小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

問題児 (880件)二次 オリ

連載 36 話
全 339,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/07/07
01:37
[!]
※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)▼問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じた…
☆10:162
☆9:327
☆8:62
☆7:19
☆6:13
☆5:27
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,986,252/669/927|お気に入り:12,511|感想:2,087|投票者:667|平均:9,441 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):167,679/130/229|お気に入り:4,270|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外
連載 59 話
全 402,900 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/03/27
20:00
[!]
木ノ葉に問題児は2人いる。▼1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。▼そしてもう1人は……▼これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。▼☆ のついているページはイラストがあります。▼原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。▼柴猫侍様より素敵な支援絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:237
☆8:90
☆7:41
☆6:26
☆5:18
☆4:7
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,007,244/218/280|お気に入り:6,442|感想:999|投票者:463|平均:6,829 字 除外
完結 19 話
全 103,489 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/12/23
02:26
[!]
 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)
☆10:53
☆9:232
☆8:78
☆7:21
☆6:11
☆5:23
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):481,245/90/130|お気に入り:5,306|感想:738|投票者:432|平均:5,447 字 除外
完結 36 話
全 189,420 字
調整平均:9.14
 9.14
2019/08/24
18:00
[!]
ある悪癖を持つ鬼殺隊の問題児を炎柱・煉獄杏寿郎が更正する話。▼あるいは“鬼のような女”が人になる話。▼※個人サイトから改訂しています。▼※個人サイト、pixivに転載しています。▼※全36話完結済。
☆10:110
☆9:244
☆8:35
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,753/215/249|お気に入り:3,059|感想:149|投票者:418|平均:5,262 字 除外
 問題児3人、ただし最強
原作:呪術廻戦 作:狐大総統
連載 11 話
全 32,986 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/26
19:48
[!]
▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼
☆10:14
☆9:177
☆8:21
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,993/480/854|お気に入り:5,041|感想:206|投票者:232|平均:2,999 字 除外
未完 76 話
全 515,317 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/08/18
23:58
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:7
☆9:101
☆8:38
☆7:24
☆6:12
☆5:15
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,074,344/88/109|お気に入り:4,929|感想:940|投票者:227|平均:6,780 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,350,306/484/536|お気に入り:5,562|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
完結 105 話
全 303,695 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/09/13
14:46
[!]
問題児の世界を終えて、神様の下へやって来た珱嗄。新たな力を手に入れて転生した先は、とある魔術の禁書目録の世界。▼珱嗄は暗部や魔術師や超能力者などの様々な強敵相手に、どのような無双をみせるのか。▼ほぼ全ての戦闘で相手をおちょくる珱嗄。貰った力はほぼ最弱の能力、さて、どうなる?▼時系列的には妹達編開始位です。▼※原作知識の不足により細かな設定の無知や独自解釈があります。▼またかなりの原作崩壊、シリアスブレイクなどありますので、それがお嫌な方…
☆10:22
☆9:125
☆8:41
☆7:22
☆6:7
☆5:15
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:72
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,092,810/172/193|お気に入り:5,052|感想:1,237|投票者:327|平均:2,892 字 除外
連載 84 話
全 268,057 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/06/26
00:11
[!]
主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。
☆10:8
☆9:78
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:8
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):950,852/248/444|お気に入り:4,831|感想:577|投票者:161|平均:3,191 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧