壊、主人公最強、ヒロイン複数など多数含みます。原作が最高、この人はこんなキャラじゃないなど。納得できない描写が嫌いな方はお戻り下さい。ばっちこいやーという方、どうか広い心で見てやって下さい。原作にはしばらく入れません。この作品はにじファンにて投稿していたものを改稿した作品…
☆10:5
☆9:30
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,363/16/34|お気に入り:1,735|感想:55|投票者:78|平均:6,115 字 除外
連載 21 話
全 218,240 字
調整平均:7.21
 7.21
2013/07/05
20:50
[!]
 気がつけば身体は子犬、最初に目に入ったのは今にも泣きだしそうな金髪の少女だった。▼ どうしたの? 何があったの? なぜか放っておくことが出来ず、あいさつ代わりに頬をなめると、花が咲いたような明るい笑顔を浮かべてくれた。▼ ――神様からもらった転生特典に戸惑いながら、ときどき現実逃避しながら、今日も今日とてぼくはフェイトの使い魔、『アルフ』として生きてゆく。▼ ※短編『狼少女、はじめました』の連載小説版です。▼
☆10:1
☆9:30
☆8:42
☆7:23
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,779/3/10|お気に入り:1,147|感想:59|投票者:140|平均:10,392 字 除外
連載 17 話
全 63,738 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/06
06:00
[!]
東方Projectの雲山って能力として再現したら強くね?という発想から生まれた小説。▼一輪のガワを被った原作知識なしのオリ主がハンター世界で色々やります。
☆10:2
☆9:28
☆8:20
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,548/233/464|お気に入り:1,509|感想:23|投票者:74|平均:3,749 字 除外



胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧